【ハコニワ】第6回ハコニワコンテストありがとうございました!!

今回も皆様のたくさんの応援、嬉しいコメントに包まれ、幸せな時間でございました


お庭を見に来てくださって本当にありがとうございましたm(__)m

今回も新しい出会いや、嬉しい再会がたくさんありました


皆様

ありがとうございました


最終順位

総合25位でフィニッシュ


感謝感激雨嵐〜♪



さいとうはリンクフリーです!
お友達になって下さる方はお気がねなくドウゾ♪

 
  • コメント(全22件)
  • ☆うちゃ†最終先贈り12時頃〜(〃..)) 
    9/30 15:15



    芽美ちゃん


    お疲れ様でし

    楽しかったね


    素敵なお庭をありがとぅ




  • ベリーちゃん〈in減中〉 
    9/30 15:24

    お疲れ様でした〜☆

    いつもご一緒参加が日課になっていて、とても光栄です(笑)
    私も楽しく参加出来ました

    土曜日から急にスマホに機種変して、後悔後悔(笑)

    又次もヨロシクです(о´∀`о)
  • マリー 
    9/30 15:29

    お疲れ様でした(〃^ー^〃)
    素敵なお庭ありがとうございました(〃^ー^〃)
  • ・*。凛 。*・超多忙IN不定 
    9/30 15:32

    芽美chan(^-^*)ニワコンお疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ上位入賞おめでとう☆素敵なお庭また見せてね(^_-)
  • 朔夜‡残暑あちあち〜f(^ー^;‡ 
    9/30 15:38


    ハココンお疲れ様でした〜


    今回も素敵なお庭や、楽しいお庭を見せて下さり、ありがとうございまし


    また次も、期待して待ってます



  • かおるこ ついてる♪ツイテル♪感謝♪有り難う♪ 
    9/30 16:06

    25位おめでとうございます(*^_^*)

    不参加でしたが、とても楽しく心の和みました

    素敵な時間をありがとうございました

  • りかちんm(__)mお休み 
    9/30 16:38

    お疲れさまでした

    いつもありがとう

    こちらは寒暖の差が14度とか
    房と冷房使って大忙

    夏の疲れもでるころだし、体に気を付けてね

  • MIKA☆in減m(_ _)m 
    9/30 17:15

    \(≧∇≦)
    楽しかったですぅ〜
    ありがとうございました〜
    (*^o^*)/~~
  • Carrera2★BC〜 
    9/30 17:18


    庭コン、ご協力有難うございました(^o^)

    花便りイベと違う楽しさがあり
    楽しい時間を過ごせました

    また是非、楽しいお庭を見せあいっこしましょ



  • さかな  
    9/30 19:11

    コンテストありがとうございました


    個人的には準備中のお庭のネジ城からのぞく
    クロニャのしっぽを発見した時がツボでした(´∀`*)

    生庭見る醍醐味ですね♪

    もちろん完成形の素敵なお庭にも癒やされまく

    ありがとうございました

  • やのっち 
    9/30 19:23

    お疲れ様でし


    今回はあまりガッツリお庭作りができなかったんだけど、また次の時は頑張れたらいいな〜と思ってまする


    またイベでも遊んでくださいな

    ありがとデシ

  • おれんじ△動画の旅に出てますw 
    9/30 19:31

    いつも無言巻きでごめんなたい(>_<)

    お疲れさまでしたぁ


    クロニャは可愛いニャ〜

  • おん☆のんびり参加します♪ 
    9/30 20:48

    毎日本当に可愛いいお庭を見せてくれてありがとうございました♪また、これからも御縁がありますように
  • hami 
    9/30 22:41

    こんばんは
    コン
    最後までポチ
    りがとうございまし

  • けん(泊まり勤務期間中対応遅m(__)m) 
    9/30 23:24

    芽美さん、こんばん
    庭コンありがとうございまし
    またよろしくお願いします<(_ _)>
  • Chob 色々忙しくて庭ないがしろにしてます(T△T) 
    10/1 00:13

    芽美サ
    合25位
    おめでとうゴザイマス♪

    今回もクロニャに逢えた
    せな、ひと時でした


    ありがとー☆
  • まな☆ 
    10/1 02:36

    庭コンお疲れ様でした

    初めて芽美サン♪のお庭に出会った時から、大好きになってしまったけど…今回も見る度、心癒され、うっとり…でした

    お庭ってやっぱり、センスと人柄ですよね

    次回も楽しみにしてます

  • *リオ* 
    10/1 04:10


    庭コンお疲れサマでし

    色んなお庭見学で
    今回も楽しかった〜

    やっぱり芽美サンのお庭が
    イチバン素敵
    されました

    いいね
    りがとでした




  • ダボ 
    10/1 11:24

    年齢ワカル日記にポチっと
    了(笑)

    楽しく拝見してました〜

  • ヒロ。+゚KinKi。+゚ 
    10/1 11:38

    お庭にコメントありがとうございます
    回素敵な可愛いお庭拝見するのが楽しみです
    た宜しくお願いしま

  • かかか スマホ苦戦中(ToT)暫くの間クリ&ハコニワ以外ぉ休みシマスm(__)m 
    10/1 12:07

    芽美さ

    こんにちは

    庭コンお疲れさまデシ

    こちらこそお世話になりまして、ありがとうございマシタ

    今回ゎ芽美さんの日記でコンテストの事を知り毎日素敵な庭に癒やされ楽しく参加できまし

    そして毎日マキ◆コメすごく嬉しかったデス

    庭イベも初めてお仲間になれてメチャ嬉しいデス

    週末ゎ仕事が忙しいんでボチ△すが、これからも一緒に遊んで下さいね

    よろしくお願いしますm(_ _)m



  • m(__)m 
    10/1 13:45

    ニワコンお疲れ様でした

    クロニャに再開できて嬉しかった

    さぁ・・・次なるクロニャの旅はどうなるんでしょう
    次回作を楽しみにしていま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)