【information】動くさいとう情報♪

暑さも和らいで気持ちのいい風が〜

皆様、お元気でしょうか?
台風で被害に遇われた方もいらっしゃるようで、心配です


今夜は中秋の名月だそうで


今日はお台場でお仕事なので、帰りはゆりかもめからの月夜でも眺めようかな♪

以前お知らせしていたドラマが、明日O.Aになります!!


☆フジ金曜プレステージ
宮部みゆきドラマスペシャル
「淋しい狩人」
2013年9月20日O,A


さいとうは、須賀健太さん扮する稔とすれ違うどこぞの主婦ですが、姿は…う〜ん…かも


台詞はしゃべってきたので、声は残ってる…と思う


さいとうはともかく
、宮部みゆきさんの短編のドラマ化、お楽しみに!!

 
  • コメント(全9件)
  • ☆うちゃ†ご近所ナシナシ様◎満サマお預(〃..)) 
    9/19 13:00



    芽美ちゃんこんにち


    ゆりかもめからのお月様いいなぁ



    動くさいとうさん、
    OK

    楽しみ




  • Chob 色々忙しくて庭ないがしろにしてます(T△T) 
    9/19 14:36

    芽美サ
    たたかい優しいコメありがと
    ゴザイマス♪

    動くさいとうサンを拝見出来るのがイチバンうれし


    明日が待ち遠しいニ
    部みゆきも好きなの

  • 旅の空8/9〜20 きび in↓ 
    9/19 14:58

    芽美さ
    台風だいじょぶだった?季節がまた一歩すすんで、気持ちよい秋のお天気だね。今年は酷暑だったけど秋の訪れが早いなぁと思います。いつもの年の9月はまだ暑いもの。今夜は東京も綺麗なお月様が見られそうだ
    明日は綺麗なさいとうさんが見られる

  • ●しょーんф携帯壊れて踏んだり蹴ったり 
    9/19 15:25



    待ってましたぁッ


    さいとうはともかく
    って
    ちょっ
    (*`Д´)ノ

    芽美
    お友達
    それがメインだと思うぞ( ̄∇ ̄)


    台風は大丈夫だったかのぅ


    my被害
    連休も仕事だったの
    嵐の中を出勤して

    傘も心も折れた(笑)


    「バッカねー

    傘はダメに決まってんぢゃん」

    ポンチョを着て来た先輩♀は

    強風でポンチョがめくれあがって
    服ずぶ濡れ(爆)

    その日のあだ名は
    「逆さ吊りてるてる女」だ



    余談ばっか言って去




  • Qooすけ 
    9/19 19:44

    ご無沙
    お元気みたいで、安
    名月愛でましょうね

  • *リオ* 
    9/19 21:56


    芽美サンこんばんは


    名月よりも動くさいとうサン観れるのがウレシイ

    楽しみにしてますね


  • §Poll§ 
    9/19 22:33

    コンバンハ!!

    未読の本の中
    ある単行本だっ!?


    明日…楽しみにしてマス
    (*≧艸≦)
  • m(__)m 
    9/19 22:34

    まってたよん

    明日を楽しみにすてる〜

  • ケンちゃん…本日も出勤 
    9/20 08:58

    芽美チャン
    ぉはょ



    アハハ

    芽美チャンに連絡する前に
    いたわぁ(笑)

    ケンちゃんFamilyのクリノッペ仲間にも下
    で記載


    ………………………………
    ぉはょ

    【宣伝

    今夜、ケンちゃんFamilyの芽美チャンが


    …詳細はケン日記「さいとう芽美
    報05+α」で


    ………………………………
    そこかしこにペースト(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)