【ハコニワ】ひまわりイベお仲間の皆様

ひまわりイベお仲間の皆様!!
たくさんのご協力ありがとうございましたm(__)m


結構意気込んでスタートしましたが後半失速



南国新庭人気だったのね、やっぱり


でもお仲間の皆様のおかげで楽しみにしていたひまわり種もたくさん入手!

どんなひまわり庭にするか、じっくり考えよ♪

次イベはまた超のんびりになりそうですが、よかったまたご一緒して下さいませ

ありがとうございましたm(__)m


前日記の動くさいとう再放送情報も合わせてよろしくです


 
  • コメント(全18件)
  • ☆うちゃ†お礼は日記で(〃..))ありがとぅ♪ 
    8/16 01:28



    芽美ちゃん

    お疲れ様でし


    ひまわり咲かせて造園作業

    私も楽しみ



    芽美ちゃんのひまわり庭、メッチャ楽しみにしてるからね



    くれぐれもお身体無理のないよう

    おやすみ〜



  • ダボ 
    8/16 01:35

    お迎えに来てくれてアリガト
    ゙チボチ参加しかしないけどまた遊んでクダサイな

  • $$.shima_shima★絆☆感謝♪※割愛 m(__)m 
    8/16 01:47



    芽美しゃん

    疲れ様でした

    こちらこそいつも有難うで


  • やのっち 
    8/16 01:52

    お疲れ様でし

    お仲間ありがとデシ


    私もしばらくのんびりになるかもだけど、気が向いたらいつでも声かけてくださいな


    私もヒマワリ
    お庭楽しみにしてま〜す

  • 旅の空8/9〜20 きび in↓ 
    8/16 03:03

    芽美さ
    向日葵ありがとうございました
    パネルおめでとう(*^▽^)/またご一緒してくださ

  • TanTan 
    8/16 03:35

    芽美チャン


    ハコイベお疲れ様&TYou
    した


    また宜しく

  • *リオ* 
    8/16 07:11


    芽美サンおはようございま


    向日葵イベお疲れサマでし

    私もクジは駄目でし

    しばらくノンビリマキマキになりますが、ピピッ
    きたらお仲間ヨロシクです。


  • 夢♪暫く多忙プロフに詳細(^_^) 
    8/16 08:10

    おはようございます
    仲間ありがとうございまし
    また宜しくで
    お疲れ様でした時

  • MIKA☆in減m(_ _)m 
    8/16 08:10

    お疲れ様でした〜
    (*^^*)
    いつもありがとうございます〜
    m(_ _)m
  • マリー 
    8/16 08:38

    お疲れ様でした♪お仲間ありがとうございました♪(*≧∀≦*)
  • m(__)m 
    8/16 09:45

    お疲れ様でし
    芽美さんの新作ひまわり庭を楽しみにしておりま〜す
    幼木状態のお呼び出しは、いつでも頼んでね

    庭に入れるようにしてくらはい

  • ●しょーんф携帯壊れて踏んだり蹴ったり 
    8/16 10:40


    イベお世話になりました

    またのお越し
    お待ちしておりますねギ


    雑用でヨボヨボ(笑)
    あっ
    と一緒だっ


    ↑失礼発言(爆)


  • イチゴ*イベもうしばらく休養中…m(_ _)m 
    8/16 12:55

    芽美chan
    ちらこそいつもありがとうございます
    まわりイベお疲れ様でした
    まわりのお庭楽しみにしてょ〜っ

  • 夏ミカン 退会します 今までありがとう 
    8/16 14:02




    芽美た


    おつかれした


    本当におつかれした



    また遊ぼーね

  • clover☆IN減ちゅ〜♪ 
    8/16 20:45

    芽美さ


    遅くなりました〜


    向日葵
    仲間ありがとぉございまし

    ご一緒出来て嬉しかったで


    やっと少しゆっくり出来る

    ひまわりのお庭楽しみにしてます(≧∇≦)



  • けい♪【繁忙期(T_T)】 
    8/17 09:09

    お疲れさま


    ひまわり庭楽しみにしてま

  • のりこ*in減中m(__)m 
    8/17 12:33


    お仲間ありがとうございました(*^^*)

    向日葵庭楽しみです
    ダックス欲しかったけど巻く時間なかったので諦めました(>_<。)
  • hami 
    8/18 07:30

    遅くなりましたが前イベのお仲間ありがと〜でした
    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)