【ハコニワ】花火大会イベお仲間の皆様

長イベ本当にありがとうございました!!

今回スタート当初さほど仕事がたてこまなそうだったので、巻く気満々でスタート!!
だったのに、結局後半ほぼ巻けない日になってしまいました(T-T)


還元に関しては先日お知らせした通り、先送りで対応しておいたおかげで、ほぼ送れたかと思います


それでも数名の方には不足のご迷惑をおかけしてしまいました
本当にすいません



久々のまきまき、皆様のおかげで、楽しく終了しました♪

たぶん3000位以内は行けたのではないかと…


新庭GETのみなさま!
拝見しに行きたいのでぜひぜひご報告を!!


本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした〜



お仲間皆様の総得点数
815638点


さいとう最終順位
2757位でした〜

 
  • コメント(全20件)
  • ☆うちゃ†アバ.タグ貼日記襤320還元デス(〃..)) 
    8/9 00:20



    芽美ちゃん

    長い長い花火
    デート
    ご一緒してくださってありがとぅ


    欲しかったパネルはダメだったけ
    楽しかったょ


    私は後半バテ気味

    得点がのびなくてごめんね


    まだまだマイペースが続くけど、良ければまたご一緒宜しくお願いします


    ゆっくり休んでね

    おやすみ〜



  • モゲ☆ 
    8/9 00:20

    芽美さ
    イベ終了日思いっきり明日と勘違いしてました

    種送り足らずなのにたくさん頂いてしまって。
    ほんとにごめんなさいごめんなさいごめんなさ

  • MIKA☆in減m(_ _)m 
    8/9 00:24



    イベお疲れ様でした

    (*^^*)

    ありがとうございましたぁ
    m(_ _)m

    またヨロシクお願いしま〜す
    (≧∇≦)/~~
     
  • ☆ひまわり↑βс 
    8/9 00:35

    芽美さ
    イベお誘い頂いてありがとうございまし
    感謝していま
    少しづつですが元気に…で
    最終日に新フラ頂けました
    支えてくれるイベのお仲間様のおかげですね…
    またお誘いして頂けると嬉しいで
  • さかな  
    8/9 01:25

    お仲間ありがとうございました〜

    おかげさまで新庭Wゲトで


    ただ、ガラス玉フラワー出たのが23:59で・・・
    もらえるのかどうか一抹の不安が


    貰えたらぜひ覗いてくださいませ

    お仲間ありがとうございました

  • やのっち 
    8/9 01:36

    芽美サ

    お疲れ様でし


    りがとデス

    私もですヨ

    アノ(笑)出会いのおかげですね
    ってことはベリーちゃんのおかげってことかな(笑)

    またぜひ遊んでくださいな

    ありがとうございました

  • マリー 
    8/9 01:42

    お仲間ありがとうございましたm(__)m
    ご迷惑おかけしましたm(__)m
    暫く非力ですけどまたご一緒出来たら嬉しいで

  • ☆ARATA☆ドラゴンはペットなので叩かないで下さい。 
    8/9 06:00

    イベお疲れ様でした
    ちらこそ有難うございまし

  • ダボ 
    8/9 06:29

    忙しい中ご協力ありがとうなり〜
    かげでお庭ゲットできまし

    お仕事頑張ってる芽美ちゃんはカッコイ

    同年代代表
    張ってクダサイ

    4時、5時、7時半と子供達起こす忙しいとは比べものにならないけど…与えられた場所で頑張れればいいんだよね〜
    っと自分を励ましながらお礼の言葉と…←眠すぎてちと頭が


    『お疲れさま

  • $$.shima_shima★絆☆祈り...看病中 
    8/9 08:08



    芽美しゃん

    ロング
    疲れ様でした

    いつも有難うございます

  • *リオ*ランキング〜お誘い歓迎 
    8/9 08:23


    芽美サンおはようございま


    終了間際に寝落ちしちゃってまし


    花火イベお疲れサマでした



  • ●しょーんф携帯壊れて踏んだり蹴ったり 
    8/9 08:55



    確かに日記up見た記憶があるの
    自分が喋った覚えがない…


    ぐだぐだ書いてるうちに
    ここで寝たらしいゎ…(=_=;)

    朝っぱらから
    自分が
    入れた
    遡ROM確認しつつ一抹の不安が…

    大丈夫かアタシ( ̄∇ ̄;)

    長い間お邪魔しまして…

    イベお世話になり申した



    ↑何の挨拶に来たのか解ら



  • なちぃ:優しい方々いつもありがとう感謝 
    8/9 11:07

    こんにちは(゚▽゚)/
    残暑お見舞い申し上げます
    いつも コメント 遅い私

    ごめん


    芽美さん ありがとうございまし



    私は 帰宅不明くら
    忙しい毎日
    バタバタして いま
  • りかちんm(__)mお休み 
    8/9 13:54

    長イベお疲れさまでした
    仲間ありがとうございまし


    毎日暑いね


    すみません

    ショボマキなのにシンニワGETできてしまった


    芽美ちゃんの今の庭可愛い

  • 夏ミカン 退会します 今までありがとう 
    8/9 16:53




    花火イベありがとぉ(*^^*)


    ひまわりは本気出すので巻いたら後でナンパに来るからね( ´艸`)



  • ベリーちゃん〈 zzzZ〉 
    8/9 17:14

    芽美サ
    いつもアリガトウゴザイマス

    お疲れ様でし


    私が全く巻いてない時からお誘い来てくれて凄く嬉しかったです


    又遊んで下さいね

    暑いけどお互い頑張りましょう

  • clover☆IN減ちゅ〜♪ 
    8/9 18:47

    花火イベ
    ご協力ありがとぉございました


    ひまわ
    も参加予定なので、またヨロシクお願いします



  • のりこ*in減中m(__)m 
    8/9 20:49


    お疲れさまでした

    お仲間ありがとうございました


    ラスト22時以降ネオチ

    タネ足りてなかったらごめんなさいm(_ _)m
  • CHLOE 
    8/9 23:17

    さいとうさーん(*´∇`)ノ

    イベお疲れサマでし


    いつもお仲間テンキュー

    物欲センサー出しまくってたのか
    やっぱり新庭は出ず

    もう一生出ない気がする(笑)

    また遊んでおくれ〜

    ありがとうございました☆
  • m(__)m 
    8/10 22:25

    ご心配おかけしましたぁ

    無事に復活しました
    ロ~ングイベは・・・やはり体力勝負ですね(苦笑)
    また、遊んでくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)