【ハコニワ】七夕イベお仲間の皆様

ハコニワ七夕イベお仲間の皆様


たくさんのご協力、ご支援ありがとうございました



前半ほとんどログインもままならない状態にもかかわらず、不安定なのにお仲間になって下さった皆様に大感謝



まともに巻けたのは2日間でギリギリ5000位パネルいけるかドキドキ中でしたが、無事4699


ひゃ〜
ギリギリやった〜



7月中は、いくらか巻けそうなので、またぼちぼちですが、よかったらご一緒して下さいませm(__)m


長イベお疲れさまでした


 
  • コメント(全21件)
  • ☆あゆゆん☆当分GREEやすみマス… 
    7/8 23:58

    芽美チャンU+FE813
    お疲れさま(*^ー゚)ノ・゚

    携帯不調でご迷惑かちゃたU+FE331
    また〜ご一緒で遊べたら嬉しいヽ(^^)ノ
  • ☆うちゃ†最終先贈12時頃〜に(〃..)♪ 
    7/9 00:00



    芽美ちゃん


    長期イベお疲れ様でした

    いつもご一緒してくださってありがとぅ


    楽しくマキマキ
    来たょ


    背景get頑張って

    貰えますよう



    しばらくマイペースだけど、また宜しくお願いします



  • m(__)m 
    7/9 00:07

    お疲れさまヽ(*´▽)ノ♪

    芽美さ
    お仕事もお疲れさま

    きっと大丈夫ダヨ♪
    後半のマキぷりはさすがたね〜♪

  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    7/9 00:16

    さいとうさん こんばんゎ

    イベ お疲れさまでし
    パネルもらえるといい


    私は ゆる巻きが続いちゃうけど また 一緒に遊んでね

  • MIKA☆in減m(_ _)m 
    7/9 00:19



    お疲れ様でした〜♪

    ありがとうございましたぁ
    (*^o^*)

    またヨロシクお願い致しまする〜
    m(_ _)m
     
  • マリー 
    7/9 02:13

    お疲れ様でした(*^^*)ありがとうございまし

    またよろしければ遊んで下さいね
  • clover☆IN減ちゅ〜♪ 
    7/9 07:32

    七夕
    協力ありがとぉございまし


    また参加の時はヨロシクお願いしま



  • $$.shima_shima★絆☆忌中...m(__)m 
    7/9 08:44



    芽美しゃん

    おはようです

    ロングイベお疲れ様でした

    いつも有難うございます〜

  • まりねこ 
    7/9 09:35


    めぐさ


    七夕イベお疲れさまでちた


    無事パネルGETして今朝受け取ってみたら、「夕方・深夜」で、あ
    と思ったけど、きれいだからいいかな〜なんて


    今回もお仲間&協力ありがとうございました!

    またご一緒下さいね


  • イチゴ*イベもうしばらく休養中…m(_ _)m 
    7/9 09:43

    芽美chan
    はょうございます
    つもご一緒して頂いて感謝です
    忙しい中本当にお疲れ様でした(*´ー`*人)
  • すぼんぬ(K)ありがとう 
    7/9 11:45

    お疲れさまでした(丿 ̄ο ̄)丿

    また参加したときは、よろしくお願いします(σ≧▽≦)σ
  • ベリーちゃん 
    7/9 12:18

    芽美サンお疲れ様でした〜

    いつも遊んでくれてアリガト


    クジは難しい


    又お誘い来るので遊んで下さいね

  • けい♪【月火8-15時 金土日8-21時仕事】 
    7/9 12:28

    お疲れさまで


    パネルgetおめでと
    ぎりぎりの時はドキドキものですよね

    また遊んでくださいね☆
  • ☆ミッキー★∞感謝∞感激デシ☆in減謝(>.<) 
    7/9 13:00

    芽美ちゃん


    たった 2日で


    スゴイよ


    仕事も

    してのハコニワイベほんとにご苦労さ


    機会があった
    遊んでねぇ


    o(^-^)o


  • りかちんm(__)mお休み 
    7/9 14:23

    芽美チャン
    七夕イベお疲れさま
    しい中パネルGETおめでと

    私は寝てしまい5100位くらいで終わっ

    毎日ホント暑いから、体に気をつけてね

    昨日は松本も35℃

    暑さに弱い私はバテバテ

  • CHLOE 
    7/9 23:33

    さいとうさーん(*´∇`)ノシ♪
    イベお疲れサマ&コチラこそお仲間テンキューでした

    また一緒に遊んで〜


    物欲センサー恐るべしだネ(笑)
  • [藻]ω・) アリガトウ☆ 
    7/10 06:36


    ω・)スゴイスゴイ


    さすがデス




    あのね
    さらってくださって
    嬉しかったデス。

    えへへ


    ありがとうございました



  • ケンちゃん…台風接近!! 
    7/10 09:01

    遅くなりましたが



    ハコイベご苦労様


    芽美チャンも多忙の中
    頑張ったよ



    ケンも芽美チャンと一緒
    暫く
    さんに専念します


    またケンが、気まぐれで参加の際はヨロピクネ(笑)
  • ゆう(イベお休み)・孔(ドリナイ・ワサコレ) 
    7/10 18:53

    パネルおめでとうございま


    遅くなりましたが七夕イベありがとうございました
    た参加の際は宜しくお願いします

  • みさ☆ 
    7/13 10:16

    遅くなりましたが、お仲間有難うでした

    お疲れ様でし

    パネルおめでとうございま

    また参加の際はよろしくお願いします

  • ???れみ??? 
    7/16 12:05

    大型犬がお世話になってま

    イリオモテヤマネコです

    アホですけどよろしくです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)