【ハコニワ】フルーツイベお仲間の皆様

  • さいとう芽美 公式ブログ/【ハコニワ】フルーツイベお仲間の皆様 画像1
ハコニワフルーツイベお仲間の皆様!!
お疲れ様でした


のんびり巻きにもかかわらず、お仲間になって下さった皆様、たくさんのご協力、ご支援ありがとうございました!!

たぶんパネルGET


しばらくはさらにもたもたペースになってしまいそうですが、よかったらまたご一緒してね♪

ありがとうございました



久々にハート蒔きしてみた♪
イベ終わりにハート蒔きし始めたのが、お庭いじりのきっかけだったので、何か懐かし〜感じ


背景はフルーティーアプリコットの種ギフト頂きました
ありがとん♪

presented by MIKAしゃん


http://mgarden.gree.jp/r/45206069

 
  • コメント(全10件)
  • CHLOE 
    6/16 00:07

    さいとうさーん(*´∇`)ノ

    イベお疲れさまでし


    今週仕事が忙し過ぎ
    ろくにマキマキできなくてさ〜

    最後パネルGETしとこうと思ってガチャした(笑)

    こんなアタシだけどまた遊んでちょ

    お仲間テンキューでした


  • きび 忙。8月中ほぼ留守 
    6/16 00:11

    芽美さ
    お疲れ様でし
    お仲間ありがとうございました
    たのんびりご一緒してちょ

  • ☆うちゃ†次回20時頃〜320還元で(〃..)) 
    6/16 00:23



    芽美ちゃん

    お疲れ様でし


    今回もご一緒してくださってありがとう

    最終日
    が壊れちゃって、ご迷惑かけてごめんね


    ゆっくり休んでね

    おやすみ〜



  • MIKA☆in減m(_ _)m 
    6/16 00:24



    お疲れ様でした〜♪
    (*^^*)/~~
    ありがとうございましたん
  • ダボ 
    6/16 00:58

    ご協力ありがとうございました

    いつもバタバタ…たまには背景消える前に日記書きたいもんだ〜

    滝ね〜まだ蔵に4こしまってある(笑)街灯もあと4つ

    デカスギテ

  • ☆あゆゆん☆当分GREEやすみマス… 
    6/16 02:21


    芽美チャン
    お疲れさま


    ッく可愛い



    今回はどーしても
    GETんしたくて課金かなりしちゃたぁ


    でも
    ごとな運のな
    (笑)

    また
    緒に遊んでください



  • ・*。凛 。*・超多忙IN不定 
    6/16 03:37

    芽美ちゃん
    ベントお疲れ様でし

    いつもご一緒してくれてありがと

    課金しても新庭には恵まれ
    でも楽しめたから良いかなって

    また遊ぼうね

    辛い時ほどグリにのめり込むアタ

    どうにもこうにもならないから、今は時が経つのをじっと耐えるだ

    耐えきれなくなったら介抱してね(笑)


  • けい♪【携帯電話不調アクセス困難/連絡日記有】 
    6/16 07:42

    お疲れさま


    無理かと思っていたハムを捕獲できました
    毎度行き当たりばったりの巻き方ですみません

    また遊んでね

  • hami 
    6/16 10:15

    フルーツパーラー
    りがと〜でし
    お仲間嬉しかったデス

    お疲れさまでした

  • clover☆IN減ちゅ〜♪ 
    6/16 15:29

    フルーツイベ
    お仲間ありがとぉございました


    またご一緒して下さいね〜(o^∀^o)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)