【ハコニワ】ねこウェディングお仲間の皆様

ハコニワねこウェディングイベお仲間の皆様!!

長〜い長いイベ、本当にお疲れ様でした


そして多大なるご支援、ご協力ありがとうございましたm(__)m


久々に5桁巻きました


間に仕事でほぼ徹夜が2日あったりでしたが、極力還元はマメに回らせて頂きました!

それでも送りきれなかった方々、申し訳ありません

またのんびりに戻りますが、またよかったらご一緒して下さいませm(__)m

本当にありがとうございました!!

皆様の総得点
1028528点

さいとう最終順位
2525位…ニコニコ
フィニッシュ!!



 
  • コメント(全25件)
  • プリンセス*とまこ* 
    6/10 00:03

    やっぱり芽美さんのお庭
    テキ〜

  • モゲ☆ 
    6/10 00:11

    ぬふふ
    敵庭

    嫁に貰って頂けて光栄です

    (実は私今回かなりの多重婚←犯罪レベルで…(笑)
    また一緒に遊んで下さいね

    ロングイベお疲れ様でした

  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    6/10 00:14

    さいとうさん こんばんゎ(^-^)

    イベ お疲れさまでし

    仕事や片づけしてたら イベが終わってたぁ



    ポイント少なくなっちゃったから 貯め直しだぁ
    から次回はのんびり参加だ

    また 一緒に遊んで

  • 夏ミカン 退会します 今までありがとう 
    6/10 00:15



    芽美た

    お疲れさま


    お仕事忙しいのはイイコトだよ〜


    でも徹夜だなんて大変だね



    体調に気を付けて


    また一緒に遊んでね



    種もいっぱいありがとう(*^人^*)


    お疲れさまでした



  • ☆うちゃ†イベ配達係デス♪貴重なポチ感謝(〃..)) 
    6/10 00:17



    芽美ちゃん


    お疲れ様でし

    お忙しい中、コマメに
    りがと


    ぉ庭素



    私もまだまだマイペースが続いちゃうけど、良ければまたご一緒宜しくお願いしま


    休める時に休んでね

    おやすみなさ



  • .nao..無期限放置‥謝‥〃 
    6/10 01:09

    芽美さ


    こちらの日記にて、ぉ礼失礼致します


    ナオもやりましたッッ

    芽美の心強いサポートを受け


    835位に入りましたッッ


    ほんまに感謝感謝デス


    ぁりがとぅございましたッ


    芽美さんもお忙しい中、ぉ疲れ様でした

  • ☆あゆゆん☆当分GREEやすみマス… 
    6/10 01:19


    芽美チャン
    お疲れさま


    またまた…素敵なお

    惚れなおしちゃうでしょ(笑)

    今夜ゎぐっす
    いい夢
    てくださいネ


    また一緒に遊んで下さいネェ(o^o^o)

    いつもありがぉー(^-^)/


  • MIKA☆in減m(_ _)m 
    6/10 01:39

    お疲れ様でした〜♪

    ありがとうございましたぁ〜♪
    (*^^*)/
    またヨロシクお願いしま〜す
    m(_ _)m
  • $$.shima_shima★絆☆忌中..プロフにてm(__)m 
    6/10 02:19



    芽美しゃん

    ロングイベお疲れ様でした

    いっぱい有難うです

    今夜はゆっくり寝んねして下さいませ

  • [藻]ω・) アリガトウ☆ 
    6/10 04:53



    (≧∇≦*)ゝ




  • 凪姫 菫†インにバラつき有り 
    6/10 05:46

    本当に長いイベントでしたね〜
    美ちゃん、どうもありがとうございまし
    ょっとでもゆっくりできますよぅに(*^o^*)
    仲間にしてくれて、ありがとう(≧▽≦)

  • ●しょーんф携帯壊れて踏んだり蹴ったり 
    6/10 06:39



    ニコニ
    おめでとう



  • ダボ背中の張りとムズムズで体調悪い 
    6/10 07:05

    おはよ
    ご協力ありがとうデス

    毎日半額1回と決めての参加〜寝落ちで一回体調不良の時に思いっきり50Cのガチャしてお徳感なかったず


    久しぶりに先送り出来てない場面が数回あり慌ててモリモリしましたよ〜

  • まりねこ♀ 
    6/10 07:16

    めぐさ


    イベお仲間&協力ありがとうございました♪

    新庭フラワーは出ませんでしたが、お花は可愛いし猫雑貨いっぱいで、個人的には嬉しいイベでした


    半額ガチャのおかげで、ボーダー上がってましたが


    また一緒に遊んで下さいね


    お疲れさまでした〜

  • m(__)m 
    6/10 07:22

    おはよ

    ニコニコ
    フィニッシュすげ〜

    仕事忙しいぃのにマメな種送りありがと

    私ね
    毎日ガチャは50円だけ・・を3日
    でも、お目当ての種★1のくせにでないから
    150にしたら…ナゼカ★3~2ばか


    ラスト日500したらば…★1がいっぱいでたよ
    やっぱり…300ガチャの方がお得なんかしら

  • *祐*ご協力感謝(#^.^#) 
    6/10 08:41

    おはよ

    長いイベお疲れ様でした(*^O^*)

    暫くは、同じくのんびりマキマキしま〜〜

    受け身に 成りますので
    お迎えお待ちしてますね

  • りかちんm(__)mお休み 
    6/10 13:09

    芽美チャン
    こんにちは

    長イベお疲れさまでした
    のすごい頑張ったね

    忙しいとアドレナリンとかでますかね

    相も変わらすな私と遊んでくれてありがとう


    今、こちらはとても良いシーズンを迎えていま
    日射しカンカンなのに風が爽やか

    機会があったらお出かけ下さいね

  • CHLOE 
    6/10 14:21

    さいとうさーん(*´∇`)ノ

    イベお疲れサマでし


    2525フィニッシュって何かほっこりするやー

    イチャイチャ雑貨かぁ…
    新庭フラワーとイチャイチャしたいわぁ(笑)

    また遊んでち

    ありがとうございました

  • イチゴ*イベもうしばらく休養中…m(_ _)m 
    6/10 14:57

    芽美chanこちらこそいつもありがとう
    お疲れ様でした〜
    コニコフィニッシュ芽美chanならではだわ…

  • clover☆IN減ちゅ〜♪ 
    6/10 20:31

    芽美サ


    遅くなりまし


    ウエディング
    山のご協力ありがとぉございまし

    久々にご一緒嬉しかったです(o^∀^o)
    いつも完全受け身なのですみませ


    また参加の時は、ヨロシクお願いします




  • *リオ*ガルショランキング〜お誘いOK 
    6/10 21:36


    芽美サンこんばんは


    遅くなりましたが
    長イベお疲れサマでし

    二週間程お休みしますが
    またピピッ
    着たら
    お仲間ヨロシクで




  • のりこ*多忙*暫くお休み 
    6/10 21:52


    お疲れさまでした


    お仲間ありがとうございました


    このお庭もいいですが一つ前の和庭も私は好きです

  • ベリーちゃん 
    6/10 21:58

    お疲れ様でし

    いつもアリガトウゴザイマス


    何か初回半額になってから益々クジ率悪くなってる気がするのは、私だけ
    (笑)

    又遊んで下さいね

  • hami♀ 
    6/11 02:22

    ねこのウェディングありがとうございまし
    お疲れさまでした

    最近は殆ど受身になってしまいましたがよかったら又お願いします

  • 松山の猫ちゃん 
    6/13 15:10

    こんにちは(^-^)〜初夏の爽やかな陽射しが心を豊かにさせてくれますように〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)