【ハコニワ】残念な和庭になってもうた…とほほ

  • さいとう芽美 公式ブログ/【ハコニワ】残念な和庭になってもうた…とほほ 画像1


今回のイベ花アジサイだ〜

ということで、最も苦手な和庭造りの練習に…


しかし…
アジサイブーケのキラキラと石畳の置石の手持ちがなくてレンガで代用したら、なんだか奇妙過ぎる



は〜
花と置石はゆくゆく置き換えよお…とほほ

『あじさい神社…ダメだ、和庭に見えない(泣)』
http://mgarden.gree.jp/r/33812957

 
  • コメント(全11件)
  • モゲ☆ 
    6/2 23:39

    同じく和庭で紫陽花使ってみたけど…難しいですよね

    色が洋風というか、パステルら(笑)
  • ダボ 
    6/2 23:53

    紫陽花なんだけどね
    んかちがうの
    私もやってみたよ〜気にいらなくて撒いては刈りだよ
    ナシのがなんとかいけるかなって感じだったよ

  • ☆うちゃ†お庭受け身.配達係(〃..)) 
    6/3 00:03



    見て来たょ


    背景とも繋がりがあって綺麗だったょ


    私も苦手だから、ほとんど和庭はさわってなくてほぼ基本形



  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    6/3 00:51

    キレイに なっとるょ

    確かに 和庭は難ち


  • ●しょーんф携帯壊れて踏んだり蹴ったり 
    6/3 11:31



    確かに難しいかもだけど

    赤煉瓦に紫陽花の和風な庭
    実在すると思うぞ( ´艸`)


  • 亜莉栖@入院中 
    6/3 12:41

    お庭拝見させて戴きました

    良い感じだと私は思いますよ。
    紫陽花寺ならぬ神社ありですよ(o≧▽゜)o
  • ☆愛☆あなたを包み込むようにBye-bye 
    6/3 14:14

    私も和庭は苦手です

    けど、綺麗に 配置されてるけん素敵ですよ


    難しいのに凄いです

    いつ見ても感動しま

  • Kyoroちゃん 
    6/3 17:14

    今日和

    和庭 見て来ました
    の庭も覗いたから
    山ついたかも


    和の背景って難しいですよ

    限られた敷地内で池や紫陽花など

    とっても良い庭やと思いますよ

  • けい♪【繁忙期(T_T)】 
    6/3 19:53

    和風で統一感ある庭は難しいです

    でも、背景の光降る様子と中央の緑の紫陽花の組み合わせは素敵

  • m(__)m 
    6/10 07:15

    おはよ

    この日記いつUPしてたの?
    気が付かなかった


    紫陽花ね〜たぶん水色が…
    和庭に合わないんだ

    全体としてはまとまってるから
    キラキラはどうにもならんもんね〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)