【ハコニワ】第4回ハコニワコンテストありがとうございました

たくさんのお礼しきれないほどの応援、本当にありがとうございました



今回はお庭を通してたくさんのよき出会いに恵まれ、庭以外のいろんなお話までゆっくり聞かせて頂いたりと楽しい時間になりました


本来ならばお1人ずつ伺ってご挨拶したい気持ちでいっぱいですが、この日記にて皆様にご挨拶になること、お許し下さいませ


皆様第4回ニワコン本当にお世話になりました


本当にありがとうございました



最終総合14位でした

 
  • コメント(全27件)
  • 松山の猫ちゃん《頑張ろう・九州》 
    5/30 06:23

    こちらこそ〜ありがとうございます♪
  • Qooすけ 
    5/30 06:49

    オハヨウ
    敵なニワアリガトウ
    箱庭なのに、心が弾
    幸せをアリガト

  • $$.shima_shima★絆☆感謝♪※割愛 m(__)m 
    5/30 06:58


    おはようです

    こちらこそ有難うございま

    今日もお仕事頑張って下さいませ

  • ケンちゃん…本日も出勤 
    5/30 08:24

    芽美チャン
    ぉはょ



    本日最終日の
    ポチッ完了


    さてさ
    順位は如何に


    o(^-^)o ワクワク
  • MIKA☆in減m(_ _)m 
    5/30 08:33

    こちらこそ
    ありがとうございましたぁ
    m(_ _)m ペコリ
  • モゲ☆ 
    5/30 11:17

    1週間お疲れ様でし
    毎日ぽち有難うございまし

    コンテストのたびに良い事もそうでない事もありますが、基本楽しくお庭作れたらそれでいいや〜
    すね

  • けい♪【繁忙期(T_T)】 
    5/30 11:40

    素敵なお庭をありが

    期間中のぞく度に幸せな気持ちになれました
  • よっぴぃ● 
    5/30 12:27

    こちらこそありがとぉでし
    疲れ様でした

  • *ままりん*行けたらパネル 
    5/30 12:28

    芽美さ

    14位おめでとうございます


    期間中は貴重な1票ポチありがとうございまし
    謝でいっぱいです(*^^*)
  • 愛☆かた(お誘い前にプロフ確認) 
    5/30 13:02

    今日の朝まで…なのを忘れていた アタシ…

    (まぁ、ポッチしたい人とかには シンデレラポッチしちゃっているのでいいんですけどっ


    芽美サン(含め皆様)からの愛のポッチのおかげで、51位になれました♪

    今回も 芽美サンの素敵なお庭を拝見でき すっごく楽しかったデス
    本当に ほんと〜〜〜に ありがとうございました♪




  • ☆愛☆あなたを包み込むようにBye-bye 
    5/30 13:16

    芽美さ

    ニワコンお疲れ様でした

    そして 貴女のお庭で私は癒され元気をもらいました

    また 娘の入院中の付き添いも 頑張れそうで


    時々はマキマキ
    日記
    くださって
    親切で 温かい言葉に嬉しかったです

    本当にありがとうございました



  • ☆くるママ☆相互お仲間募集中 
    5/30 15:08

    芽美さんから、貴重な一票を頂戴して

    初めて
    頂きました
    りがとうございまし

    クロニャにもよろしくお伝え下さい

  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    5/30 15:15

    ニワコン お疲れさま


    いいね する度に さいとうさんの順位チェックしてたじ

  • うさぎ☆お盆明け17日から再入院in薄コメ無マジごめね、死なない程度に大変ww 
    5/30 15:32

    芽美ちゃん、こちらこそありがとうです( ´ ▽ ` )いつも芽美ちゃんのお庭の世界観が好きで楽しみにしてるからニワコン好きなの♪お疲れさまでした。おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ💖💖
  • 夏ミカン 退会します 今までありがとう 
    5/30 17:04




    14位…すげ〜



    私の貢献度…ハンパねぇ〜(笑)



    芽美た

    おめでと〜〜

  • あおいママ☆ 
    5/30 17:21

    おめでとうございま

    丁寧にお庭マキマキありがとうございました_(._.)_
    家族ゲーム見てます
    来週は特に気を付けて観ますね

  • まきりん∞絶賛放置中 
    5/30 17:55

    こちらこそ、ありがとぅございました

    今回もステキなお庭を拝見させてもらえて楽しかったです


    おめでとうございま〜す

  • まな☆ 
    5/30 18:57

    この小さいお庭の世界に、こんなに癒されるなんて…と感じる今日この頃

    次はどんなクロニャかな…なんて、今から楽しみだったりしま

    お疲れ様でし

  • ベリーちゃん〈in減中〉 
    5/30 19:18

    お疲れ様でし


    いつも細々とやっている私のところにも寄ってくれて、※くれたりとか、芽美サンと一緒だと、楽しくニワコン参加出来ま


    本当に今回もアリガトウゴザイマシタ

  • TanTan 
    5/30 19:27

    ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪

    長い1日でし


    総合14位おめでとうございます


    凄い
    一言で

  • ダボ 
    5/30 20:33

    こちらこそ…深夜のポチは出来なかったけどノンビリ回りそれはそれで楽しかった〜金賞おめでとう!
  • さかな  
    5/30 22:58

    14位おめでとうございます


    クロニャのお庭も大好きですが
    (色合いも植物もツボです)

    今回は2作目のお庭にやられまし

    不思議なくらい引き込まれる気持ちになって

    ハコニワって小さな空間なのにすごいなぁとしみじ


    素敵な時間をありがとうございました

  • なおたん♪リア超繁忙期突入de放置m(_ _)mユルユル参加 
    5/30 23:12

    芽美san

    14位入賞おめでとうございます


    どのエントリーのお庭も色調や配置に物語があって素敵で、ついつい何度もお邪魔してしまいました


    また、素敵なお庭に出会えるのを楽しみにしています

    ありがとうございました

  • みぃ☆絆☆ 
    5/30 23:23

    芽美さ

    総合14位
    めでと
    ございます


    私も初の金賞370位

    芽美さんとは全然比べ物になりませんが


    芽美さんからィイネ頂いて
    とても感謝デス


    お疲れさまでした

  • かかか スマホ苦戦中(ToT)暫くの間クリ&ハコニワ以外ぉ休みシマスm(__)m 
    5/31 03:53

    芽美さ

    こんばんは

    庭コンお疲れさまデシ

    そして総合14位
    めでとうございます

    忙しい中マキ◆コメントを頂き嬉しかったデス

    私ゎ3938位デシタが
    までのコンテストの中で最高記録デシ

    芽美さんの庭を見て癒やさ
    クロニャ
    見て何度も癒やされ

    また癒やしに来ま〜

    おやすみなさ



  • Qooすけ 
    5/31 05:11

    芽美サンおめでとうさん
    く出来ました

  • イチゴ*イベもうしばらく休養中…m(_ _)m 
    5/31 22:44

    芽美chan
    くなりまして…今頃ですが
    コンテストお疲れ様でした
    今回も楽しかったですね〜
    1本1本蒔いてみて巻いてみて…納得いかなければ刈り取って
    だわりのお庭作業をしてる芽美chanの姿が目に浮かぶょうです
    たそういう時間が楽しいんですょね〜
    れからもお庭造りを楽しんで行きましょ
    イベも…ご一緒ありがとうございました
    不足続きなので今日はもうダウン
    明日からまたイベものんびり楽しもうかと思います
    れからもヨロシクお願いします・:*:・(*´艸`*)・:*:・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)