【つれづれ】ありがとうを伝えたい…

毎度つたない出演情報に、あたたかいコメ、ありがとうございますm(__)m


我々のような無名の役者にとっては、応援や励ましってほぼ無縁なもの

実際ぐりでも「誰?お前なんか知らね」「ひまなの?」なんてコメもあったりで…

露出もけして胸を張れるものでないことが常々です



オイラのぐり友の皆様はゲーム仲間から始まった方がほとんど

にもかかわらず、ご自身の日記でも告知して下さったり、そのお友達がまたあたたかい応援を下さったり


その中で、
「胸を張って、やってるんだって気持ちで頑張れ」

泣けました

そしてなんてオイラはシアワセモノなんだと…


無名の役者がいい年して、ジタバタしたり、落ち込んだり、はたまた小さな事で喜んだりするのも、なかなか見聞き出来ない事かもしれません

こんなヤツラも頑張ってるぜってとこ、ちょこっとお出ししていけたらと…


皆様ありがとう



さいとう芽美


special thanks to…
ケンちゃん&familyの皆様


 
  • コメント(全16件)
  • ☆うちゃ†お庭配達係♪アバコン感謝♪..) 
    5/12 00:04



    芽美ちゃん


    素敵な日記ありがと

    色々色々重なっちゃって、
    気分だったけど、元気貰ったょ


    明日からも私
    頑張る




  • ●しょーんф携帯壊れて踏んだり蹴ったり 
    5/12 00:18



    芽美
    リン友
    み―――んな
    解ってる人ばっかぢゃん


    ↑もちろん自分も含
    ヒッヒッヒ〜〜(m`∀´)m


    皆さんが芽美
    お仕事もろも
    活動を楽しみにしてるんだしさぁ


    「ライブハウスで逢いそうな気がする
    って芽
    が言ってくれたの
    活動の一環として(笑)
    アタシも
    日々の支えザマス(*≧m≦*)


    因みにアタシは
    全くテレビ見ないの

    チェックしたのは
    芽美
    報と

    リン友がお勤めの
    うどん屋さん紹介番組だけ


    ↑栗"関係限定かい




  • $$.shima_shima★絆☆忌中...m(__)m 
    5/12 00:48



    芽美しゃん

    今日もお疲れ様でし

    有難うございます

    これからも胸をはっ
    ご自身の夢を追いかけ、
    沢山の人に夢を与え続けて下さいませ

    ケンちゃんファミリーだけでなく
    共通のお友達さまも居て嬉しいで


  • Qooすけ 
    5/12 06:40

    オハヨウ
    マキマキ 無名じゃないよ決して、頑張ってるから、前に進める。凄く努力してるんだろな!見習う

  • ケンちゃん 
    5/12 07:10

    芽美チャン



    感謝のお知ら
    アリガト


    いねを付けた後、
    コメント中に何度も
    落ち

    …今頃になりました(笑)


    グリグリにおいても、酷い事を言う輩がいるん


    …そんなバカ相手にしない



    華やかに見える役者人生だけど、裏側には言葉に出来ない苦労や努力が沢山あるんだとケンは思うよ。

    芽美チャンの
    写真の笑顔には、そう言った苦労を乗り越えた笑顔と見える


    自身の夢や希望を実現化されている方には、
    あります。

    勿論、芽美チャンからもバンバン
    笑顔から感じるよ


    だから、ケンや他のお友だちも自分の如く応援していると言うか、応援したくなるんだよ


    女優
    いとう芽美


    そしてGREEでの我ら
    芽美チャン
    を今後も継続して、ケンちゃんFamilyは応援していきます



  • ☆ぷくりん☆§水神§アバコ達成感謝です♪票は未達成の方へm(_ _)m 
    5/12 08:54

    おはよん(^o^)/芽美さん
    年なんてないので…頑張って下さ
    ずっと応援していきます
    お庭の訪問m(__)m凄く嬉しいかったで
    ありがとうございま

  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    5/12 09:10

    さいとうさん おはよぅ

    知り合ったのは ハコニワだね

    ほんの少しの会話でも とても楽しくて 告知を見て テレビにかじりついて 動くさいとうさんを発見して ひとりで喜んでる

    これからも ヨロチクね


    お仕事頑張ってね

  • 亜莉栖@入院中 
    5/12 09:14

    おはょ( *・ω・)

    私は、頑張ってると思う。
    決して派手では無いかもだけど私は元気貰うよ

    きっと色んな苦労も有ると思いますが、いつも前向きで気持ち伝わります
    誹謗中傷する奴許せないね
    応援してるし、私は庭友だと思ってます
    いつも有り難うございます<(_ _*)>
  • バコ 
    5/12 10:18

    コンニチワヾ(=^▽^=)

    庭コメに
    アリガトデ

    ナカナカ拝見出来ませんが、ケンちゃんFamilyの一員として応援していますので、これからも頑張ってくださいネ

  • ダボ 
    5/12 15:03

    何の仕事も持たず家事、介護の私からしたら…パートのおばちゃんだって凄いと思う。ましてブラウン管の中の人(←今はちがうか
    とお話したり、協力しあったり〜画面以外でも夢もらってるような感じがするよ(笑)
    同世代代表頑張ってくれるの自分の事のように嬉しいし、誇らしいよ〜

  • 凪姫 菫†庭復帰☆ 
    5/12 15:41

    芽美ちゃんは、芽美ちゃんであり、世界中探しても一人しかいない、大切な存在だょ(*^^*)
    れは、芽美ちゃんのリンクしているお友達の皆さんも同じ
    頑張ってる… 生きて、頑張って、毎日を生き抜いてる。細く長く生きていくのだって難しいはず。とかく、芽美ちゃんがいる芸能界は特に…私、昔スカウトされたことあるけど、きっと私が芸能界に入っても、もたなかったろうなって…今は思う。だからこそ芽美ちゃんを尊敬してるし、応援してるんだょ
    丈夫
    信持っ
    ほら、ここには顔はわからなくても、声は聞けなくても、芽美ちゃんを応援してる仲間がいっぱいだからね(^-^)/

  • なっぴょん☆ΦωΦ☆ 
    5/12 15:52

    こんにちは


    何事も頑張ってる姿は凄いです


    私も今頑張ってる事にもっと頑張る力を貰いました


    ありがとう

  • TanTan 
    5/12 18:07

    どんな職業でも胸を張って一生懸
    が大切

    頑張ってネ

  • みぃ☆今月でグリ~卒業します☆ありがとぉございました♪ 
    5/12 23:21

    芽美さ

    グリの中にそんな人いるんですね

    でもそんな人は無視

    芽美さんには素敵なお仲間さん&ンちゃんファミリ-が
    ついてます

    お仕事大変だと思いますがファイト

    応援してますネッ

  • ・*。凛 。*・超多忙IN不定 
    5/17 21:39

    芽美chan(*´ω`*)
    どんな職種でも、頑張ってる姿が素敵だ
    誇りを持てるような、生き甲斐になる事、アタシも持てれば良いな

    芽美chanには沢山のお友達がい

    心無い人は気にしない気にしない

    アタシも随分グリでは人間関係色々あったけど、その度にグリ友に励ましてもらったり、元気をもらったり…芽美chanだって、アタシが辛い時いつもそばにいてくれた(*v.v)アタシも芽美chanのそばにいつもいるよ

    余談だけど、今日ウチの旦那が芽美chanにそっくりな人見かけたって(笑) 6月には横浜戻ってくる事になった



  • イチゴ*イベもうしばらく休養中…m(_ _)m 
    5/20 12:40

    ぅんぅ
    どんなお仕事でも誠心誠意務めてれば結果もついて来るし…私も頑張ろうって思
    それに芽美chanの言う通り芽美chanみたいな俳優さんの気持ちが少しでも聞けるってとっても嬉し
    応援してるょ〜ん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)