【ハコニワ】パリ旅行イベお仲間の皆様!!

ハコニワパリ旅行イベお仲間の皆様!!
長イベお疲れ様でした


久々復帰でもたもた巻きにもかかわらず、お仲間になって下さった皆様、たくさんのご協力、ご支援ありがとうございました!!


しばらくはこんなペースになってしまいそうですが、よかったらまたご一緒してね♪

ありがとうございました




 
  • コメント(全17件)
  • ☆うちゃ†お庭受け身♪320還元デス(〃..)) 
    5/8 23:32



    今回の大好きなお花がいっぱい

    お庭に合ってて素敵

    私はスコップ待ちです


    長いパリ旅行、ご一緒出来て楽しかったです

    ほんとにありがとぅ


    次回もマッタリ参加になっちゃうけど、良ければまた遊んでくださいね


    それではゆっくり休んでね

    おやすみ〜



  • 松山の猫ちゃん 
    5/8 23:36

    未だ未だ気温の高低差が有ります〜体調管理に注意してくださいね
  • MIKA☆in減m(_ _)m 
    5/8 23:41

    長期イベ
    お疲れ様でした〜

    ありがとうございました♪
    (*^^*)/~~
  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    5/8 23:45

    長かったね〜(>_<)

    お疲れさまでした


    吸入器を使ってるから 喘息も落ち着いてきた

    また 遊んでちょうだいね
    ユルマキだけ

    ポイントが減ってきたから 貯め直さなき

  • †Suzaku† 
    5/8 23:45

    長期イベ!お疲れさまでした!
    りがとう!m(_ _)m
  • ぴぃきぃ☆☆ 
    5/8 23:58

    こんばんは。
    お仲間ありがとうございました(o^∀^o)

    またよろしくお願いしま〜す\(^ー^)
  • *リオ*ランキング〜お誘い歓迎 
    5/9 00:14


    長イベお疲れサマでし

    私も暫くノンビリマキマキですが、ピピッ
    着たらご一緒してください


    お仲間ありがとでし



  • モゲ☆ 
    5/9 00:27

    ご一緒してないけど、くろにゃのお庭可愛いのでお邪魔しま
    (笑)
    今回の植物は色合いとかはすごい素敵なのに、リボンがあると万能性がなくなってちょっと残念でし


    暫くのんびり中ですが、また一緒に遊んで下さいね〜

  • ・*。凛 。*・超多忙IN不定 
    5/9 00:39

    芽美chan
    イベお疲れ様でした
    半あまり巻けなくて
    もパネルはゲット出来たよ

    お仲間ありがとね



  • 凪姫 菫†やっとこ来ました(*´ω`*) 
    5/9 05:35

    芽美ちゃん
    々お仲間嬉しかったょ(≧▽≦)
    ご一緒したいなぁ
    イミングあったら、どうぞよろしくお願いしまぁす

  • けい♪【月火8-15時 金土日8-21時仕事】 
    5/9 07:11

    パリロケお疲れさま


    お庭きれい

    緑の薔薇お気に入りなの


    また遊んでください
  • CHLOE 
    5/9 10:18

    さいとうさーん(*´∇`)ノ

    長期イベお疲れサマでした


    この庭、色合いとかまとまってて好き〜


    また遊んでちょっΨ(`∀´)Ψ


  • ゆう(イベお休み)・孔(ドリナイ・ワサコレ) 
    5/9 11:37

    芽美さんのお庭はいつも素敵です


    こちらこそパリイベありがとうございました

    お休みが多いですが巻く時はまたよかったらお願いします

  • 夏ミカン 退会します 今までありがとう 
    5/9 15:37




    芽美た

    お疲れした( ´艸`)


    また遊んでね

  • ベリーちゃん 
    5/9 15:43

    お疲れ様でし

    お仲間アリガト
    した


    滅多に無い位調子悪くて、ご迷惑おかけしまし


    又復活してたら遊んで下さいね

  • m(__)m 
    5/9 20:36

    パリ旅行楽しかった

    私ね、自分が撒ききれなくなると種放棄しちゃうから〜ごめんね


    今回ね
    クジね400点の種3個だったのよ
    雑貨無

    久しぶりにガックシでした

    でもね。ランクパネルが思っていたより素敵だったから満足でした

    また、遊んで



    PS
    くろにゃ〜パリに行くを楽しみに待っています

  • みさ☆ 
    5/11 08:03

    遅くなりましたが

    お仲間ありがとうございました

    お疲れ様でし

    また参加の際はよろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)