【information】動く&働く(笑)さいとー情報

  • さいとう芽美 公式ブログ/【information】動く&働く(笑)さいとー情報 画像1
  • さいとう芽美 公式ブログ/【information】動く&働く(笑)さいとー情報 画像2
皆様、GW真っ只中、いかがお過ごしでせうか

長期ロケ帰りのさいとーは…
早速働いておりますっ!
珍しくっ(泣)

先日はいつもの食わず嫌いの撮影に湾岸へ
明日はまた別の撮影に出動でございます

ありがたやありがたや…

で、
またいつものウォーリー的露出ではございますが、
5月10日20時〜
☆NHK 総合診療医「ドクターG」に出ますっ

よかったら見てね〜


松本から帰還して一向に食欲がオサマラナイよぉ

写真はこれまた松本でさいとーを肥えさせた
「スイート縄手本店」のクラムチャウダー&「HawaiianDiningHuLaLa」のベリーのパンケーキ


そりゃ肥えるわな・・orz

 
  • コメント(全14件)
  • ペコちゃん☆ 
    5/4 01:36

    うわぁ 深夜に刺激的画像(>_<)おいしそぉ。

    テレビチェックしまぁす(*´▽`*)
  • ☆うちゃ†お庭320での配達係(〃..))♪ 
    5/4 01:38



    わっ
    美味しそう〜

    私どっちも好きだょ


    動くさいとうさん

    楽しみにしてるね



    お仕事忙しそうだから、身体無理しないでね


    芽美ちゃん
    おやすみ〜



  • 亜莉栖@入院中 
    5/4 01:43

    うわ〜美味しそうね(^q^)
    寝る前なになぜか食欲が収まらない(;>_<;)
    お互いに気をつけましょうねヽ(*´▽)ノ♪
  • ケン…嘔吐が止まらん;; 
    5/4 05:31

    アハハ



    芽美チャン

    このご馳走を見ると
    誰でも
    出るわぁ〜

    ケンなら10個は食べれそう


    チェックは勿論
    ケンちゃんFamilyにも発令



  • 夏ミカン 退会します 今までありがとう 
    5/4 06:43





    芽美た

    おはよ〜(≧▽≦)



    私なら…寝起きでもガツガツ食べれちゃいそう
    (笑)


    NHKりょーかいだよっ(* ̄∀ ̄)


    いつも何気に色んな友達に自慢&広めてるよっ( ´艸`)
    (笑)


  • ダボ 庭イベ休み 
    5/4 06:47

    おぉ〜美味しそう

    食べた分忙しいみたいだから大丈
    大丈夫

    身体に気をつけて頑張っ

    朝ご飯作り始めたけど…ホットケーキに変更しちゃお
  • けい♪【月火8-15時・金土日8-21時仕事】 
    5/4 07:00

    朝食食べたのに、お腹がもっと食べたいモードになりそう


    どっちも美味しそう

    お店の名前φ(._.)メモメモ
  • ●しょーんф携帯壊れて踏んだり蹴ったり 
    5/4 07:39



    ギャアアアァァァ

    うまそ――――ヽ(゜▽、゜)ノ

    目が覚めたー


    なんでパンケーキ流行ってるんだろ

    ↑世の中についていけないザマス

    でも
    うまそ
    ¬`)


  • MIKA☆in減m(_ _)m 
    5/4 07:56

    美味しそう〜(゜∇゜)
    5月10日了解〜♪(*^^*)
  • あぃ @_@" あまりログインしません庭イベ休みm(_ _)m 
    5/4 08:45


    お仕事おつかれさま


    多忙で


    明日
    るぞぉ



  • Qooすけ 
    5/4 09:51

    オハヨウ
    味しそう、でもダメダメ
    せなくちゃ、Dr.に叱られる、ああ食いてぇー
    感です。はしたな〜ぃ。
  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    5/4 11:03

    美味しそーですぅ(^-^)

    美味しいのは止まらないから 肥えて当たり前でござるよ

    オイラゎ 喘息で 運動ができず 思い切りリバウンドしちゃったぜ


    今日明日と 家族で海の方へ泊まりで行ってくるザンスよ
    は空気がきれいだし 海風を浴びて 少しでも 体調復活してくるぜぃ

    さいとうさん
    仕事頑張って

  • りかちんm(__)mお休み 
    5/6 00:05

    スイート縄手…今度行ってみま


    縄手なかなか行かないのよね(笑)

    ドクターG
    るね〜


    頑張って働いて〜

  • *KIKI*お仲間様に感謝です(*-ω人) 
    5/6 08:42

    大変だけど忙しいのはありがたいですよ
    も日々実感していま
    ドクター
    しみにしています
    かし…美味しそうですね〜
    クラムチャウダーが
    入ってたり添えられてるマッシュポテト?少し焼き色がついてるのがたまりません
    の上こんなパンケーキ見ちゃったら食べなきゃ帰れない
    調に気をつけてお仕事頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)