【つれづれ】旅ロケから帰ってきたよ〜

  • さいとう芽美 公式ブログ/【つれづれ】旅ロケから帰ってきたよ〜 画像1
  • さいとう芽美 公式ブログ/【つれづれ】旅ロケから帰ってきたよ〜 画像2
今月半ばからの長い旅ロケから帰還いたしやした!

ロケ地松本は予想以上のよい街で、「旨い、楽しい、美しい」で長期ロケにもかかわらず、帰りたくないっと後ろ髪引かれる思いでございました

ロケ前半は某女優様の代役の任務もあり、楽しむ余裕ナッシングでしたが、後半からはサブキャストのお仲間達と美味しい松本の味を堪能!
じわっとではなく、ガツンと肥えてしまいまひた(泣)

それと
松本の方々のびっくりするくらい優しいこと!
お店に入っても、ロケ先でも本っ当〜に皆さん親切で優しいの
道を横断しようとしてると必ず止まってくれるのよ!!
もうね、心が疲れたら松本に行くといいよ〜まぢでっ

しかし
4月の後半だというのに雪が降ったのには、びっくり
朝起きたら一面銀世界!
降らなかった他の日も早朝には毎日氷点下で寒いっ
ダウン必携と聞いていたのが本当でしたわ


え〜
お仕事自体のほうは、まだ詳細を出せないのですが、
素晴らしいサブ仲間達、メインキャスト様、スタッフの皆様、そして今をときめく大監督!に出会えて、貴重な体験もさせて頂き、忘れがたい経験になりました


とりあえず無事帰還のご報告でした

写真は最終夜に行った「たかはし」の馬刺し丼と若手女優ちゃんの食べたトンカツラーメン!
もっもう一回食べたかった・・

 
  • コメント(全20件)
  • 亜莉栖@入院中 
    4/29 21:49

    お帰りなさい

    忙しくも美味しいモノや暖かい方々に出会えて良かったですね(≧∇≦)

    オイシソ(^q^)

  • MIKA☆in減m(_ _)m 
    4/29 21:51



    お帰りなさ〜
    お疲れ様でした〜♪
    (≧∇≦)

    またくわしい報告
    お待ちしてま〜す♪
    (*^^*)/
     
  • Qooすけ 
    4/29 22:21

    おかえりー
    かったけど、楽しめて良かったね…私も行ってみたい
    ろんな所を旅してみたい
    美サンがウラヤマシ
    真みたら、カロリー高そう。これじゃ、ガッンといくよね。明日から、ウオーキングをなさいませ

  • きび 忙。ほぼ放置。無言(謝) 
    4/29 22:22

    お帰りなさい
    疲れ様でした
    っくり休んでね…って休めるんかな…ロケ、松本やったんやね!!どこだろ…と思ってたんだ
    本、きびも年に4〜5回は毎年行きます。関西からだと結構かかるけど慣れたよ。住みたいくらい好きな街なので、芽美さんもお仕事ながら楽しまれたみたいでうれしいな
    本は街も人も優しくて、景色は雄大でほんまええとこですね。テレビたのしみ
    対見たいです!!こないだ松本より南の伊那の高遠に桜を見に行ってきたよ。松本へはも5月に二度ほど行きますよ〜毎年クラフトまつりと梓川で釣りするのが恒例なんだ

  • けい♪【月火8ー15時 金土日8ー21時仕事】 
    4/29 22:27

    お帰りなさ


    お仕事とはいえ、旅の楽しさもたっくさんあったみたいです
    よかった、よかった

    【動くさいとう情報】楽しみにしてます


    久しぶりの自分の枕でゆっくりお休みください
  • m(__)m 
    4/29 22:27

    お帰りぃ〜

    そして、お仕事お疲れ様でした


    写真みてさぁ・・・
    トンカツラーメンに興味深
    馬刺しは食べた事あるんだ
    私は好きだよ


    ん…芽美さん…太っちゃうよね〜(*^_^)
  • ☆うちゃ†320還元デス♪朝は種満.謝(〃..)) 
    4/29 22:35



    芽美ちゃん

    お帰りなさい


    長期ロケお疲れ様でした


    松本、行った事がないんだけど、
    芽美ちゃんの日記読んでて行きたくなっちゃっ

    食べ物最高だね〜


    動く さいとうさん

    楽しみにしてまぁ〜



  • +゚玲。* 
    4/29 23:16


    芽美ちぁん

    ぉ帰りぉ疲れサマ(o>ω<o)

    ぉ仕事ゎ大変だけど
    色々な人と出会え知識も得られイィなぁ


    なんて美味しいのも食べられて
    (笑)

    それなりに芽美ちぁ
    頑張ってる姿が浮かびますぅ(^^)

    えっ肥えたって(笑)だいじぶ芽美ちぁ
    管理万端と思う←ぁ

    by゚玲⌒☆
  •  Chob(*^ー^)ノ♪ 
    4/29 23:29

    芽美サ
    帰りなさい♪&お疲れ様デシタ♪

    松本城 見たくて行ったコトありますョ


    とんかつラーメン
    知らなかったデス


    早く画面で拝見したいデス(*^^*)

  • ●しょーんф携帯壊れて踏んだり蹴ったり 
    4/29 23:32



    おかへりんご


    馬刺し
    (゜▽、゜)

    さくら肉自体 大好きだけ
    丼なんて食べてみたーぃ

    激ウラヤマシス(´¬`)

    お疲れ様でした(´∀`人)





    ↑やっぱ食べ物の感想のみ


  • *味のり* 
    4/29 23:38

    おかえりなさぃ((o(*´ш`*)o)) 旅はウマイものや景色がメインだから裏山ですヽ(´ー`)ノ
    精細わかり次第報告よろぴく((o(*´ш`*)o))
  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    4/29 23:43

    さいとうさん
    疲れさ

    体調崩すことなく順調にいけたですね


    馬刺 食べたいなぁ

  • だぃ(島のみ・春までホーム不在気味) 
    4/29 23:45

    松本

    学生のころ、遠距離
    何回も行ったなぁ

    美味しい店とか、釘の良いパチ屋も把握したのに、さすがにもう詳細の場所は記憶の彼

    やぐらみたいな展望台、まだあるんかなぁ?


    冬と夏がなければ住み良さそうだよね〜


    お疲れさまぁ

  • JOY 
    4/29 23:50

    松本は文化と歴史が感じられる素敵な町ですよね。
    充実されていた様子、何よりです(^O^)/💖
    わたしも頑張ろう!
  • りかちんm(__)mお休み 
    4/30 00:07

    ま…まつもと

    ロケどこかと思ってたら
    元です

    お疲れさまでした

    あの雪は、参りましたね

    芽美チャンのお友達のみなさんは松本来た方も多いみたいで、嬉しいです(*^^*)
    雄大なアルプス
    、ん10年見てても飽きませんが、冬の寒さと夏の暑さは、かなり厳しい

    松本の人は、性格キツメ、敬語使え
    ですが、良い印象のようで良かったです(笑)
    特別名産の美味しいものはお蕎麦くらいしかないかと思ってましたが、満足したみたいで重ね重ね良かったです

  • ‡みき‡ 
    4/30 00:09

    お帰りなさい

    松本は何回か行ったことあるなぁ


    美味しい食べ物と素敵な出会いよかった

    TV楽しみにしてるね


    ん?

    遠距離

    珍しく誰かサンの恋の話しかね?

  • りかちんm(__)mお休み 
    4/30 00:11

    追伸…
    前回日記見直してき

    食べ物が美味しいで、まさか松本とは思わなかったよ


    草間やよいのでっかいチューリップ
    見てきました

  • ケンちゃん 
    4/30 20:40

    芽美チャン


    長期ロケご苦労様でした

    ロケ内容より、食べ物報告に食い入るように読んだよ


    人情もあって、松本に行きたくなったよ

    …食べ物目当て(笑)


    ロケのオンエア
    まったら教えてね



  • $$.shima_shima★絆☆忌中..プロフにてm(__)m 
    5/2 09:13



    芽美しゃん

    おはようです

    ロケお疲れ様でした

    楽しく過ごせたみたいです


  • m(__)m 
    5/3 15:40

    やっぱり・・・気になる

    とんかつラーメン・・・・ジ-----


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)