【つれづれ】旅ロケなう〜

え〜
先週から長〜い旅ロケに出ております♪

あれこれあたふたしつつ、1週間が過ぎ、やっと落ち着いてきたとこ


しかしっ
ここは…スゴク…食べ物がうまし〜


ロケ来てじわっと太ってるっちう



中々落ち着なかったけど、昨日は空き時間に1人で近くの美術館に行って、そのあと映画見に行ったり…


毎日4時起きでお仕事なんで、久々のニワイベお休み状態


お誘い下さった皆様、申し訳ありませんm(__)m

5月からまたいつもの通り復活するよん♪


お返事、返巻き等滞りまくりですみません



旅の報告などはまた追って…

 
  • コメント(全10件)
  • ☆うちゃ†最終先贈り12時頃〜(〃..)) 
    4/24 11:27



    芽美ちゃんこんにち


    ロケ大変だょね

    慣れない場所だし、ロケ特有の緊張感もあると思うけど

    食べ物が美味しくて、沢山食べられてるみたいで安心しまし


    普段とは、生活リズムも変わっちゃうか
    体調崩さないように
    楽しんで来て


    お土産
    楽しみにしてます



  • ●しょーんф携帯壊れて踏んだり蹴ったり 
    4/24 11:51



    ウオッ

    お話楽しみイ
    (≧▽≦)/

    ↑特に食べ物


  • ケンちゃん 
    4/24 12:40

    おぉ



    芽美チャンのジワッと太って報告が楽しみだなぁ


    …訂正


    芽美チャンの旅の報告が楽し



  • MIKA☆in減m(_ _)m 
    4/24 12:44



    旅の報告待ってま〜す♪
    (*^^*)/~~ そうそう食べ物の
    (≧艸≦)ぷぷぷ…
     
  • ダボ 
    4/24 14:12

    ジワッっと肥えた芽美ちゃん見てみたい(笑)

    疲れた〜って言うかと思いきゃ楽しんでるご様子よかった〜

    体調気をつけてがんばって

  • §Poll§ 
    4/24 16:24

    旅…羨ましぃ

    お仕事
    のんびり散策

    堪能してクダサイ(*≧∀≦*)
  • けい♪【携帯電話不調アクセス困難/連絡日記有】 
    4/24 17:32

    お元気そうでなによ


    せっかく訪れた場所だもの、食に、風物にたくさん触れてきてくださいね

    おみやげ話楽しみにしてま

  • Qooすけ 
    4/24 18:33

    お疲れさん
    待してますよ…楽しみ、みっけて幸せで

  • りかちんm(__)mお休み 
    4/25 20:15

    お疲れさま〜


    いいな〜旅先での美味しい食べ物


    後日談待ってます

  • *味のり* 
    4/25 22:04

    旅のお話聞きたいなぁ♪

    うちは新潟→岐阜に行ってきましたょんヽ(´ー`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)