【ハコニワ】ジュエルイベお仲間の皆様

お仲間の皆様たくさんのご協力ご支援、本当にありがとうございました



いつもご一緒してくださる皆様に心より感謝です


2回試しにガチャ
回しました

フラワーはもちろん出ませんでしたが、ほしかったバラのガラスドームが貰えたのでヨカッタ

今回100位狙いのお仲間様も多数いらしたので、応援隊(苺チャン
サンキュ
)に徹しまし

結果聞かせてね


皆様のおかげで予想以上の1000位台に残れそうです


ありがとうございました


 
  • コメント(全14件)
  • *祐*ご協力感謝(#^.^#) 
    4/16 00:06

    キラキラ宝石お疲れ様でした(*^O^*)

    皆様の結果気になる


    またご一緒させて下さいね

    ありがとーございました
  • m(__)m 
    4/16 00:07

    お疲れ様でし

    ガラスドームは素敵ですよ


    芽美さん、還元隊じゃぁなくて
    応援隊ですよ
    謝です
  • †Suzaku† 
    4/16 00:10

    お疲れさまでした!
    りがとう!

  • MIKA☆in減m(_ _)m 
    4/16 00:16



    お疲れ様でした〜

    (≧∇≦)
    ありがとうございました〜
    (*^^*)
     
  • ☆うちゃ†お庭受け身♪320還元デス(〃..)) 
    4/16 00:17



    芽美ちゃん


    お疲れ様でし

    いつもご一緒ありがとぅ


    今回も、すごぉ〜くユルマキでごめん



    ゆっくり休んでね

    おやすみ〜



  • ‡vanilla‡ 
    4/16 00:25


    こんばんゎ


    イベントお疲れさまでした


    お仲間嬉しかったで


    ありがとうございました

  • だぃ(島のみ・春までホーム不在気味) 
    4/16 00:34

    エスパー芽美さま

    や〜 ホントありがたやでございます


    当分は新庭で桜のタネ集め


    いつもありがとう

  • ゆり★U^ェ^U 
    4/16 01:31

    芽美サ
    ベお疲れ様デシタ


    今回モお仲間アリガトゴザイマシタ


    終了間際にヤハリネオチしそぅになりましたが(笑)

    ナントカカントカ起きてマシタ


    こんなワタシですが、良かったらマタ遊んでクダサイネ

  • CHLOE 
    4/16 08:14

    さいとうさーん(*´∇`)ノ

    イベお疲れサマでし


    コチラこそいつもテンキュー

    アタシももちろんフラワー出ず
    40点種×△ったわぁ(笑)

    また遊んでくだされ


  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    4/16 09:09

    さいとうさん

    イベ お疲れさまでし

    体調がなかなかよくならず
    ユルマキ

    ポイント貯めなおして また 頑張って巻きたい


    また 一緒に遊んで

  • ダボ無言お誘い完全無視(怒) 
    4/16 09:09

    いつもいつもご協力ありがとうね
    皆さんのおかげでお庭ゲット出来ました
    敵なお友達に囲まれて幸せ噛み締めたイベでした〜

    その中の一人
    美ちゃんにありがとうの気持ちをチュ
    ←いらなかったら見なかった事に

  • 亜莉栖@入院中 
    4/16 09:53

    こんにちは( *・ω・)ノ

    今回も頑張ってたのね。
    私もガチャ回してしまいました。
    雑貨でしたがパネルも貰えたのでヨシとしました。
    又機会が有ればよろしくお願いします。
    非力たから中々だけどね

  • モゲ☆ 
    4/16 10:22

    芽美さん、いつもご一緒させて貰ってありがとうございます

    しばらく幼稚園と長男の怪我の治療でバタバタしてイベものんびりですがまた一緒にあそんでやって下さい

  • m(__)m 
    4/16 19:10

    あ〜ほんとだ


    そうだよ〜還元隊なんていないんだよ
    種送り応援隊なんだ

    種送るのだって、大変なんだからね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)