【ハコニワ】桜イベお仲間の皆様

ハコニワ桜イベお仲間の皆様

長イベありがとうございましたm(__)m


のんびりスタートして…結局最後までのんびりになってしまいました


初お仲間の方、いつものお仲間様、皆様のおかげで桜を堪能できました

今回お誘いを沢山頂きましたが、ご一緒出来なかった皆様、すいませんでした

またタイミングが合った時に是非m(__)m



桜を見るとなぜかしみじみしてしまいます

和庭を造るのは苦手なので、自己流桜庭になっちゃいましたが…


皆様ご一緒してくれてありがとう



お仲間皆様の合計得点
592986点
さいとう最終順位
3142位でした
お疲れ様でした♪

☆今宵も貴方に逢える気がして☆


 
  • コメント(全22件)
  • ☆うちゃ†お庭受け身♪320還元デス(〃..)) 
    4/8 23:44



    わぁ〜


    芽美ちゃんワールドだ

    すっごく素敵です



    長期イベお疲れ様でした

    相変わらずのマイペースだったのに、今回もご一緒ありがとぅ


    次もマッタリだけど、また宜しくお願いします



  • おれんじ△のんびり 
    4/9 00:04

    素敵なお庭(´∀`)


    今回はご一緒してませんが、お庭にひかれてやってきましたw


    お疲れさまでしたぁ

  • のりこ*多忙*暫くお休み 
    4/9 00:10


    お疲れさまでした

    お仲間ありがとうございました


    今回の桜は洋風テイストで私の苦手分野


    背景や洋館参考になります

    乙女な庭だぁ


  • ベリーちゃん 
    4/9 00:12

    お庭が素敵

    濃い桜、難しいな、と思っていたケド、凄く素

    (私は撒くだけ撒いた感じになってしまいまし
    スコッププリース


    お疲れ様でした〜

    いつもアリガトウゴザイマス

    ご一緒出来て嬉しい


    マイペースでやってるんで、又遊んで下さいね


  • MIKA☆in減m(_ _)m 
    4/9 00:18

    お疲れ様でし


    ありがとうございました〜

    (*^^*)/~~

  • †Suzaku† 
    4/9 01:16

    初!仲
    ありがとう!

  • モゲ☆ 
    4/9 01:50

    またまたご一緒有難うございまし

    お城と桜の配置が素敵〜

    やっぱり芽美さんのピンクのお庭の使い方が好きだぁぁ

  • ☆ひまわり↑βс 
    4/9 01:59

    芽美さ

    このパネル欲しくて
    いつもお仲間ありがとうね

  • ゆり★U^ェ^U 
    4/9 02:21

    芽美サ


    スミマセン
    コチラにもコメ失礼シマス


    お庭素敵ですねぇ


    芽美サンのお庭に癒されたのでマタぐっすり眠れそぅデス


    初お仲間本当にアリガトゴザイマシタ

    ロングイベ本当にお疲れ様デシタ

  • Qooすけ 
    4/9 06:13

    オハヨウ
    初の桜ニワ綺麗でした。ワタシモいつか、ご一緒出来る日を楽しみに、お仕事行ってきます。素敵な1日

  • 亜莉栖@入院中 
    4/9 08:34

    素敵なお庭ですよ(*´∇`*)
    ご一緒して頂き有り難う御座いました<(_ _*)>
    余り頑張れなくて力不足申し訳有りませんでした。
    私も楽しかったです(^◇^)
    又半年くらい先には、もう少し頑張るね

  • CHLOE 
    4/9 08:45

    さいとうさーん(*´∇`)ノ

    長期イベお疲れサマでした


    和庭は造園難しいよね〜

    今回アタシ和庭頑張ってみたけど
    中途半端になっちゃった(笑)

    またご一緒してちょ

    お仲間ありがとうございました

  • 松山の猫ちゃん 
    4/9 08:53

    おはよう(^-^)〜暖かく優しい春の陽射しを浴びて〜心も幸せになれますように〜♪
  • きび 忙。今週ほぼ放置 
    4/9 09:53

    おはよ

    お花見ご一緒ありがとうございました
    うべ一度お邪魔したんだけどお礼書けなくて
    調ましになりました、きびとこ来てくれてご心配のコメありがとぬ


    ゆうべ、このお庭見て何て素敵な桜の園なんや
    って思ったよ!!花のいろの濃淡が美しいです
    やっぱり芽美さんのお庭って素敵だよ〜


  • ‡vanilla‡ 
    4/9 10:54


    おはようございます


    桜お仲間ありがとうございました


    ご一緒出来て嬉しかったで


    お疲れさまでした

  • 夏ミカン 退会します 今までありがとう 
    4/9 12:40





    芽美た




    おつでしたぁ




    いつもありがとう(*^^*)


    また遊んでね



  • hami 
    4/9 17:16

    お仲間ありがとうございました

    タネ
    溜めがちですみませんでし

    お疲れさまでした

  • まりねこ♀ 
    4/9 22:18


    めぐサ


    ベお仲間&協力ありがとうございました


    またご一緒させて下さいね


    お疲れさまでした



  • *リオ*ランキング〜お誘い歓迎 
    4/11 18:53


    芽美サンこんばんは


    遅くなりましたが、
    イベお仲間ありがとでした

    多忙気味でシバラクのんびりマキマキになりそうです
    またピピッ
    来たときはお仲間ヨロシクで


    TVの前で動くさいとうサン楽しみにしてますね



  • Qooすけ 
    4/11 19:10

    ヒャー今宵ワタシモ芽美サンに逢いたいわぁー!せめて、夢にでも、期待しましょう
    日はとても寒く高い山は雪でした。冬逆戻りデス

  • けい♪【月火8-15時 金土日8-21時仕事】 
    4/11 20:47

    すてき

    背景の幻想的なところが夢の中のようにも、ホントにさ迷っているようにも見えるね

    タイトルがなんだか切ない
  • みさ☆ 
    4/13 06:17

    遅くなりましたが、こちらこそ桜お仲間ありがとうございました


    とんねるず見逃した

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)