【ハコニワ】第3回ハコニワコンテストありがとうございました!!

皆様


沢山たくさんたくさーんの応援、本っ当にありがとうございました


皆様のおかげで総合5位

デイリーでは本日2位&2回の3位っ


来て下さった皆様があたたかくて…もうもう、さいとーは感謝感涙です

特にニワコン後半はちゃんとお返事も出来ずに、申し訳ありませんでしたm(__)m

今回沢山の方がリストで応援してくださったり、前回から引続き来て下さるかたも…

気づかない所でひとことやリストで応援して下さった方やランキングやお友達から飛んで下さった方、直接お礼にいけずスイマセン


また沢山のリンクも頂きまして、本当に感謝


さいとうホームはリンクフリーです

出入りはお気がねなくドウゾ



第3回ハコニワコンテスト
お祭りお祭りっ

楽しかったです


沢山のご来店
本当にありがとうございました


クロニャの☆気になるあの娘がお店に来ちゃった!!☆


 
  • コメント(全26件)
  • ☆うちゃ†日曜夜迄イン不定期に(〃..))♪ 
    3/29 18:13



    芽美ちゃん


    お疲れ様でし

    楽しかったね


    お忙しい中、毎日ポチほんとにありがと


    イベも巻かなきゃってところなんだけど、リアで悲しい事があって、イベは次回から頑張ります



  • ☆まー★ 
    3/29 18:45

    可愛いです(*≧∀≦*)
  • りかちんm(__)mお休み 
    3/29 19:30

    お疲れさまでした

    今回も頑張ったね

    ニワコンなかなか楽しい

  • §Poll§ 
    3/29 19:57


    芽美サァ〜ン
    オメデトウゴザイマス☆


  • Carrera2★BC〜キツネイベお仲間様有難うございました(^-^) 
    3/29 20:06


    お疲れ様デシタ〜


    お忙しい中、ポチ頂き感謝デス


    まだまだ庭造りは
    超ビギナーな私です

    素敵な庭造りに萌え

    有難うございました
  • Chob 色々忙しくて庭ないがしろにしてます(T△T) 
    3/29 20:07

    芽美サ
    クロニャ
    疲れさまでした♪

    毎日訪問できてコメも頂けうれしかったぁ


    たのしかった数日間とクロニャに(笑)乾杯

  • ☆真理☆ 
    3/29 20:33

    芽美ちゃん、おめでとうございます(^-^)お疲れ様です!芽美ちゃんからのコメント頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました
  • 亜莉栖@入院中 
    3/29 20:35

    こんばんは( *・ω・)ノ

    おめでとうございま

    次回1位を狙いますか?(≧∇≦)

  • のりこ*in減中m(__)m 
    3/29 20:44


    お疲れさまでした


    今回も楽しませていただきました


    何となくニワコンは文化祭のような非日常的気分になるますね
  • Qooすけ 
    3/29 21:07

    お友達になって、2日間だけだったけど、気になって何度もチェックしました。ワタシモ今度ご一緒した〜いQooでした

  • さかな  
    3/29 21:45

    こちらこそ♪
    本当に本当にありがとうございました


    クロニャちゃん♪の気持ちでピンクに染まったお店にほっこりしました

    今回はかぜっぴきでお祭り楽しみきれなかったけど

    でもやっぱり楽しかった

    ありがとう

  • m(__)m 
    3/29 21:55

    お疲れ様でした。

    私ね…どうしてもクロニャが…
    スカートめくりしている風にしかみえなくてね
    思わずスマホを持ち上げて見てしまいましたよ

  • ☆やぃ★ 
    3/29 22:38

    コンテストお疲れさまでし


    わざわざご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

    みなさんのご協力のおかげで金トロ手に届きました。ありがとうございました♪
  • MIKA☆in減m(_ _)m 
    3/29 23:01

    お疲れ様でした〜♪
    (≧∇≦)/~~

  • ●しょーんф携帯壊れて踏んだり蹴ったり 
    3/29 23:03



    苺局のエロジジィなコメが気にかか
    ……( ̄∇ ̄)

    庭コンお疲れサマンサタバサ


    芽美
    クロニャは大人気だし
    これか
    シリーズ化を要求されるかもだょ
    〜〜(m`∀´)m

    ↑プレッシャー


  • ベリーちゃん〈in減中〉 
    3/29 23:09

    私の日記には、お返事しましたが、改め


    お疲れ様でし


    芽美サンのお庭は、造園の楽しさが伝わって来るんで

    コンテストという場に楽しんで参加されてる事も


    いつもお忙しいのに一言コメ頂いたり、仲良くして頂いて、私は嬉しいで


    又ご一緒して下さい

  • モゲ☆ 
    3/29 23:23

    芽美さん☆お疲れ様でした
    合5位おめでとうございま

    私は今回お庭の変更もなく、0時ポチも参加したりしなかったりでしたが、その分他の方のお庭たくさん見れてゆったり楽しめました

    次回あれば、レアチャレ全部済ませて、お庭作り楽しみたいなぁ

  • くるみ 
    3/29 23:29

    こんばんは

    ニワコンお疲れ様でした


    金賞、おめでとうございま


    可愛いお庭で、癒されます


  • +゚玲。* 
    3/30 01:38



    遅くなりゴメンねっ><

    上位入賞ぉめでとぉ
    //


    今回もわいわ
    楽しくでき良かったねっ


    芽美ちぁんの
    素敵なぉ庭と人柄で

    玲わ勉強になります

    ぉ疲れサマでしたぁ



  • hami 
    3/30 08:51

    上位入賞おめでとう

  • CHLOE 
    3/30 12:33

    さいとうさーん(*´∇`)ノ

    総合
    おめ

    ヾ(∀`*)(*´∀)ノワー

    アタシも無事、金賞GETした

    いつもありが


  • ペコちゃん☆不在 
    3/30 21:48

    さいとうさん おつかれさまでしたぁ(*´▽`*)
    次回作も楽しみにまってまぁす

  • ヨディー【コミュ「ハコニワの極意」公開中 
    3/31 16:23

    入賞おめでとうございます

  • まぃ 
    3/31 20:10

    めぐみサン
    こんばんゎ

    遅くなりましたが

    コンテスト 5位 おめでとうございます


    最近 イベント ご一緒出来るほど マキマキ しておらず 寂しいです


    また お庭には お邪魔させて いただきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)