【ハコニワ】パンダイベお仲間の皆様

本っ当にたくさんのご協力、ご支援ありがとうございました



今回初めて100位狙って巻きました

持ってる新庭はコンプガチャ時のと激安39の時の2個

昨夜までは順調でしたが、今朝には100位から転落


今日は仕事やら稽古やらで時間が取れない中、合間に巻いてる所をたくさんの方にご支援頂けたり、いつものお仲間のご協力に本当に感謝感謝でした


そして今回初お仲間になって下さったランカーの皆様、お声掛け頂いて本当にありがとう


しかし、こんなに大変なのね…

初体験ゾーンでした



新庭フラワ-出て、無事100位から転落

お邪魔にならずに目標達成しました



皆様お疲れ様でした&本当にありがとうございました



お仲間皆様の総点数
632446点

さいとう最終順位
115位でした

またご一緒してね〜


 
  • コメント(全19件)
  • ☆ひまわり↑βс 
    2/20 00:10

    芽美さんこんばんは
    イベお仲間ありがとうございまし

    新庭フラワーゲットはできなかったけど、なんとか100位に
    でも疲れまし

    たくさんの協力感謝しております
    またご一緒して頂ければ嬉しいで

    ありがとうございました…

  • 家☆αi¢o∩♪武道館余韻?U???U? 
    2/20 00:14

    100位凄いデス〜

    あたしはいつも20000位くらいで満足してます

    愛する仲間あってこそです

  • ☆うちゃ†日曜夜迄イン不定期に(〃..))♪ 
    2/20 00:20



    芽美ちゃん


    お疲れ様でし

    今回もお声をかけてくださってありがと


    楽しかったょ


    しばらくは、造園やレアチャレしながらの参加になっちゃうけど、良ければまた宜しくお願いしま


    お庭にもまたお邪魔しま〜


    ゆっくり休んでね

    おやすみなさ



  • m(__)m 
    2/20 00:27

    芽美さ
    お疲れさまでしたぁ


    ほんとにフラワーおめでと

    お庭楽しみですね(≧∇≦)


  • モゲ☆ 
    2/20 00:29

    芽美さん☆お誘い&ご一緒させて頂いて有難うございました

    改めて新庭ゲトおめでとうございます


    100位狙いは神経も時間も削られて疲れますね

    ゆっくりお休みくださいま


    これからは図鑑埋めの地獄もお待ちしておりますよ
    ウフフフ…

  • MIKA☆in減m(_ _)m 
    2/20 00:31



    イベお疲れ様でした

    フラワーget良かったですね〜

    \(*^o^*)/ オメデトウ

    またヨロシクお願いしま〜す
    ありがとうございました♪
     

  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    2/20 00:31

    さいとうさん
    んばんにゃ

    イベ おつでし


    今日は お仕事が掛け持ちの日で 朝から フルパワーで働いてました

    午前ちぅで終わらせ 用事もついでに済ませ 家に戻って 本業の方の仕事を片づけて オンラインも ほとんどできなかった


    また 一緒に遊んでくだちゃい

  • けい♪【繁忙期(T_T)】 
    2/20 01:23

    新庭フラワーおめでとうございます


    今回もお仲間ありが
    楽しく播き巻きできました
    またよろしくです

    ( ^-^)_旦〜 ゆっくりお茶をどうぞ
  • §Poll§ 
    2/20 01:23


    芽美サン…
    パンダカフェお疲れ様デシタ(_ _*)


    新庭フラワー
    すごく綺麗だから羨ましぃ(*^艸^)


    新庭到着が待ち遠しい☆彡
  • まりねこ♀ 
    2/20 01:34


    めぐサ


    パンダイベお疲れさまでし


    100位キープは大変だったでしょうが、新庭フラワーが出てホント良かったです


    また一緒に遊んで下さい



  • [藻]ω・*) アリガトウ☆ 
    2/20 04:14

    お め で とぉぉ
    (≧▽≦)


    貴重なときに
    いっしょにいられて
    嬉しいデス


    藻はま
    気ままにあそびにふけり…(笑)

    でも笑顔のゴール頂きまし

    いつもありがとうで

  • ダボ 
    2/20 05:21

    フラワ
    おめでとう
    100位の壁の分厚い事ったらないよね〜
    度泣いたこと
    体力&
    &力なくしてはぶち破れない壁

    ホントによかっ

    お仲間に加えてくれてアリガトウで


  • .。゚+.カナ+.゚.・+° 
    2/20 09:01

    芽美シャン

    ひゃー(>_<)

    夕べはカナ全然余裕なくて無口無言ひたすらマキマキ〜
    お友達日記うろちょろもできなかったよ



    新庭フラワーGetおめでとうです

    や〜
    フラワーがカワユ〜なのに
    とにかくカナくじ引き運ゼロだった〜

    デカイ雑貨2桁よ〜(≧ε≦)


    必死マキマキ〜
    最終
    41位ランクインでした



    いきなしボーダー上がって焦った



    芽美シャン
    また遊んでくだしゃいね


    ありまとございまし



  • イチゴ*イベもうしばらく休養中…m(_ _)m 
    2/20 11:26

    芽美chan
    疲れ様でした〜100位狙いは私も1度やって凝りました〜
    変すぎる…
    ラワーGET!おめでとう
    はラッキーにも3度目のクジで初のフラワーGET!新庭2つあればとりあえずOKかな?ところでコンテストの予告目にしないけど…またあるかなぁ?芽美chanこちらこそまたご一緒頂けるようになって本当に嬉しいで
    これからもヨロシクお願いします

  • 鷓四絖 
    2/20 17:43

    いとうサン


    パンダお仲間&リンクありがとうございました(*^^*)

    おかげで無事にステンド庭Get出来ました


    実は時々リン友さんの所でお見かけしてたので安心?してお声かけられまし


    これからもどうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)



  • *リオ* 
    2/20 20:31


    芽美サンこんばんは


    パンダイベお疲れサマでし

    新庭getおめでとうございます

    私も纏まった休みが出来たら、100位ランクインガンバってみたいです

    お仲間ありがとうでした



  • さかな  
    2/21 00:01

    初のイベお仲間ありがとうございました

    改めて新庭フラワーおめでとうございます


    100位狙いは一度しかしたことが無いけれど本当に大変ですよね

    今回手を出したかったけれど、
    最終日が殆ど参加できないのがわかっていたのでこらえました(笑)

    でも先送りで種はしっかり送るつもりが
    最終的には不足させてゴメンナサイ


    またしばらくハコイベおやすみしますが
    どこかでリベンジさせていただければ幸いです

    お仲間ありがとうございました

  • 亜莉栖@入院中 
    2/21 12:25

    こんにちは( *・ω・)ノ

    新庭GETして良かったですね(*´∇`*)
    そして100位から外れて他の方に譲る優しさ素敵です( ^∀^)
    庭※有り難うございました
    又機会が有れば宜しくお願い致します<(_ _*)>
    (*ノ▽ノ)

  • にの庭超ユルユルダケドコメナシお誘い×相互還元○ 
    2/22 02:19

    新庭フラワーに遭遇したこともないし、100以内なんて…おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)