【ハコニワ】バレンタインイベお仲間の皆様

たくさんのご協力ありがとうございましたm(__)m

ギリギリパネル狙いの超低空飛行にもかかわらず、お仲間になって下さった皆様に感謝



還元隊も今回マメに出来なそうだったので、お断りしてしまった皆様、申し訳ありませんでした

なんとかパネルは頂けそうです

またご一緒しましょう

お疲れ様でした〜



最近お仲間になった皆様へ


イベお誘いは「お誘い帳」ご一読の上、そこへ
して頂けると助かります

日記、ネジコメ等で見落としがあると申し訳ないので、お手数ですがよろしくお願いします

 
  • コメント(全14件)
  • ☆うちゃ†アバポチお友達へ♪お庭配達係♪..) 
    2/15 00:20



    芽美ちゃん


    お疲れ様でし

    お声をかけてくださってありがと


    種贈りも大変なのにありがとぅ



    おかげで目標のパネル、私も戴けそうで


    パネル楽しみだ



    しばらくマッタリだけど、また遊んでね



  • ダボ 
    2/15 00:44

    ご協力アリガトウで〜

    忙しい中還元ありがとうね

  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    2/15 00:51

    さいとうさん こんばんゎ

    イベ おつでし


    仕事してて 合間に お風呂に入り…と ドタバタしている間に イベが終わってたぁ

    やっとキリがついて お布団の中


    また 一緒に 遊んでくだちゃい

    おやすみなさ

  • ☆ひまわり↑βс 
    2/15 01:19

    芽美さんこんばんは
    イベお仲間ありがとうございまし

    たくさんの協力感謝感謝で

    またご一緒して下さいね…

  • ☆ミッキー★∞感謝∞感激デシ☆in減謝(>.<) 
    2/15 07:04

    おはようございます
    芽美さん(*^o^*)
    イベお疲れ様です
    芽美さんとイベも出来て幸せです


    有難うございました


    待受画面に

    元気もらってます
    (≧ε≦)
  • *祐* 
    2/15 07:12

    めぐみチャン
    はよー
    バレンタインお仲間ありがとーございました
    くはオトナシクしてます(笑)また宜しくね

  • §Poll§ 
    2/15 07:30

    オハョです(o^∀^o)
    ご協力アリガトゥゴザイマシタ☆

    忙しかったのデスね(つД<。
    お疲れ様です!!


    パネルはやはりイベ背景♪
    違うかもと噂があったから
    嬉しい(*^艸^)


    またご一緒してクダサイ☆彡
  • ASAKI 
    2/15 07:54

    バレンタインイベお疲れ様でし

    ご一緒して下さりありがとうございまし

    私もなんとかパネル達成出来ました

    イベ背景パネル嬉し


    またご一緒して下さ

  • *リオ*ランキング〜お誘い歓迎 
    2/15 09:00


    イベお疲れサマでし

    私も背景get出来ました

    またご一緒してくださいね



  • イチゴ*イベもうしばらく休養中…m(_ _)m 
    2/15 12:06

    芽美さ
    ギリギリのお誘いですいませんでした〜
    一緒ありがとうございまし
    綺麗な背景ですょね…ぜひまたお願いします

  • ベリーちゃん〈アバ達成感謝☆*暫く休〉 
    2/15 15:17

    芽美サンお疲れ様でした〜

    連続ご一緒アリガトウゴザイマシタ


    新庭には振られっぱなし


    又遊んで下さいね

  • CHLOE 
    2/15 22:15

    さいとうさーん(*´∇`)ノ

    バレンタインイベお疲れサマでし


    いつもお仲間テンキュー

    また遊んでね

  • のりこ*in減中m(__)m 
    2/15 22:46


    今晩は

    お仲間ありがとうございました

    無事にパネルいただきました

  • m(__)m 
    2/15 23:32

    芽美さん、お疲れ様でした

    パネル捕獲もよっかったで〜す


    どんな庭になるのかなぁ

    楽しみにしていま〜す。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)