【ハコニワ】うさチョコイベお仲間の皆様

  • さいとう芽美 公式ブログ/【ハコニワ】うさチョコイベお仲間の皆様 画像1
ハコニワうさチョコイベ43名のお仲間の皆様


長イベお疲れ様でした!
そしてたくさんのご支援、ご協力ありがとうございました



今回、残り2日に一気にマイタので、オイラにしては珍しい種満続き


ご迷惑おかけしましたm(__)m

新庭、割と本気で狙いましたが
フラワー出ず

惨敗です


でも皆様のご協力のおかげでLv3パネルいけました


本当にいつもありがとうございますm(__)m

またご一緒してね♪

お仲間皆様での合計得点
827762点


さいとう最終順位
632位



お疲れ様でした


 
  • コメント(全27件)
  • ☆祐☆暫し休漁します! 
    2/9 23:50

    お疲れ様でし


    快進撃…アッパレ


    お付き合い感


    また宜しくね

  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    2/10 00:02

    さいとうさん
    んばんにゃ


    イベ おつでし


    応援のタネの数でビックリして 誰ぢゃ〜
    順番に見ていたら さいとうさ

    イッキに 頑張りましたのね
    シュゴィゎ


    満タンでも 様子を見て よし!贈れる!と見つけたら イッキに贈りまくったじぇ


    また 一緒に遊んで

  • ☆うちゃ†お庭320での配達係(〃..)) 
    2/10 00:04



    芽美ちゃん


    長期イベお疲れ様でした


    今回もご一緒してくださってありがとぅ


    私もフラワーはダメだったけど、カワイイ
    貰えて 最後
    楽しいイベだったなぁ〜って気持ちです



    今日はゆっくり休んでね

    おやすみなさ



  • ベリーちゃん〈 アバ投票アリガト〉 
    2/10 00:09

    芽美サ

    お疲れ様でし

    お仲間アリガトウゴザイマシタ


    私も新庭かなり本気だったんですが、出

    そろそろ新しいお庭欲しかったんですが

    どじっこ3つ目で気分が萎えました(笑)

    私は今日全然巻けなくて、種MAX状態でスミマセンでした


    又ご一緒して下さい

  • *リオ*ガルショランキング〜お誘いOK 
    2/10 00:15


    お疲れサマでし

    ガチャ半額でニ回だけ運試しでチャレンジしてみましたがフラワー出るわけないですね(笑)
    またご一緒してくださいね


  • ラビ ♪ 
    2/10 00:20

    今晩は
    ベお疲れさまでした
    して初めてのお仲間ありがとう

    とっても感謝ですが 私の点数少なくてごめんなさい
    た機会あったらよろしくお願いします


  • ☆ひまわり↑βс 
    2/10 01:05

    こんばんは…
    イベご一緒して頂きありがとうございました

    たくさんの協力感謝しております
    またご一緒して頂ければ嬉しいです…

  • のりこ*多忙*暫くお休み 
    2/10 04:08


    お疲れさまでした


    還元隊にもなれないのにお仲間ありがとうございまし


    暫くは今の状態続きます
    機会ありましたらまたよろしくで

  • ゆゆ@激忙in率激低仲間外ご自由に^^ 
    2/10 04:44

    長イベお疲れさまでした〜
    山の協力アリガトでし
    今回はオレも結構本気で新庭狙ってたんだけど時間に限界が…
    割にいつもより頑張ったけど運試しは惨
    オレもちゃんと種還元できずゴメン
    また長イベの時はヨロシクね

  • ☆ミッキー★∞感謝∞感激デシ☆in減謝(>.<) 
    2/10 06:22

    おはようございます


    今回、芽美さんとはじめて、ハコニ
    ベご一緒させていただきありがとうございました。

    たくさんのご協力と…ハコニ
    大変さも分かり、で


    ひとつの事に


    みんなで ひとつになって誰でも頑張る事が♪出来るハコニワ
    しかったです。後言い訳になるんですけ

    仕事の関係で…最終日巻き出来ず…芽美さん

    御免なさい…

  • ダボ 
    2/10 08:26

    芽美ちゃんおはよう
    月初の長期イベお疲れ様でした
    も前半はあまり出来ず…後半に集中だったけど…前半頑張ってた方の落胆はスゴカッタ
    額だもんね〜
    ういう参加がいいのかわからないけど…また遊んでね

  • §Poll§ 
    2/10 08:49

    オハヨウゴザイマス(ρ。<)

    お疲れ様デシタ☆彡
    お礼マキマキッしちゃっ
    (o^∀^o)
    スゴク可愛い〜

    またご一緒してクダサイ(≧∇≦)
  • りすこ 
    2/10 08:50

    おはよ
    長イベお疲れ様でし
    種贈りきれなかった
    めんね
    た一緒に遊んでね
    回もフラワー出なかった

  • ASAKI 
    2/10 10:18

    チョコイベお疲れ様でした

    初めてロングイベ参加、新庭を狙いしょっぱなからぶっ飛ばしてたら半額セールにしてやられました(笑)

    久々の参加のお誘いにも関わらずご一緒して下さいましてありがとうございまし


    次はいつになるか分かりませんがまたご一緒してやって下さいませ

  • とみぃ 
    2/10 10:51

    日記にコメありがとうございました

    こちらこそご協力ありがとうございまし

    微力ですが、また機会がありましたら宜しくお願いします

  • clover☆IN減ちゅ〜♪ 
    2/10 11:40

    芽美シャン

    チョコ
    仲間ありがとぉございまし

    後半一気に得点upしたから、タネ送り焦りました

    最後は足りなかったかもですが、許して下さい


    芽美シャンもフラワー出ずですかぁ。私は最初からフラワー眼中になく(笑)クローバー
    さんに燃えたけど…撃沈

    ま、楽しかったからいっか


    またヨロシクです(^w^)



  • ゆう(イベお休み)・孔(ドリナイ・ワサコレ) 
    2/10 11:40

    こんにちは

    こちらこそありがとうございまし
    またよかったらお願いしま

  • なちぃ. 
    2/10 11:47

    ワオ〜

    パネル3だね
    おめでとう(*^▽^)/
    巻きコメントありがとう
    ざいました


    こちらこそありがと
    ございました

    無言続きて ごめん


    昨日 今日 明日が
    ピークで 多忙です

    巻き大好き
    ので

    また 遊んで 下さいませ
  • モゲ☆ 
    2/10 12:12

    またまたお誘い頂きまして、ご一緒して下さって、種も沢山頂いて
    ほんとに有難うございまし

    お忙しいのにコメまで頂い

    もう、「よぅモゲ、イベお疲れさぁん
    で十分ですよ

    また一緒に遊んでくださいませ

  • ・*。凛 。*・超多忙IN不定 
    2/10 13:36

    足帳にコメしちゃった
    (笑)
    改めてお疲れ様でし

    またご一緒してね

    いつもありがとう




  • m(__)m 
    2/10 13:50

    芽美さ
    Lv3パネルおめでとうございま〜
    コメントありあがとうデス

    私もフラワー・パネルダメだったけど〜家3個きたから結構嬉しかったりする〜

    あの家可愛いんだも

    最近、疲れ気味だから早寝のワタイです

    また、あそぼうね

  • まりねこ 
    2/10 14:07


    めぐサ


    パネルGETおめでとうございます


    新庭は残念でしたが

    また一緒に遊んで下さいね


    お疲れさまでした




  • ゅんゅん 
    2/10 14:33


    ぅさイベぉ疲れ様でしたッ


    私も久しぶりのイベ参加だったから楽しかった


    また参加した時はご一緒して下さ

  • 夏ミカン 退会します 今までありがとう 
    2/10 15:08




    めぐた

    うさイベお疲れさまでした(*^^*)


    最後にスパート掛けてたの……分かったよ( ´艸`)(笑)


    また一緒に遊んでねヾ(≧∇≦)




  • みさ☆ 
    2/10 15:37

    こちらこそお仲間ありがとうございまし

    お疲れ様でし


    今週仕事しんどかったので、あまり巻け
    目標雑貨もないので、ちょっとまったりしてて度々MAXすみませんでした


    また頑張れる時はよろしくお願いします

  • けい♪【月火8ー15時 金土日8ー21時仕事】 
    2/10 16:18

    うさチョコイベ協力ありがと

    密かに狙っていたフラワーは玉砕したけど(フラワーが欲しかった(爆))パネルget

    楽しかったで

    後半のスパートに追いつけず、
    足のまま終わりすみませんでした

    懲りずにまた遊んでくださいな
  • CHLOE 
    2/10 17:26

    さいとうさーん(*´∇`)ノ

    チョコイベお疲れサマでした


    2000点クジ…新庭フラワー諦めて
    ピンクの家狙いに変えたけど
    種の嵐やったわ(笑)

    またヨロシクでーす


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)