ハコニワリスイベお仲間の皆様

たくさんのご協力&ご支援ありがとうございました


ちょこっとクジ引こうと出だしガチャたら、森のリス雑貨×3&ドングリ×3と来たので、ノンビリに切り替えまひた


お家の種、どんなふうに庭に使おうかな〜

最後になって急にボーダー上がって、200位台からスルスルと落下して、694位でした



またご一緒してね〜


 
  • コメント(全14件)
  • MIKA☆in減m(_ _)m 
    1/22 00:07



    お疲れ様でした♪
    ありがとうございました
    (*^o^*)
     
  • ☆うちゃ†320還元です♪満様お預り(〃..)) 
    1/22 00:08



    芽美ちゃん


    お疲れ様でし


    今回もご一緒出来て楽しかったょ



    私もクジ引き


    種3個
    リスちゃん一匹



    今回の
    切り株
    使ってのお庭造り

    楽しみだょね



    今日はゆっくり休んでね

    おやすみなさ



  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    1/22 00:10

    さいとうさん
    んばんゎ(^-^)

    イベ おつでし


    今回 忙しくて あまりマキマキできなかったぁ


    また 一緒に遊んで

  • *祐* 
    1/22 00:19

    最終日に 昼寝から
    目覚めたんだ(笑)

    ガチャ同じくハウス
    &雑貨



    またご一緒出来たら嬉しいです

    ありがとーございました
  • §Poll§ 
    1/22 00:30

    お疲れ様デシタ(^∀^)

    忙しいのに
    お付き合いアリガトです(つД<。


    今回は
    巻きまくり(笑)

    楽しかった〜


    きのこの家を残してあるか
    私も造園シナキャ(*^艸^)

    芽美サンのお
    楽しみにしてマス(`∇´ゞ


  • けい♪【月火8-15時・金土日8-21時仕事】 
    1/22 00:31

    イベント協力ありがとうございました


    切り株
    とレアの桃の
    なかなかツボで巻いてて楽しかっ


    また遊んでください
  • のりこ*in減中m(__)m 
    1/22 01:29


    お疲れさまでした

    お仲間ありがとうございました


    庭作り楽しみにしてますね

    色々試したかったけ
    庭の許容量オーバーでやり直しが怖くてあまり弄れなかった(笑)
  • *リオ* 
    1/22 01:44


    イベお疲れサマでし

    やっぱり新庭はキビシイようですね

    パネル狙いでしたが寝落ちしてまし

    でもギリギリget出来て良かったです

    マンドラちゃんカワイイ
    すよね

    芽美さんとは何かと好きが一緒で嬉しい


    またピピピと着たらヨロシクです

    では オヤスミナサイ

    良い夢



  • けん(泊まり勤務期間中種タイミング合わなかったらすみませんm(__)m) 
    1/22 02:49

    芽美さん、こんばん
    リスイベありがとうございました
    ちらこそ、久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです
    たよろしくね

  • ダボ無言お誘い×××××××× 
    1/22 09:42

    アハハ
    かなかうまくいきませんね(笑)マキマキより還元重視でノンビリしまし

  • CHLOE 
    1/22 14:03

    さいとうさーん(*´∇`)ノ

    リスイベお疲れサマでし


    種とか庭、どんなんにしようかなぁって考えるの楽しいね


    また遊んでください
    ウフ
  • hami 
    1/22 14:35

    リスイベありがとうございました

    お疲れさまでした

  • りかちんm(__)mお休み 
    1/22 23:40

    芽美チャン
    こんばんは

    遅くなりましたが、リスのイベ
    お疲れさまでした
    つもありがと


    結構、好きな感じだったのでマキマキしてたらパネルGETできました


    また遊んでね


    外は雪
    もらないといいな…
    インフルエンザも流行ってるみたいだし体に気をつけてね

  • [藻]ω・) アリガトウ☆ 
    1/23 03:35


    ありがとうございました
    (*・ω・*)ノ



    200→600台
    あっという間なのデスネ


    終盤の激戦、すごい
    未知の世界で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)