ハコニワスワンイベお仲間の皆様

  • さいとう芽美 公式ブログ/ハコニワスワンイベお仲間の皆様 画像1
ありがとうございました!

今日の急なお願い、申し訳ありませんでしたm(__)m

最後の最後でフラワーも出ました

お仲間の皆様に感謝します

 
  • コメント(全18件)
  • モゲ☆ 
    1/16 01:20

    お仲間入れて頂いて有難うございました

    そしてそしてフラワーもおめでとうございます

    お仕事も重なって、お疲れ様でし

  • ☆うちゃ†お庭受け身♪320還元デス(〃..)) 
    1/16 01:43



    芽美ちゃん


    お疲れ様でし



    フラワーおめでと

    気になってたから良かった



    またお庭拝見に伺う



    ありがとぅ

    おやすみなさ



  • のりこ*多忙*暫くお休み 
    1/16 01:47


    お疲れさまでした

    お仲間ありがとうございました


    新庭フラワーgetおめでとうございます


    お庭可愛い

  • だぃ(島のみ・春までホーム不在気味) 
    1/16 01:49

    おお

    最後、少し伸びて止まったから、なんとなく良いことがあったままお稽古に向かったかな?って思ってたけども

    2倍ハマりぐらいしたかなぁ?
    ちと足して2で割ってちょうどいいぐらいってことは…、差分はわたくしの愛で埋め合わせますので


    お疲れさまぁ

  • にの庭目標一万位無言お誘NG同数種ナシ歓迎相互還元○ 
    1/16 02:37

    凄いフラワーおめでと

    お疲れさま
    沢山協力ありがとう

  • [藻]ω・) アリガトウ☆ 
    1/16 02:44

    わぁわ


    おめでとうございます!


    藻のひとつぶでも
    先送りの役に立つかしらと
    もそもそしちゃいました(笑)


    お仕事お疲れさまでした

    あったかぁく
    ゆっくり休めてますよに

  • ダボ無言お誘い完全無視(怒) 
    1/16 05:19

    ホントによかったよ
    新庭で楽しみましょうね

    出たのかな
    だかな〜って一緒にドキドキしちゃった

  • *リオ*ランキング〜お誘い歓迎 
    1/16 06:31


    新庭getおめでとうです

    見学
    行きますね

    イベお疲れサマでし



  • clover☆IN減ちゅ〜♪ 
    1/16 06:51

    スワンレイ
    仲間アリガトでした

    フラワーGETよかったで

    最後は
    べずじまいでごめんなさい

    またヨロシクお願いします


  • けい♪【月火8-15時 金土日8-21時仕事】 
    1/16 08:03

    おはよ

    イベント協力ありがとうございました

    新庭フラワー
    めでと
    お庭が届くの楽しみですね
  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    1/16 08:42

    さいとうさん
    はよぅ
    イベ おつでした


    オィラゎ 通常2日半でやる仕事を今日中にやらなくちゃいけなくて焦っておりましゅ(x_x;)

    また 次回イベも 遊んでくだちゃいね

    毎度ユルマキだけど

  • *祐*ご協力感謝(#^.^#) 
    1/16 12:39

    おはよ
    何時もありがとう


    新庭ゲット


    また見学に伺います
    見せて

  • §Poll§ 
    1/16 12:50

    スゴク心配デシタ…
    でも…でも…

    新庭get
    オメデトウゴザイマス〜

    お疲れ様でした!!
    御披露目楽しみにしてマスo(`▽´)o

    さぁ…次は私も(*^艸^)♪
  • CHLOE 
    1/16 12:51

    さいとうさーん(*´∇`)ノ

    フラワーGETおめでとう

    ヨカッタ〜ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

    コチラこそいつもお仲間ありがと

    次イベ種可愛いからいつもよりマキマキ予

    また一緒に遊んでくだされ


  • 咲樹(プロフ確認必須で相還&種無し(パネル目標から) 
    1/16 12:59

    こんにちは
    庭フラワーおめでとうです
    しみですね
    回はくじ数回までの参加ですが良ければお誘い下さい

    ありがとうございました

  • hami 
    1/16 13:59

    スワンお仲間ありがとうございまし

    いつもありがと〜

    途中からタネ満ゴメンネ

    新庭フラワー
    ゲットおめでとう

    お疲れさまでした

  • まりねこ♀ 
    1/16 20:06


    めぐサ


    新庭フラワーGET、おめでと


    早くお庭欲しいですよね


    最終日はお稽古で大変だったのに、種いっぱいありがとうございました


    またご一緒させて下さいね


  • m(__)m 
    1/16 22:00

    白鳥船での遊覧旅行はいかがでしたか?
    難破することなく無事に新しぃお庭にたどり着けましたよ


    …フラワーゲットおめでと
    ホントよかったよ〜ってね
    どうっも、夢の中でコメント書いてたみたい

    楽しぃな、みんなが庭持ってるんだもの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)