ハコニワマジカルイベお仲間の皆様

ハコニワマジカルイベお仲間の皆様


長〜いイベ本当にお疲れ様でした


膨大な量のご支援、ご協力ありがとうございました


今回ノンビリか超ショボと思ってスタートしたはずが…

終了ギリギリに2000位ボーダーで猫がほしくなって、久々の追い上げ巻き体制に


結果、2015位

猫GETならず

ひーーん(泣)

種満の方以外にはガッツリ送らせて頂きましたが、11ガチャ値下げで種満続出、足りなかった方々すいませんでしたm(__)m


久々の大波乱イベ、新庭GETなどなどお聞かせ下さい

信頼できる楽しいお仲間様とご一緒出来てヨカッタです

本当にありがとうございました!!


またご一緒してね


 
  • コメント(全19件)
  • 夏ミカン 退会します 今までありがとう 
    1/10 00:28




    芽美サ


    お疲れさまでちた(*^^*)




    まさかのガチャディスカウントのおかげで大波乱イベになりました



    また一緒に遊んでね



  • 町内女性会役員の為−全イベ休み中 
    1/10 00:31

    沢山のご協力有難うございました


    長期間お疲れ様でし

  • *κёικοまま*介護中in激減(+_;) 
    1/10 00:33

    お疲れさまでした。
    種ちゃんとおくれたかな?不安ですが…
    お仲間ありがとうございました‥♪どー頑張っても新庭get出来なかった( ̄。 ̄;)
    ちょっと凹み気味(笑)
    長いeventお仲間ありがとうございました(*・ω・)ノ
  • ダボ 
    1/10 00:34

    長かったね
    疲れ様でした
    貨のでかさにビックリだぁ

  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    1/10 00:44

    さいとうさん
    んばん

    イベ おつでし


    お仕事片づけて お風呂に入っている間に終了しちゃったょ


    種が贈れなかった時ゎ 焦ったじ
    でも 時間おいたら 無事に贈れて ホッとした


    また 一緒に遊んでくだちゃいね



  • ☆うちゃ†ご近所ナシナシ様◎満サマお預(〃..)) 
    1/10 00:52



    芽美ちゃん


    長期イベお疲れ様でした



    ご一緒出来て楽しかったょ

    ありがとぅ



    クジ引きは…

    雑貨が同じ物が続いたから、フラワーは諦めて造園用にストックしちゃってるょ



    ゆっくり休んでね

    おやすみなさ



  • モゲ☆ 
    1/10 01:02

    年明け初イベで初合体有難うございまし

    長い長いイベは後半ひたすら疲れますね

    また一緒に遊んで下さいま

  • なちぃ 
    1/10 01:04

    今晩

    いつも ありがとうございます


    最終日 少し走りましたが

    新庭逃げ 1000以内
    逃げ

    散々な結果に 凹み中です
    いつも 来て 下さ

    ありがとうございました


    ゆっくり休んでくださいま
  • AYA【J"s】黒猫♪受身還元隊(笑) 
    1/10 05:17


    ニューイャーお疲れ様でした


    忙しい中 沢山の
    りがとうございまし


    ガチャセールのトラップに見事にハマり


    ワガママ巻きしてしまい申し訳ありませんでした


    また、是非一緒に遊んで下さい

  • *リオ* 
    1/10 06:43


    芽美サンおはようございま


    長イベお疲れサマでし

    ガチャディスカウントで波乱含みのイベでした

    リン友さんで新庭get出来た方がいるので、後程見学に行ってきます。

    お仲間ありがとうでした



  • MIKA☆in減m(_ _)m 
    1/10 08:12



    長期イベお疲れ様でした


    ありがとうございました
    ♪(*^o^*)

    フラワー最終日に3個も
    出ました(°□°;)
     
  • §Poll§ 
    1/10 09:00

    オハヨウゴザイマス!!
    イベお疲れ様デシタ☆
    ご協力感謝デス(^∀^)

    見事な暴走イベで
    スタートですね…マッタクもぅ(¬з¬)

    でも…
    ご一緒出来たから嬉しい♪

    ゆっくりのんびり造
    楽しみにしてマス(*^艸^)
  • ゆう(イベお休み)・孔(ドリナイ・ワサコレ) 
    1/10 09:02

    長期イベお疲れ様でした


    値下げ前にいっぱいガチャをしてしまって結局新庭フラワーをGET出来ず私も2000番台でし


    月始めイベ以外は還元中心になりますがまたよかったら宜しくお願いしま

  • ゆゆ@激忙in率激低仲間外ご自由に^^ 
    1/10 13:02

    長イベお疲れ様でし

    ディスカウントに焦ってまいたけど重くて植えたの全部咲かなかった

    また、頑張るどきどきは納めに来ますね

  • CHLOE 
    1/10 13:02

    さいとうさーん(*´∇`)ノ

    マジカルニューイヤーイベお疲れサマでし


    ガチャ途中で値下げとかないよね〜

    …と言いつつポチッたけど(笑)

    年末年始ずっと仕事
    造園モリモリできなかったのが残念


    また一緒に遊んでち


    ご協力ありがとうございました


  • *祐* 深海休みm(._.)m 
    1/10 15:06

    おはよ
    長〜い
    疲れ様です
    りがと
    暫くは冬眠かなぁ
    雑貨…新庭意外コンプに近いよー(涙)(笑)
    ('ー')/~~遊ぼうね

    ダボチャンも居たね

  • のりこ*in減中m(__)m 
    1/10 17:26


    長イベお疲れさまでした

    お仲間ありがとうございました


    私は4000位の猫逃しまし

    お年玉ガチャ1回で2000
    がると無理


    ユルマキ参加予定ではあったんだけど


  • まりねこ♀ 
    1/10 22:22


    めぐサ


    今回もお仲間&協力ありがとうございました


    猫は、残念でしたね


    でも、今回は300Cの11連ガチャのせいでボーダー読めなかったし…

    また一緒に遊んで下さいね


    お疲れさまでした





  • おれんじ△動画の旅に出てますw 
    1/11 22:00

    遅くなりましたが、

    ニューイヤーイベお疲れさまでしたー
    ゃんこ残念



    初お仲間ありがとうございました


    楽しかったです(●´▽`●)

    ぜひぜひまた遊んで下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)