2012年ハコニワでお世話になった皆様へ



2012年ハコニワでたくさんの皆様と出会い、たくさんのHappyを頂きました



イベお仲間、種畑友、ニワコンのお仲間、投票して下さった方々…


今年1年ありがとうございました


皆様に出会えてよかった

よいお年をお迎え下さいませ


 
  • コメント(全19件)
  • ●しょーんф携帯壊れて踏んだり蹴ったり 
    12/31 00:11



    ウオッ

    綺麗

    年越しガーデ
    (笑)

    来年も
    お世話になります( ´∀`)




  • ☆うちゃ†お庭受け身.配達係(〃..)) 
    12/31 00:17



    綺麗


    使えないと思ってた

    『2012』

    の雑貨サン



    こんな風に使ってあげれば良かったんだ



    今年はさいとうサンと出会えて、仲良くして頂いて ほんとに素敵な一年になりました


    ハココン

    ドキドキしながらも楽しかったよ



    こんな私だけど、来年も宜しくお願いします



  • *リオ* 
    12/31 00:26


    お疲れサマでし

    いつもピピッ
    気づいてお誘いに来てくださってありがとうで


    来年もどうぞ宜しくお願いします


    良いお年を〜



  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    12/31 00:32

    さいとうさんと出会って ハコイベお誘いして遊ぶよぉになって イロイロ お話もして 楽しくグリーで遊べるよぉになったなぁと思ってたゎ
    さに 運命的

    これからも よろちくね

    入浴中に イベが終わっていた私であります

  • _〇 ̄ 
    12/31 00:38

    ハコニワの画像があるとまずはネコを探してしまうネコ好き
     
    よい年をお迎えください
  • MIKA☆in減m(_ _)m 
    12/31 00:46



    来年もヨロシクお願いします♪
    (*^o^*)
     
  • オンボロトラック 
    12/31 00:49

    一年間お疲れさまでした



    来年も綺麗なお庭を

    見せて下さい



    良いお年をお迎え下さいねヾ(^▽^)ノ
  • ぴぃきぃ☆☆ 
    12/31 00:50

    今年もお世話になりました


    来年も変わらずおつきあいいただけたらうれしいです


    大晦日ですね
    年は早いなぁ
  • だぃ(島のみ・春までホーム不在気味) 
    12/31 01:21

    いよいよ紅白ですね
    (をぃ


    2012年の 楽しいおもひで いっぱいありがとうございまし

    来年も芽美さんに素敵な1年が訪れますように

  • モゲ☆ 
    12/31 02:35

    素敵なお庭

    年内ギリギリでしたが、お尻愛になれてよかったです

    来年はぜひとも一緒にイベも楽しめたら嬉しいです

    芽美さんも、良いお年をお過ごしくださ

  • *味のり* 
    12/31 05:05

    今年はお世話になりました
    近ごろ 庭イベ参加できてないケド
    やるときは誘うからにん(`・ω´・)+
    そしたらよろちくです\(^-^)/

    んでは
    良いお年を…☆(゚▽゚☆)(☆゚▽゚)☆
  • *祐* 釣休みm(._.)m 
    12/31 07:23

    何時もありがとうございま


    良いお年を……ね


    また宜しくお願いします
  • ダボ 
    12/31 10:28

    お庭だけでなくお喋りの時間も楽しかったよ〜

    また来年も変わらず仲良くしてくださいませ〜


    私も終了前に日記にする余裕見習わなきゃ(笑)

    芽美ちゃんのおかげで素敵な一年にナリマシタ

  • りかちんm(__)mお休み 
    12/31 11:33

    芽美チャンこんにちは
    世話になりました
    良くしてくれてありがとう
    いお年をね

  • まりねこ 
    12/31 11:54


    めぐサ


    今年はお世話になりました


    来年もどうぞヨロチクお願いします



  • まぃ 
    12/31 14:36

    めぐみsan
    んにち


    こちらこそ イベントお仲間&今年一年間 本当に ありがとうございまし


    善いお年を お迎えくださ

  • CHLOE 
    12/31 20:47

    さいとうさーん(*´∇`)ノ


    コチラこそいつもお庭で遊んでくれてありがとうございました


    また来年もヨロシクお願いしまぁす

    庭いじり楽しもうネ


    良いお年を

  • ケンちゃん 
    12/31 21:06

    芽美チャン
    たらいまぁ〜


    あと3時間弱で新年を迎えます


    芽美チャンには色々と世話になった


    ケンは今年一年、皆に励まされた年だったわぁ


    来年もヨロピク



  • だぃ(島のみ・春までホーム不在気味) 
    1/17 23:25

    じぃ…

    芽美さん、今日の精霊は元気にしてるかな…?

    なんだか、居なくなったって人が多いみたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)