ハコニワコンテスト応援感謝感激

一瞬ですが、なんと…トップ10に躍り出てしまいました

(現在44位
そうそう甘くは無いわな…ははは)


只今1位の庭師だぃさん他、ご協力下さった皆様、ポチッ下さった方、本当にありがとうございます



限られた投票権ですが、
下さった方には出来るだけお返しに伺いますm(__)m


皆様まだまだニワコン頑張っていきましょ〜


 
  • コメント(全20件)
  • だぃ(島のみ・春までホーム不在気味) 
    12/15 00:52

    この時間帯は仲間の票が動きやすいから、まだちょっと順位が変わり気味ですね


    や〜 でも、コツは把握できましたね

    コンテストの形をしたゲームでし

  • あぃ @_@" あまりログインしません庭イベ休みm(_ _)m 
    12/15 01:01


    スゴイ


    0:00過ぎたので、また,いね!シマシタ



  • モゲ☆ 
    12/15 01:22

    ポチ&勝手ながら日記にてお庭ご紹介させて貰っちゃいまし

    このままご紹介お許し頂けますか

  • 任澆 
    12/15 02:14

    すごい


    引き続き頑張りましょう


  • み* 
    12/15 02:17

    ありがとうございま


    こちらには先ほどだぃさんのとこからポチしましたぁ


  • さいとう芽美 
    12/15 02:19

    皆様ありがと


    今はスルスル落ちて20位くらい


    でもびっくりな位な順位です!


  • [藻]ω・) アリガトウ☆ 
    12/15 05:20

    ω・) にひひひ

  • ●しょーんф携帯壊れて踏んだり蹴ったり 
    12/15 07:40


    ウオッ

    いきなりTOP10となΣ(゚□゚;)

    板ありがとうございました



    やっぱ0時が勝負ですか?


    ↑だぃ
    ぽちぽちの会から
    また いいね
    るザマス(^O^)

    ァタシへの お返しは
    お気になさらずに



  • だぃ(島のみ・春までホーム不在気味) 
    12/15 13:16

    芽美さ
    もし庭の容量が大丈夫でボーナスアイテムの動物が居れば、フェアリーツリーとかの大きめな雑貨の裏側あたりにボーナス動物を忍ばせておくといいか

    5匹とかで票あたり15%増しになりますからね


    そっか、いろいろ制限あるんです

    ハンネとかも変えられなそうで、イベントのときもなにげに苦労しそうな


    あ、貼りつけとか、全然気になさらないでくださいね

    一緒にやってる感覚がとにかく嬉しくて

  • だぃ(島のみ・春までホーム不在気味) 
    12/15 15:11

    ちょうど星が流れる感じが陽の光と同じ向きで、いい感じ

    そっか、やっぱり容量には泣かされますよね
    える順番とか気にしてると、だんだんパズル解いてるみたいな感じしてきますね

  • 愛☆かた(お誘い前にプロフ確認) 
    12/15 16:00

    ※ありがとうございまず。

    すごい方からポッチといただいて恐縮です


    お返しポッチに…と ※を残し 失礼しました
    ..............((((((( 。_。)ソォーッ
  • m(__)m 
    12/15 16:33

    公式ユーザーって?〜(・・;)?

    っておもってましたら〜


    こういうことなんですね♪
  • けん(満枠ありがとう目標未定の揺る巻きです) 
    12/16 00:24

    芽美さん、こんばん
    お久しぶりで
    コンポチっとしたよ
    コンいい
    よろしくね

  • だぃ(島のみ・春までホーム不在気味) 
    12/16 01:45

    モゲさんに教えてもらって初めて分かったけど、ボーナスは置きまくっても意味無いみたいですね

    なんか1票あたりの増分が予想と違うと思った


    今日は、昨日よりも上の方で安定してきてます

    このままスコアいっぱい稼げるといいな

  • ♪まこ♪ 
    12/16 02:28

    真夜中にごめんなさ
    お庭を見学中
    敵なお
    だったのでポチッ

  • 夏ミカン 退会します 今までありがとう 
    12/16 08:11




    芽美さ

    おはよー(*^^*)

    50位以内に入っている事が凄いっ



    毎日ポチポチ


    最終日の結果が楽しみだね( ´艸`)




    イベもお疲れさまでしたm(_ _)m


  • だぃ(島のみ・春までホーム不在気味) 
    12/16 22:56

    やほん

    もともと芽美さんはユーザー同士の制限があるから、その分がハンデになっちゃってますよね
    少しずつ上がっていくなら芽美さんももっと楽しめるのに

    でも、昨日より少し上で踏ん張れてます
    修正の影響だとしたら、やっぱりパッと見の印象なのかもなぁ〜って、思わず深く見入ってました

  • basil 
    12/17 01:05

    はじめまして


    ポチッ
    コメントありがとうございました


    私はお庭まだまだですが、皆さんのお庭で元気もらっていま

  • だぃ(島のみ・春までホーム不在気味) 
    12/17 01:07

    ありゃ
    った
    美さんの順位が誤算

    ボーナス無しだと今の時間帯の微妙な差が影響しちゃうんかなぁ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)