ハコニワX'masイベお仲間の皆様



ハコニワX'masイベお仲間の皆様
長イベお疲れ様でした&たくさんのご支援、ご協力ありがとうございました

今回久々の方がお誘いをくださったり、お友達サンの所からきて下さった方が加わってくれたりと楽しくイベすることが出来ました!

お庭は去年の雑貨の空飛ぶサンタをメインに据えたはずが、何かゴチャゴチャしてサンタが埋もれちゃった〜



皆様ありがとうございましたm(__)m
またご一緒してね〜


 
  • コメント(全17件)
  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    12/10 00:14

    さいとうさん
    んばんにゃ

    イベ おつでし


    サンタさん ちゃんと見えてるょ
    カワユィお庭


    また 一緒に 遊んでくだちゃい


    おやすみなさ

  • 菊之助 
    12/10 00:46


    今回もお仲間&ご協力有難うございまし


    またご一緒下さい



  • 町内女性会役員の為−全イベ休み中 
    12/10 00:46

    こちらこそ


    沢山のご協力感謝で


    有難うございました


    途中から満続きでご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでし


    長期間お疲れ様でし



  • [藻]ω・*) アリガトウ☆ 
    12/10 00:56

    りがと

    (*・ω・*)

  • ゆう(イベお休み)・孔(ドリナイ・ワサコレ) 
    12/10 01:21

    こちらこそお仲間に入れていただいてありがとうございまし
    そしてたくさんの
    ありがとうございました


    月始めのイベしか参加していませんがもしよかったらまた宜しくお願いします

  • のりこ*in減中m(__)m 
    12/10 01:28


    今晩は

    お疲れさまでした

    いつもありがとうございま


    華やかな庭になりましたね


    今回のガチャタネ結構好きだったけど個人的にキラキラは金じゃない方がよかったな
    画像がチカチカするの
    (笑)
  • *リオ* 
    12/10 01:34


    X'masイベお疲れサマでし

    いつもピピッ
    察知していただきありがとうです

    ギリギリパネルget出来ました

    またご一緒してくださいね

    オヤスミナサイ



  • _〇 ̄ 
    12/10 02:05

    楽しいお庭になりましたね
  • ramu☆庭お休み中♪ 
    12/10 02:44

    長イベお疲れ様でし


    久しぶりにご一緒嬉しかったです

    ご協力ありがとうございました

    感謝で


    ゆっくり休んでくださいね



  • ダボ 
    12/10 06:37

    ご協力ありがとう
    くて途中ちと飽きた(笑)
    機関車&ツリーが膨大でBOX重いから庭に並べたけどこれまたおもいのなんの

    一緒に遊んでくれてありがとうさ

  • まりねこ 
    12/10 12:10


    めぐサ


    Xmasイベお仲間&協力ありがとうございました


    パネルが予想以上に
    れい
    、頑張った甲斐あったな〜って


    くまチャン達も可愛い


    またご一緒させて下さいね


    今回もありがとうございました



  • はる 
    12/10 14:07

    ロングイベお疲れさまでした
    山の協力本当に感謝です
    敵なXmasをお過ごし下さいね

  • CHLOE 
    12/10 14:25

    さいとうさーん(*´∇`)ノ

    コンニチワ
    X'masイベおつおつ〜


    コチラこそいつもお仲間ありがと

    ヾ(≧∇≦*)

    また一緒に遊んでち

  • ・*。凛 。*・超多忙IN不定 
    12/10 15:17

    あはは(≧∇≦)

    でもクリスマスらしい賑やかさでgoodよんっ!(b^ー°)

    仙台も地震のあった日からイルミネーションイベント始まりました

    街中はイルミネーションでキラキラしてるよ



  • みさ☆ 
    12/10 18:36

    こちらこそお仲間有難うございました


    また参加の際はよろしくお願いします


    お疲れ様でし

  • Neco_Matcha 
    12/10 21:32

    今晩は


    こちらこそイベご協力ありがとうございました


    また遊んでください

  • clover☆IN減ちゅ〜♪ 
    12/10 22:59

    コンバン

    クリスマス
    仲間ありがとうございまし

    またヨロシクお願いします


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)