ハコニワあったか犬イベのお仲間の皆様



ハコニワあったか犬イベお仲間の皆様

お疲れ様でした&ご協力ありがとうございました


造園に使いやすそうなシンプルなパネルだったんで迷わず狙いっ


しかし、動物とファンシーなイベばかり…


リアルな針葉樹イベとかマンドラ君みたいなフシギキャライベとかやんないかなぁ


ははは…無いか(笑)

皆様のおかげでパネルGETデス


ありがとうございましたm(__)m

またご一緒してね〜


ところでどこらへんがあったかニットだったんだ…(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • きび 東京→四国。今週ほぼ放置 種配達のみ 
    11/25 23:52

    すごく素敵なお庭になった
    海の青が背景によく映えて清々しい〜
    も海があるのに天空の森みたいにも見えるよ!!イベお疲れ様でした。激務の最中ですがパネルやっぱり欲しくて今回は久しぶりにガチャした〜お誘いしてくれてありがとうございました

  • *リオ*ランキング〜お誘い歓迎 
    11/26 00:15


    イベお疲れサマでし

    のんびりマキマキのつもりが…。使い勝手良さそうだったので最終日に狙ってみました。ギリギリ間に合ってるとイイナァ…
    お仲間ありがとでし



  • *祐*ご協力感謝(#^.^#) 
    11/26 00:26

    疲れ様でした

    ありがとーございました
    また 遊んでくださいね
  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    11/26 00:49

    さいとうさん
    んばん

    イベ おつでし

    背景いいね〜


    今日は忙しくて ほとんどログインできず

    きがついたらイベが終わってた


    次回も 遊んでくだちゃい

    おやすみなさ

  • ダボ庭イベ無言お誘い× 
    11/26 07:37

    お仲間に加えてくれてありがとう
    イベ連発過ぎてタイトルにも無理がある(笑)素敵なお庭にウットリでやんす
    庭ないとノンビリで楽しめるね〜

  • ぴぃきぃ☆☆ 
    11/26 07:53

    おはようございます

    お疲れ様&ありがとうございまし

    また遊んでください


    わんこ到着しました

  • hami 
    11/26 11:08

    お仲間ありがとうございました
    陰で私もパネル頂けました

    ホントにネーミングよくわからないね

    お疲れさまでした

  • CHLOE 
    11/26 13:10

    さいとうさー

    ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

    イベお疲れサマでし


    庭に森ができてる
    ステ


    そうそ

    ファンシーよりリアルな感じのがイイよね〜庭いじりしやすい


    また遊んでください

  • §Poll§ 
    11/26 15:19

    芽美サン…
    お疲れ様デシ


    アリガトウゴザイマス

    実は…
    久しぶりにガチ泣き

    気持ち吐き出すって
    体力消耗デス

    なので…今…ノンビリしてマ

  • clover☆IN減ちゅ〜♪ 
    11/26 18:59

    コンバン
    美サン

    ワンチャンお仲間&ご協力アリガトでし

    お互いにパネルGETよかったです(^w^)
    またヨロシクお願いします


  • [藻]ω・) アリガトウ☆ 
    11/26 22:41

    マンドラキボンヌ



    芽美サ
    ありがとうございました

    パンやらお菓子は生えるの
    マンドラ再来はないですねぇ

    大好きなのに
    (*・ω・*)


    あったかニット
    わんこがかわいかったから
    いいのです(笑)

    ありがとうございました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)