ハコニワ紅葉イベお仲間の皆様



紅葉イベお仲間の皆様、たくさんのご協力ありがとうございましたm(__)m


かなりのユルマキでしたが、ギリギリパネルいけた…4608位でした



造園のしやすいタネで、やはりファンシー系よりリアルな植物の方が好みのよーです

このお庭はお気に入り


本当にありがとうございました



またご一緒してね〜

 
  • コメント(全12件)
  • りかちんm(__)mお休み 
    10/16 23:34

    芽美チャン
    こんばんは


    イベお疲れさま

    いつもありがとう


    私も今回の好きでし

    ドングリが黄色強かったのが残念でしたが…


    しばらくのんびりやる予定だけど、また気が向いたら一緒に遊んでね(苦笑)

  • *リオ*ランキング〜お誘い歓迎 
    10/16 23:38


    さいとうサン

    イベお疲れサマでした

    素敵なお庭に仕上がりましたね

    お仲間ありがとうでした



  • のりこ*in減中m(__)m 
    10/16 23:39


    今晩は

    お仲間ありがとうございました


    素敵な庭になりましたね

    私もスイーツが生えるイベよりリアル植物が好き

    雑貨も小振りでリアルなほうが使い勝手いいですよね

  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    10/17 00:29

    さいとうさん
    んばん

    イベ おつでし


    秋らしい シュテキな お庭になりましたねぇ〜

    温泉に入りたくなるよぉな


    また 一緒に 遊んでくだちゃい

  • *祐* 
    10/17 00:56

    紅葉狩
    お仲間有難う
    敵な和庭に仕上がりました
    また種運びま
    宜しくデス

  • きび 忙 
    10/17 01:19

    芽美さ

    紅葉イベお疲れ様でした

    いい雰囲気の秋の和庭です

    ここを歩いてみたくなった

    一緒に紅葉狩りしてくれてありがとうございました
    つも本当に感謝です
    た遊んでね

  • 家☆αi¢o∩♪アバコン達成!感激しています(´д⊂) 
    10/17 06:08

    メグたんのお庭の行き方分からないです

    見たいです

  • ASAKI 
    10/17 07:12

    おはようございます

    素敵な和庭

    紅葉イベお疲れ様でした

    一緒に遊んで下さってありがとうございました

    又一緒に遊んで下さいね

    私もリアルな植物のほうが好きで

    ダブったガチャ種蒔かずにキープしちゃいました( ´艸`)
  • ペコちゃん☆体調不良 
    10/17 07:51

    お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
    お誘いありがとうございました


    レア種のドングリが成長途中みたいに上が寸足らずなのが和みました(笑)
  • まりねこ 
    10/17 07:59


    めぐサ


    いつもお仲間&協力ありがとうございま


    おぉ〜、寒仕込み味噌もしっかり熟成してそうなお庭


    またご一緒させて下さいね


    お疲れさまでした



  • CHLOE 
    10/17 08:11

    さいとうさーん(*´∇`)ノ

    紅葉
    イベお疲れサマでした

    私もギリパネルGETし


    庭素敵(´∀`人)

    そろそろ京都に紅葉
    きたくなるわ


    また遊んでください

    ありがとうございました☆
  • ダボ 庭イベ休み 
    10/17 09:22

    いつも遊んでくれてありがとう
    しぶりにガチャ植物ヒットでしたね
    して最後まで種還元毎回感謝してます
    回は娘
    文化祭でかぁちゃん焼きそば係
    庭いじりは
    デ

    お疲れさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)