ハコニワハロウィンイベお仲間の皆様



ハコニワハロウィンイベ40名のお仲間の皆様


長イベお疲れ様でした!
そしてたくさんのご支援、ご協力ありがとうございました


長イベにちょっと途中でナカダルミしつつ
、皆様からのぶ厚いご支援のおかげで何とか目標クリアパネルGETしました


今回さいとう個人的に、いつも楽しくマキマキご一緒して下さる皆様への感謝を、改めて実感したイベになりました



もしご不満、苦情ありましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ


本当にいつもありがとうございますm(__)m

また是非ご一緒してね♪

さいとう最終順位
3956位でした



お疲れ様でした


 
  • コメント(全17件)
  • *リオ* 
    10/9 23:58


    さいとうサンこんばん


    長イベお疲れサマでし

    お誘い依頼に行こうと思うと…ビビビっと察知してくださる

    驚きです(笑)
    お仲間ありがとでし



  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    10/10 00:08

    さいとうさん
    んばんにゃ

    イベ おつでし


    カワユイお庭に仕上がりまちたねぇ

    最終は 仕事そっちのけで 貰ったタネでマキマキしまくりました

    明日は 仕事集中しましゅ(-"-;

    また 一緒に遊んで

    おやちゅみなさい

  • ぴぃきぃ☆☆ 
    10/10 00:12

    こんばんは

    お誘いいただいてありがとうございまし

    またご一緒できたらうれしいです


    お仕事もお疲れさまです

  • なぁ*2017庭いじり再開* 
    10/10 00:26

    長イベお疲れさまデシタ
    た遊びましょーーーね

  • 町内女性会役員の為−全イベ休み中 
    10/10 00:36

    沢山のご協力&種有難うございました


    大変助かりました


    長期間お疲れ様でし

  • ダボ 庭イベ休み 
    10/10 01:23

    お疲れさま〜


    ノンビリマキマキ…ダラダラマキマキ…なが〜いイベご一緒してくれてありがとう


    また遊んでください

  • ゆゆ@激忙in率激低仲間外ご自由に^^ 
    10/10 01:24

    長イベお疲れさま&リガトウでした

    毎回お誘いアリガトウです

    これから暫く多忙になるので、挨拶コメ入れられないかもだけど、また遊んでね〜

  • †まりん† 
    10/10 03:31

    芽チャン こそ お疲

    私も 何だか

    ┐(  ̄ー ̄)┌ フ
  • *味のり* 
    10/10 06:50

    長かった…
    すんごく長く感じたょ( ┰_┰)
    ガチャったらパネル出たし…庭ほしかったなぁ(ψΨ`)ムププ

    長イベ おつかれさまでした(^-^)/
  • りかちんm(__)mお休み 
    10/10 10:44

    芽美チャン
    Halloweenイベ
    お疲れさま

    シンニワどおだっ
    私はチャレンジにかけたけどダメでした
    かなかねぇ

    深追いしないことにしたから…長イベは思い切りナカダルミでした
    m(__)m

    また遊ぼうね

  • §Poll§ 
    10/10 13:05

    遅くなりマシタ

    ロングなハロウィン
    イヘ
    お疲れ様デシ


    ご協力感謝マキマキッ

    しに来ました

  • CHLOE 
    10/10 13:08

    さいとうさーん(*´∇`)ノ

    ハロウィンタウン
    疲れサマでし


    いつもご一緒ありがとー

    アタシも何か苦情あったらいつでも言うてくださいな


    お仲間ありがとうございました

  • ななこ☆ 
    10/10 14:08

    芽美さん(*^^*)

    こちらこそいつもお仲間ありがとうデス(^-^ゞ

    イベ長いと中だるみしちゃいマスね

    またご一緒できる時を楽しみにしてマス〜

    パネルおめでと


    お疲れサマでし



  • まぃ 
    10/10 18:11

    めぐみsan
    んばん
    こちらこそ お仲間 本当に ありがとうございました
    低い 私を お誘いいただき 感謝してます
    これからも 楽しく マキマキ よろしくお願いします

  • clover☆IN減ちゅ〜♪ 
    10/10 21:39

    芽美さ

    ハロウィン
    仲間ありがとうございまし

    いつもご一緒感謝してます
    また参加の時は、ヨロシクお願いします



  • まりねこ 
    10/10 22:32


    めぐサ


    こちらこそ、いつもお仲間&ご協力ありがとうございます


    私も無事パネルGETできまし


    またご一緒下さいね



  • のりこ*in減中m(__)m 
    10/11 22:36


    今晩は

    2日連続のネオチでお礼遅くなりましたm(__)m

    ハロウィンイベお疲れさまでし

    ありがとうございました

    紅葉これからユルユル参加しま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)