ハコニワパピヨンイベお仲間ありがとう

  • さいとう芽美 公式ブログ/ハコニワパピヨンイベお仲間ありがとう 画像1
パピヨンイベお仲間の皆様、今回も沢山のご協力ありがとうございましたm(__)m

最近はどれだけギリでパネルいけるかの挑戦のよーなハラハラしつつのショボ巻き(笑)


庭作りはめっちゃ好みの背景と星なし植物なので、ワクワクしてましたが、案外アレンジが利かなくて平凡に…

んー難しいのぉ

また夕方から始まるよーですが、さいとうも新庭深追いしないよーに自重しつつ、参加しますので、またご一緒してね♪


さいとう最終順位
4288位

無事パネルGETん!

 
  • コメント(全10件)
  • りかちんm(__)mお休み 
    9/30 16:19

    パピヨンお疲れさまでした

    パネルおめでとう

    いつもお仲間ありがとう


    またすぐ始まるね


    最近ハコイベのんびり楽しむ方向ですが
    た遊んでね〜( 〃▽〃)
  • ASAKI 
    9/30 16:26

    イベントお疲れ様でした

    ご一緒させて下さいましてありがとうございました


    パネルゲットおめでとうございま


    又気まぐれに参加する際はご一緒させて下さい

  • ペコちゃん☆体調不良 
    9/30 16:38

    さいとうさん お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
    お仲間ありがとうございました


    わんちゃんが可愛く


    レア
    咲かせるのワクワクでした


    夕方からのは新庭は狙わず巻き巻きをたのしみます

    またよろしくお願いしますヽ(´ー`)
  • *味のり* 
    9/30 17:17

    パネルおめれとぉ\(^-^)
    遊んでくれてありがちゅヾ(  `-ω)ω<*)

  • CHLOE 
    9/30 17:36

    さいとうさーん(*´∇`)ノ

    イベお疲れサマでし


    アタシも最近ギリパネル狙いでマキマキしてたりする(笑)
    今回は植物かわゆすで萌た


    Halloweenもヨロシクお願いしまぁす

    ありがとうございました

  • clover☆IN減ちゅ〜♪ 
    9/30 19:19

    パピヨ
    仲間ありがとうございまし

    パネルおめでとうございます(^^)
    次もゆるっゆる予定です

    そんなのでもよければ、またヨロシクお願いシマス



  • ダボ 
    9/30 19:52

    遊んでくれてありがとうございました
    風きてますね
    のんびりし過ぎて庭の雑貨片付ける前に窓開かない

    わが家の庭同様の箱庭なんとかしなけれ
    また遊んで下さいね
    疲れさまでし

  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    9/30 19:59

    さいとうさん
    イベ おつでした

    午後から喉が痛くて咳がひどくてダウン
    18時過ぎまで寝てまし


    知らないうちに 終わってたぁ

    もぅ次が始まっててビックリ

  • ☆桔梗☆庭相互還元スマホ時々不調☆ 
    10/1 00:19

    コンバン

    お礼遅くなりました

    こちらこそアリガトウゴザイマシタ

  • 家☆αi¢o∩♪アバコン両方投票喜びます(。・о・。) 
    10/1 04:37

    芽美さんと、お仲間なりたいです

    羨まし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)