ハコニワ豊作イベお仲間の皆様

  • さいとう芽美 公式ブログ/ハコニワ豊作イベお仲間の皆様 画像1
今回もたくさんのご支援、ご協力ありがとうございましたm(__)m

始めてみたら、野菜種がなかなかツボで、造園が楽しい


目標のパネルも何とか頂けそうです。

新庭もなくて皆ノンビリのイベも、まったりと中々楽しくマキマキ出来ました


お疲れ様でした〜


さいとう最終順位
3238位でした


またご一緒してね♪

 
  • コメント(全9件)
  • CHLOE 
    9/26 00:21

    さいとうさーん(*´∇`)ノ

    イベお疲れサマでし


    造園楽しいよね〜

    私あんまりやれてないけど(笑)
    また一緒に遊んでください

    ありがとうございました

  • ダボ 
    9/26 01:21

    久しぶりにノンビリマキマキ
    近ちょっと頑張り過ぎたので楽しく参加出来ました

    種還元もサクサ

    月末にかけてもう一つイベあるのかな〜

    お疲れさま
    た遊んでくださいな

  • きび 忙。ほぼ放置。無言(謝) 
    9/26 02:44

    芽美さ

    豊作イベお疲れ様でした

    一緒に遊んでいただきありがとうございました
    パネルおめでとうございます
    びもぎりぎりいただけまし
    また遊んでね

  • *味のり* 
    9/26 04:56

    芽美ちゅわん゚。.( ̄∀ ̄).゚。 おつかりちん


    いや〜 最後の10分寝落ちたゎ…

    んでも パネルGET!!奇跡だわん(/ω\*)

    遊んでくれてありがとぅ。+゚*(〃∇〃人)*
  • hami 
    9/26 07:20

    豊作祭ありがとうございました

  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    9/26 08:46

    さいとうさん
    はょで

    イベ おつでし


    のんびり参加も よいことです

    私は 通常で手に入らない種が拾えるから 毎回参加って理由もあるじぇ

    また 一緒に 遊んでね

  • clover☆IN減ちゅ〜♪ 
    9/26 08:52

    豊作祭
    お仲間ありがとうございました

    私も激ゆるでパネルもらえました

    野菜畑いい感じ〜

    またヨロシクお願いシマス

  • ペコちゃん☆手術日決まりました。 
    9/26 10:41

    豊作イベントありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

    みんなが誘ってくれたので

    ギリギリパネルゲット出来ました


    パピヨンのイベントも是非よろしくお願いしま
    うふ♪
  • のりこ*多忙*暫くお休み 
    9/26 14:34


    こんにちは

    ニワイベお疲れさまでした
    仲間ありがとうございまし


    豊作で美味しそうなお庭ですね
    最終日夜勤の日は最終還元(夜)出来るかわからないの

    だいたい15時にはとりあえず終了します
    気になさらない時は声かけてくださいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)