ハコニワお月見イベお仲間の皆様

  • さいとう芽美 公式ブログ/ハコニワお月見イベお仲間の皆様 画像1
お月見イベお仲間の皆様

たくさんのご協力、ご支援ありがとうございました!!

今回は本気の100位狙いのお仲間様の支援に入っての本気の還元隊も


自分の方は余裕のパネル狙い越えでした


庭造りは一度使ってみたかった富士山の雑貨をどーんと置いてみたんだけど、イマイチ迫力なし


イベ終了後に入れた前のパネルの方が月見っぽくなっちゃった

日記そっちにすればよかったなぁと後悔

イベ続きでムービーが撮れないよぉ

コース増やそうかしら…

今回も久々のご一緒の方からお声掛けを頂いたりと、少人数ながら、楽しいイベになりました


次回は大豊作イベ
う〜ん…
本物の豊作イベがいいのになぁ


と言いつつも、たぶん参加するので、またご一緒して下さいませませ〜



さいとう最終順位
2711位でした!

皆様ありがとうございました


 
  • コメント(全10件)
  • 夏ミカン 退会します 今までありがとう 
    9/22 00:14



    こんばんは



    短期間イベでしたがお疲れ様でし



    今回のパネルは可愛かったですよね(●´艸`)


    次回…大豊作イベ

    レア豊作なら嬉しいのに(^_^;)


    またご一緒させて下さい(*^▽^*)


    沢山のタネもありがとうございました(●´人`●)



  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    9/22 00:39

    さいとうさん
    イベ おつでした



    夜 出かけていたの
    触れず マキマキできなかった


    次回イベも また 遊んでくだちゃいね


    おやすみなさ

  • にの庭超ユルユルデスガ無言お誘いNGです相互還元○ 
    9/22 00:59

    お疲れさま
    最近パネル圏内に入れずガチャと
    らめっこ(>_<)
    種応援で、なんとかパネルゲットできましたありがとう

  • のりこ*in減中m(__)m 
    9/22 01:53


    ニワイベお疲れさまでした
    仲間ありがとうございまし


    今回のんびりマキマキ
    お仲間も少人数で還元と消化もクリア
    庭作り楽しめました



  • ケン…嘔吐が止まらん;; 
    9/22 05:53

    ハコイベ
    疲れ様&アリガトウ


    芽美チャン
    立派立


    芽美チャンが言うよう
    ケンも第二の月光園を目指したパネルが…ちと違


    でもどんな
    りも
    久々に芽美チャン達とワイワイ言いながらハコイベ参加が一番楽しかったよ


    本当にアリガト

  • clover☆IN減ちゅ〜♪ 
    9/22 08:15

    お月見
    お仲間ありがとうございました


    実は…豊作イベやったことない私

    本物がやってみたいなぁ〜


    またヨロシクお願いシマス




  • ダボ 庭イベ休み 
    9/22 09:36

    いつも最後まで種還元ありがとう
    私はいつもバタバタ
    お陰様で107位(笑)…詳しくは日記に
    ご協力感謝です!
  • ペコちゃん☆体調不良 
    9/22 10:37

    おはようございます


    月見お疲れ様でしたヽ(´ー`)

    まったり巻きだったのに

    ありがとうございました


    またよろしくお願いします

  • 。†゚お花゚‡。 
    9/22 12:44


    こんにちわ

    コメありがとぉデス

    ひさびのイベ
    マキマキ
    お仲間ご協力ありがとぉございました


    今回わ貯めに貯めた無料花壇を少々使いました

    いつか新庭
    課金で取りた


    無理かもぉ

    と思いながら〜また宜しくお願いします


  • hami 
    9/22 19:10

    お月見会ありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)