刺激に弱い日…

スタバに行こうとしたら、隣に某オシャレ洋服屋がオープンしてて、その店が放つ芳香に建物全体が汚染されてる

ので、スタバは止めに…。


TVでよく見る話題のスイーツとやらを頂いた。
ピンクに豹柄
の箱を開けると内側に厚化粧のオバサマの顔写真
なぜ!?
食う気が失せるも、いちお頂いたしと。

箱にも味にもムネヤケ…

さいとう、やや弱ってるようです。

 
  • コメント(全7件)
  • ★タク★ 
    9/19 01:22

    ま、、負けるな|(-_-)|
  • ペコちゃん☆不在 
    9/19 01:23

    さいとうさん こんばんわぁ( ´ ▽ ` )

    ピンクのヒョウ柄のくだりに笑ってしまいました(笑
    わたしも頂いた時に これは西の感覚の商売なだろうなって思ってました(; ̄O ̄)えへ。
    さいとうさん 弱ってる時は夜ふかしきんしですぅ( ;∀;)
  • *味のり* 
    9/19 05:39

    うむうむ… 疲れとるね…
    夜遅くまで大変なお仕事なんだから オフの日は のんびりねん(^-^)b

    ひょう柄 気になる気になるなぁ(*≧┏▽┓≦*)
  • ダボ 
    9/19 07:34

    流行りには疎いので想像の範囲ですが…どんな物たべたんだ

    質素な食べ物が長生きの秘訣(笑)
    おばあちゃんは…明治40年生まれで健在(笑)(笑)

  • がおちゃん“ありがとうm(__)m”  
    9/19 08:29

    大阪では有名なマダムがやってる甘〜〜いあれかな

    大阪の人間だから取りあえず食べました

    が、よくもこんな甘いモンが作れたなというのが率直な感想で


    さいと〜さん頑張ってね

  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    9/19 08:46

    さいとうさん
    はょです(・∀・)
    スィーツ…最近テレビでよく見る アレかしら?甘いのスキだから チャレンジしてみたい

    近くに飲食店がある場合 芳香には気をつかうのが お店の義務だょねぇ

    スタバ 残念だったね

    元気を出してちょ〜

  • ・*。凛 。*・超多忙IN不定 
    9/19 12:37

    芽美さ
    こんにちは

    芽美さんの食したアレ…マダム●●のバー●クーヘンですか

    アタシは食べた事ないですが…アタシも最近弱ってま
    毎日気落ち、胃痛、しかも口内炎で益々食欲減退

    ちと病み気味

    芽美さんはいつも元気ってイメージあったから、この日記、ある意味衝撃的でし

    無理しないでマイペースですよ(*´∇`*)
    何か気晴らしになることがあれば良いけど…一緒にお茶行きましょうか

    現実では不可能なので、妄想で
    (笑)
    アタシは妄想得意なんだぁ
    (笑)
    慢する事じゃないか


    芽美さんが元気になりますように




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)