ハコニワ4thアニバーサリーイベお仲間の皆様



ハコニワ4thアニバーサリーイベ47名のお仲間の皆様


長〜い長〜いイベ、お疲れ様でした&たくさんのご支援、ご協力ありがとうございました


今回はせっかくのアニバーサリー
、今までご一緒した方でご無沙汰の方もお声掛けさせて頂きました。

久々にもかかわらず、快く合流して下さった方、いつものご常連様、初お仲間の方、皆様のおかげで長イベを楽しくマキマキすることが出来ました


最初は5000位パネル目標でしたが、新ニワのユーワクにちょっとだけ多めにポチッとな…

新ニワは…ダメ〜

オイラの所持新ニワは、悪評高きコンプガチャ時代のラブリーハートガーデンのみ。

2000
は運ナイナぁ〜しくしく



とにもかくにも、長イベ中、トラブルもほぼ
無く、無事終えてヨカッタ


お仲間皆様での合計得点
614168点

さいとう最終順位
2152位でした


本当にお疲れ様でした


 
  • コメント(全22件)
  • ペコちゃん☆体調不良 
    9/11 23:58

    さいとうさん おつかれさまでした(*゚▽゚*)

    4thだったのでのんびり楽しく巻き巻きあそべましたぁ♪

    新庭。。。縁がありませんでしたがくじけずまたこっそりねらい。。。(爆)

    またご一緒してくださいませ(*゚▽゚*)
  • †まりん† 
    9/12 00:13

    丁場
    お疲れ & Thank you

    息 入れてね

  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    9/12 00:14

    さいとうさん
    イベ おつでした

    途中 仕事が忙しくて 体調も崩し(胃腸の夏バテ
    )なかなか マキマキできなくてゴメンニャ

    次回も 遊んでくだちゃい

  • のりこ*in減中m(__)m 
    9/12 00:21


    ロングイベお疲れさまでした

    お仲間ありがとうございました


    しばらくユルユル巻きになりますがご縁ありましたらまたよろしくお願いいたしま
  • *リオ*ランキング〜お誘い歓迎 
    9/12 00:28


    さいとうサンこんばん


    長イベお疲れサマでし

    今回はあまりマキマキ出来ませんでしたが、また良かったら遊んで下さいね



  • RINNE(喪中にてイン↓) 
    9/12 00:44

    イベントお疲れ様でした

    あんなに頑張ったのに、またもや新庭ゲットならず

    もぅ運がないとしかいいようがないです

    久しぶりでしたが、お仲間有難うございました

  • ☆桔梗☆庭相互還元スマホ時々不調☆ 
    9/12 01:45

    コンバン

    お疲れさまでした

    ご一緒アリガトウゴザイマシタ

    私は今だに新庭仝もないよ〜

    ゆっくり休んでね

  • 町内女性会役員の為−全イベ休み中 
    9/12 07:38

    おはようございます


    沢山のご協力有難うございました


    長期間お疲れ様でし

  • なぁ*2017庭いじり再開* 
    9/12 08:45

    お疲れ様デシ
    々にご一緒できて楽しかったデス
    た遊んで下さいねー

  • イオ 庭ほんのり お誘い要ネジ米 
    9/12 10:04

    ご協力ありがとうございました


    お疲れ様でし


    暫く庭はお休み予定ですが、また参加時にご一緒できたら嬉しいで


    ありがとうございました

  • §Poll§ 
    9/12 10:38


    コンニチハ

    お疲れ様デシ


    また楽しく遊んでクダサイ

  • ダボ 
    9/12 10:43

    お仲間に加えてくれてありがとう
    ょこっと油断したら3000位からはみ出ちゃった〜でもノンビリ楽しく出来ました

  • ・*。凛 。*・超多忙IN不定 
    9/12 10:44

    芽美さ
    お疲れ様でした(*v.v)

    ご一緒ありがと(*^ー^)ノ
    アタシの方はイベ中トラブルアリアリでしたが(笑)10000位以内に入れましたよ


    長かっ

    ホントお疲れ
    ゆっくり休んでね




  • とみぃ 
    9/12 11:00

    こちらこそ、ありがとうございました

    ますね


  • 菊之助 
    9/12 11:36


    いつもお仲間&ご協力有難うございます


    またご一緒させて下さい。

    お疲れ様でし



  • きび 忙・20日迄四国 
    9/12 11:40

    芽美さ

    長い長いイベお疲れ様でし
    っくさんありがとうございました
    たご一緒させていただけてうれしかったです
    つも本当にありがと
    また一緒に遊んでね-

  • まぃ 
    9/12 12:39

    めぐみsan
    んにち

    こちらこそ 4thイベント お仲間 ありがとうございました
    しぶりに ご一緒させていただき とても 嬉し楽しく イベントに 参加出来ました
    た機会が ありましたら よろしくお願いしま

    本当に ありがとうございました

  • CHLOE 
    9/12 21:07

    さいとうさーん(*´∇`)ノ

    長期間4thイベお疲れサマでした


    いつもお仲間ありがとう

    これからも一緒に遊んでください

    ヨロシクお願いします(´∀`人)



  • ふ〜☆多忙ナリ〜 
    9/12 21:14

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    イベお疲れさまでした☆
    ご協力ありがとうございました

  • hamiアバコンありがとうございました 
    9/12 21:37

    4thアニバーサリーありがとうございました

  • clover☆IN減ちゅ〜♪ 
    9/12 22:23

    芽美シャン


    4thイヘ
    仲間&ご協力ありがとうございました


    お友達
    貯め支援目的にイベ参加してたら、なぜかフラワーGET出来る〜

    ご褒美みたいだニャ

    でも怖いから、暫くガチャ封印しま

    そういえば、
    お庭ガチャから約半年ガチャ封印してたら、回連続
    庭当たったかも。

    また参加の時はヨロシクお願いします(^^)


  • ゅんゅん 
    9/13 18:58


    大変遅くなりました

    こちらこそ

    4thイベぉ仲間ぁりがとぅござぃました


    私も、これだけ新庭
    イベが続いてるにも関わらず…まだ1っしかGET出来てませんょぉ

    頑張ってるのになぁ〜(-з-)ブー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)