消極的な告知…むむむ

えーと…いちお参加してはいるもの
を告知しとこうかと。

動くさいとー(笑)を確認するのは難しい…かも


エンドロールにはいます。
とほほ

いちお、さいとー働いてますって事で(泣)m(__)m


9月13日
東野圭吾ミステリーズ
「二十年目の約束」
照彦(田辺誠一サン)の少年時代の母役

全国公開中
「ひみつのアッコちゃん」
清掃員のおばちゃん役


見てね〜と言い切れないとこがカナシイ


でもどちらも素敵な作品です♪
現場もとても良かったので、参加出来てヨカッタ


さいとー精進しやす


 
  • コメント(全12件)
  • [藻]ω・*) アリガトウ☆ 
    9/9 11:26

    メモメモφ(..*)


    観る楽しみが増えました


    ありがとうデス
    (=^▽^=)
  • みつ♪夢薔薇♪ 
    9/9 11:51

    見ま〜
    とかなきゃ

  • ぶぇん☆iPhoneに移行不可能(x_x) 
    9/9 12:25

    こんにちは


    メモ
    ました

    楽しみ◎^∇^◎
  • 凪姫 菫†ゴス最高っ(*´∀`*)ノ 
    9/9 14:34

    了解(*^o^*)
    画しなきゃ

  • *味のり* 
    9/9 19:47

    芽美ちゅゎぁぁんo(^-^o)(o^-^)o

    ふぁいふぁい(^-^)/

    お仕事お疲れ様ぁ( ̄▽ ̄)b
  • 家☆αi¢o∩♪(????) 
    9/10 00:56

    めぐみさん、両方とも絶対ぜったい観るよ〜

    前見逃しちゃったから動くめぐみさん初めて見れる

  • イオ 新フラ咲かん お誘い要ネジ米 
    9/12 10:12

    東野圭吾ミステリーズは寝落ちしてなかったらいつも観てますょ


    明日は絶対寝落ちしないように頑張りますね

    いっそ、寝落ち予防で、目にセロテープでも貼っとこうかな(笑)

    ひみつのアッコちゃんは観に行く予定にしてたので、楽しみが増えました


    報告ありがとうです

    芽美さんのご活躍を拝見するのを楽しみにしてま〜す

  • §Poll§ 
    9/12 10:35


    東野…
    逃さず見てマ


    ズェッタイ見る

  • ペコちゃん☆不在 
    9/15 13:58

    みましたぁ( ´ ▽ ` )

    そしたら、わたしのリン友さんがひとことで
    ドラマのキャストみてたら、ペコちゃんのところでみかける
    さいとうさんがいたって書いてましたぁ( ´ ▽ ` )

    ちなみに書いた人さいとうさん(笑)
  • 任澆 
    9/19 02:05

    東野圭吾ミステリーズ 今観ました
    ソッ


    芽美さん すぐわかったょ-



  • みつ♪夢薔薇♪ 
    9/19 18:39

    CMでさいとうさん みまし

  • 夏ミカン 退会します 今までありがとう 
    9/20 22:35




    『あっ
    てたの?こういちくん』


    見ました〜ヾ(≧∇≦)



    嬉しい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)