ハコニワ南国イベお仲間の皆様

  • さいとう芽美 公式ブログ/ハコニワ南国イベお仲間の皆様 画像1
http://mgarden.gree.jp/r/36410448

南国イベお仲間の皆様

たくさんのご協力ありがとうございました


今回最終日に急遽お通夜に行くことになり、午後からバタバタで、合間に出来るだけ還元しておりましたが、最終還元をギリギリに出来ませんでした


不足等あったかもしれません…申し訳ありませんでした。


苦情等遠慮なく言って下さいませ。

昨日のうちにパネル圏内に入れておいたのと、皆様のご協力のおかげで、目標達成しました



これに懲りずにまたご一緒して下さいませm(__)m

 
  • コメント(全10件)
  • ダボ 
    8/22 01:05

    遊んでくれてありがとうございました
    しい中還元お疲れさまでし

  • きび 忙・20日迄四国 
    8/22 01:51

    芽美さ

    南国お疲れ様でした
    回もいっぱいありがとうございました
    変だったんですね
    通夜と伺って心配しています。お気を落とされませんように…種のことなんか気になさらないでね
    ともにチェックしたこともなければ最終日も夕方になると大抵、種満なんです
    た芽美さんが大丈夫な時、遊んでくださいo(^-^)o
  • ☆桔梗☆庭相互還元スマホ時々不調☆ 
    8/22 02:45

    リア優先で、ぜんぜんokデス

    こちらこそアリガトウゴザイマシタ

    しばらくお休み予定だけど、また頑張る時よろしくデス

  • *味のり* 
    8/22 05:48

    芽美ちゅゎゎぁん(*≧┏▽┓≦*)
    おつかれさまでした


    ご一緒できて うれしかったぁぁぁ(/ω\*)

    ありがちゅ



  • *祐* 
    8/22 07:05

    オーシャンお仲間有難うございました
    丈夫だよ〜
    た遊んでね

  • にの庭今回無課金参加だけど無言お誘NG相互還元○ 
    8/22 07:24

    お疲れさま

    最終還元いつも時間と寝落ちとの戦い

    私も足りてるかな

    また宜しくお願いします

  • §Poll§ 
    8/22 08:10

    オハヨウゴザイマ


    イッパァ〜イ巻きマシタ

    ご協力のおかげデス


    お庭に遊びに来てクダサイね

  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    8/22 08:33

    急なことで大変だったです


    私も先月 同じ事があったから 大変さがわかるので ダイジョブだ


    私の方こそ また 一緒に遊んで

  • CHLOE 
    8/22 08:51

    さいとうサン
    オハヨウゴザイマス

    イベお疲れサマ&急なことで大変でした


    また一緒に遊んでくださー

    いつもお仲間ありがとう

  • りかちんm(__)mお休み 
    8/22 14:13

    コンニチハ
    くなりましたが前イベお疲れさま
    つもありがと

    タネ
    大丈夫
    リア大切ですから

    最近ユルマキ続きでゴメンね
    ちらこそ懲りずにまた遊んでネ

    しっかし毎日暑い〜
    に気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)