ハコニワ花火イベお仲間の皆様



花火イベ37名のお仲間の皆様、長イベお疲れ様でした


たくさんのご協力、ご支援ありがとうございました


最終日タネ満様多発で、タイミングが合わず還元足りなかった方々、申し訳ありませんでし



皆様のおかげで朝夜パネルGET出来そうです♪

ギリギリ落選のトラウマが若干あったりして(笑)



また是非ご一緒してくださいませませ〜


さいとう最終順位
4064位でした。

お疲れ様でした

 
  • コメント(全15件)
  • ちゃま*余り種♪大歓迎♪♪ 
    8/10 00:13

    お疲れ


    ありがとぉ〜デス

  • calla lily[チョット忙しいナルベクINシマス☆] 
    8/10 00:38

    お疲れ様でし


    ご一緒して頂けたおかげで
    楽しくイベント出来ました


    ありがとうございました
    (*^_^*)


    マタ機会が有りましたら宜しく御願いしま

  • 町内女性会役員の為−全イベ休み中 
    8/10 01:28

    今回も沢山のご協力有難うございました
    疲れ様でした

  • りかちんm(__)mお休み 
    8/10 06:44

    芽美ちゃん
    はよ〜


    長いイベ
    お疲れさまでした
    つもありがと


    景品(?)に花火がなくて悲しかった


    今後はユルマキの予定
    すので…ご機嫌が良いときにお誘い下さい(笑)


  • ダッフィー★wai-wai★ 
    8/10 06:48

    おはようございます
    いイベントお疲れさまでした
    くさん協力ありがとうでし
    またよろしく

  • ダボ 
    8/10 06:53

    ご一緒してくれてありがとうございました!暑い中、更に花火で目がチカチカ…婆には向かない植物でしたがいつも遊んでるメンバーと新庭イベながらのんびり参加出来ました
    庭は…
    べ過ぎです

  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    8/10 07:16

    さいとうさん
    はょ

    イベ おつでし

    キレイな お庭に 仕上がったねぇ

    花火ゎ いいねぇ



    また ヨロチクだょ〜

  • ゆゆ@激忙in率激低仲間外ご自由に^^ 
    8/10 08:31

    ロングイベお疲れサマでした☆仲間&山協力アリガト
    た次のロングイベで遊んでやってね

  • CHLOE 
    8/10 08:50

    さいとうサン
    オハヨウゴザイマス

    長期イベお疲れサマでした


    いつもお仲間ありがとう

    また一緒に遊んでください

  • ワンコ大好き♀*8/23検査結果で入院か通院? 
    8/10 09:25

    ぉはよ


    ロングイベお疲れ様デシ

    沢山のご協力有難うございました


    今日はお休み
    イベ中に咲かなかっ
    セッセと刈り取り作業中デスワン


    好きな花も刈り取れなくて

    雑貨を置くスペースが…


    素敵な庭が羨ましい


    これからも宜しくデスワン

  • *リオ* 
    8/10 10:25


    さいとうサンおはよう


    花火イベお疲れサマでした

    パネルgetおめでとう



  • ☆桔梗☆とうとう歩けなくなりました☆スマホも不調☆ 
    8/10 14:33

    コンニチハ

    日記コメありがとう

    お疲れさまでしたぁ

    こちらこそアリガトウゴザイマシタ

  • *祐* ご協力感謝♪ 
    8/10 14:42

    こんにちは
    い花火大会お疲れ様でした
    た参加時に遊んでね

  • clover☆IN減ちゅ〜♪ 
    8/10 15:08

    芽美サ


    花火イベ
    お誘い&ご協力ありがとうございました


    誘って貰えて嬉しかったですo(^-^)o
    結局、巻いてしまったけど〜(笑)

    またヨロシクお願いします

    お疲れでした



  • ペコちゃん☆不在 
    8/10 15:55

    こんにちわ

    花火大会お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
    お仲間ありがとうございました

    パネルゲットおめでとうございま
    またよろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)