七夕イベお仲間樣その2

めったにタネチェックなどしないのですが(ガッカリすることも多々なので
)、今回多大なご支援を頂いたので、チェックしてみたら…


お仲間全員からの完璧な還元+分厚いご支援を頂いていました



改めて今回の布陣に感動のさいとうです


さいとうの方からはタネ満で送りきれてなかったり、お友達へのハンネや
に甘えたりと不甲斐ないタネ送りだったのに…うぅ
お恥ずかしい



足りなかった、先送りしてほしかったなど、ご不満も是非遠慮なく言って下さいませm(__)m


今後もまたご一緒して下さいませませ

改めて感謝の日記でした

 
  • コメント(全6件)
  • りかちんm(__)mお休み 
    7/10 13:31

    芽美チャン
    こんにちは

    七夕イベ
    お疲れさまでした
    つもありがと

    最近ユルユルな感じで
    まりお役に立ててなくてゴメンねm(__)m
    またヨロシク〜(*⌒▽⌒*)

    今日も暑い

    暑いの苦手な

  • ダボ 
    7/10 13:52

    テンション
    てる時に種チェックして更にドツ
    って事ありますから要注意
    す(笑)
    互還元…なんとなくわかりますよね〜
    られてないのは特に
    今回はナシナシのお仲間作り過ぎちゃって〜3000近くGREEへ返
    余った種そのまま返却するより撒いてもらえたら嬉しいですから〜


    今回は欲しい雑貨がないので…無料キットで終了です
    た参加の時は遊んでくださいね!
  • ペコちゃん☆手術日決まりました。 
    7/10 14:06

    こんにちわぁ(*´∀`*)

    わたしは種無しのお仲間がいつも0なの
    ほぼギリギリの配達です

    なので配達回数だけは異常に多くまわってチェックしてまぁ

  • [藻]ω・) アリガトウ☆ 
    7/10 17:45

    よかったぁ
    ほっとしまし

    私のギフト帳
    覗いてみたら
    最後が芽美サンでし


    最期の一瞬ま
    ありがとうございました
    嬉しかったで

    (*・ω・*)
  • clover☆IN減ちゅ〜♪ 
    7/10 19:19

    私はタネチェック最近やってない〜

    ギフトノートが消えちゃうから…マメにしてないとダメですよね


    前にチェックした時に散々な目にあって、それ以降気をつける人がみつかったり…


    時々はチェックしなきゃですよ



  • ちゃま*余り種♪大歓迎♪♪ 
    7/10 22:39

    イエイエ

    しょぼ…ショボ…ショボ
    巻き
    ので

    ナンパ成功の時は

    ちゃまのアリッタケの気持ち
    らせて


    んで…告知は宜しく


    動く芽サン発見の時

    ちょっぴり旦那にグリ友なんだよぉ〜って自慢気に
    しをしちゃってる

    ちゃま…なのでした


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)