七夕イベお仲間の皆様



七夕イベ34名のお仲間の皆様、長イベお疲れ様でした


たくさんのご協力、ご支援ありがとうございました


花植えでも楽しみたいので一通り咲かせてみるんだけど、最近のイベ花は何故か☆なし花のが好み


青っぽいニワにしてみました


最近、匠系のお庭にお邪魔して見てるんだけど、なかなかあんなふうに素敵にならないね〜




今回は信頼のおける皆様との楽しいマキマキでした



皆様また是非ご一緒して下さいませませ


お仲間皆様の最終得点
408070点

さいとう最終順位
4351位でした!

たぶん朝夜パネルGET…かな
お疲れ様でした〜


 
  • コメント(全19件)
  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    7/10 00:06

    さいとうさん
    んばん

    只今 男の子に変身中のカリンでし


    イベ おつでし

    朝顔が植えたくなっちゃったイベだったなぁ

    種でも買ってこようかしら

    また 次回イベも お誘い 待ってるじ

    おやすみなさ

  • まーちゃん★ 
    7/10 00:43

    イベお疲れ様でした


    またご一緒できて、楽しかったで


    また、お誘いに伺うかもしれませ
    その時は、宜しくお願いします


    お庭、見とれてしまいまし

  • 町内女性会役員の為−全イベ休み中 
    7/10 00:50

    日記
    こちらこそ
    山のご協力有難うございました


    お疲れ様でし

  • CHLOE 
    7/10 01:04

    長期間イベお疲れサマでし


    お庭ステキやん(´∀`人)


    アタシも早くレアとかレアレアやっつけて庭いじりしたい


    また一緒に遊んでくださー

    ありがとうございました



  • ゆゆ@激忙in率激低仲間外ご自由に^^ 
    7/10 01:21

    イベお疲れサマでした(^.^)種ちゃんと送れてなかったかも…(^^;日曜日はチビの添い寝で起きたら朝だった(笑)最終日は10日と勘違い…ヤられた(゜ロ゜;またロングイベか旅で遊んでやってね(^-^)/

  • ☆ARATA☆ 
    7/10 01:45

    イベお疲れ様でした
    方こそ有難う
    た遊んで下さいませ

  • *味のり* 
    7/10 05:02

    お庭かわゆぃ
    庭のレイアウトも楽しいよねん


    なんつって 最近参加していないことをお許しくだせい(((・・;)
  • ダボ 
    7/10 06:10

    ご一緒して頂いてたくさんの種ありがとうございまし

    確かに★1植物の方が可憐な感じですよ

    素敵に仕上がっています

    また遊んでくださいませ

  • ペコちゃん☆不在 
    7/10 07:13

    さいとうさん おはようございま


    ながぁーいイベントお疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ

    パネルおめでとうございま


    庭作り
    ンスないから上手くつくれません(*_*)


    つぎのペンギンイベントも参加するので

    またまた一緒に遊んでください

  • 家☆αi¢o∩♪(????) 
    7/10 07:41

    お庭始めましたが、スマホで全く分かりません

    残念で

  • ☆桔梗☆とうとう歩けなくなりました☆スマホも不調☆ 
    7/10 08:54

    オハヨー

    お疲れさまでした

    こちらこそ、ご一緒アリガトウゴザイマシタ

    また遊んでね

  • にゃんこ 
    7/10 09:26

    長イベお疲れ様でし
    いつもご協力感謝してま
    またよろしくお願いしま


  • §Poll§ 
    7/10 13:02

    七夕ロングイヘ
    疲れ様デシタ

    ご協力感謝デス


    未熟者デスが
    よかったらまた遊んでクダサイ

  • *祐* 釣休みm(._.)m 
    7/10 17:51

    こんにちは
    いイベ完走出来て良かったデス(笑)お付き合い感謝
    た遊んでね

  • clover☆IN減ちゅ〜♪ 
    7/10 19:14

    芽美シャン

    七夕イベ
    お疲れでした&お仲間ありがとうございました

    のんびり楽しく巻けました

    またヨロシクお願いします


  • マドレーヌ♪ 
    7/10 20:57


    芽美さ


    長いイベお疲れ様でした


    ご一緒出来て嬉しかったで

    お仲間ありがとうございました


  • まりねこ 
    7/10 22:22


    めぐサ


    今回もお仲間&協力ありがとうございました


    私もパネルGETでし


    またご一緒下さいね



  • ちゃま*余り種♪大歓迎♪♪ 
    7/10 22:27

    芽サン


    遅くな

    イベご一緒ありがと

    またま
    あそぼぉ〜ね
    か遊ん


    今日は朝から病院で

    何だか疲れてしまっ

  • ケンちゃん 
    7/11 09:03

    芽美チャン



    遅れましたが

    ハコイベご苦労様チャン


    芽美チャンって凄いね(その日記)
    ケンなん
    還元は…見てなかったわぁ


    パネルもGETでき何よりです


    また参加するときは
    ヨロピク

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)