ハコニワフルーツイベお仲間の皆様

  • さいとう芽美 公式ブログ/ハコニワフルーツイベお仲間の皆様 画像1
http://mgarden.gree.jp/r/45206069

フルーツイベ31名のお仲間の皆様、お疲れ様でした


本当にたくさんのご協力、ご支援ありがとうございました


フルーツパネル取るか諦めるか迷って、結局断念


ディズニーにあまり興味ないさいとうは、フルーツ雑貨をランク雑貨にしてほしかったなぁと



皆様また是非ご一緒して下さいませませ


お仲間皆様の最終得点
206582点

さいとう最終順位
3587位でした!

お疲れ様でした〜


 
  • コメント(全13件)
  • ペコちゃん☆不在 
    6/25 21:34

    さいとうさん お仲間ありがとうございました(*´∀`*)

    わたしもディズニーは得意じゃないので途中迷いながらまいてました(笑)
    でもフルーツがとってもかわいかったですよね

    また是非ご一緒してくださいませ
  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    6/25 22:05

    さいとうさん
    んばん

    イベ おちゅかれです


    仕事が詰め詰めで 思うようにマキマキできず

    でも、柵は可愛くて 集めたょ



    次回も お誘い お待ちしておりまちゅ

  • ちゃま*余り種♪大歓迎♪♪ 
    6/26 00:07

    芽サマ


    お仲間
    りがとうございまし


    甘えん坊になって
    ゴメンニャ



    遊んで

  • けん(泊まり勤務期間中対応遅m(__)m) 
    6/26 02:30

    芽美さん、こんばん
    フルーツイベお疲れ様でした
    つもありがと
    また次回もぜひお誘いくださいね
    ろしくお願いします
    記も見てね

  • clover☆IN減ちゅ〜♪ 
    6/26 06:59

    芽美シャン

    フルーティイベ
    仲間ありがとうございまし

    またヨロシクお願いします


  • まりねこ♀ 
    6/26 07:17


    めぐサ


    フルーティイベお疲れさまでし


    フルーティパネルは5000位賞品だったら良かったですよね


    ディズニー雑貨は可愛いけど、大きくて場所取る


    何はともあれ、今回もお仲間&協力ありがとうございました


    またご一緒させて下さいね



  • かおるこ ついてる♪ツイテル♪感謝♪有り難う♪ 
    6/26 08:29

    初めてのお仲間に混ぜていただき光栄でした


    私も、さほどミッキーは好きではないのに
    今までにないキャラクター雑貨だったので(笑)

    久しく暴走しちゃいました


    次は旅がくるまでおとなしくしてますが

    また是非ご一緒してくださいね

  • CHLOE 
    6/26 08:51

    おはようございま


    イベお疲れさまでし

    今回はあまり巻く予定はなかったけど、ディズニーコラボにのせられました(笑)

    いつもお誘いありがとうで

    また一緒に遊んでください

  • にの庭目標2500位コメナシお誘い仲間不可×相互還元○ 
    6/26 09:16

    お疲れさま

    次はユルユルにします

  • あゆみ 
    6/26 10:30

    お疲れさまでした( ^-^)_旦~またよろしくお願いします♪
  • 夢♪暫く多忙プロフに詳細(^_^) 
    6/26 10:37

    おはよ
    お疲れ様でし

    ディズニー興味なかったの
    途中断念しました。またご一緒してくださいね
    回もユル参加かもしれないですが

  • ☆ジャスミン☆ 
    6/26 12:10

    イベお疲れ様でした


    今回は早い段階で断念してしまいました


    また良かったらお願いしま



  • [藻]ω・*) アリガトウ☆ 
    6/26 15:28

    ありがとうございました☆
    長かった〜笑 ケド
    楽しかったで
    ヾ(´∀`*)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)