案外カワユなイベだったかも

  • さいとう芽美 公式ブログ/案外カワユなイベだったかも 画像1
http://mgarden.gree.jp/r/45206069

超ショボ巻にも関わらず還元隊にしてくださったお仲間様ありがとうございました
食物系タネはハート庭が似合うね♪


 
  • コメント(全8件)
  • 家☆αi¢o∩♪(????) 
    6/18 23:57

    お庭載せてくれてありがと〜♪
    カワイイで

  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    6/19 00:08

    さいとうさん
    んばん

    イベ おつでし


    今回は 久しぶりに のんびり参加したイベだったょ

    アイス食べたくて お買い物のついでに ソフトクリーム食べちゃったしぃ



    また 次回も 誘ってね

  • *祐* 深海休みm(._.)m 
    6/19 00:27

    こちらこそありがとうございまし
    また参加時宜しくお願いします

  • なぁ*2017庭いじり再開* 
    6/19 01:09

    イェ〜ィ(笑)
    くの楽しみで
    ご協力ありがとぉございました

  • ペコちゃん☆不在 
    6/19 07:30

    おはようございまぁす(*´∀`*)
    おつかれさまでしたぁ。
    のんびりのはずが 最終日によくがでちゃった( ̄▽ ̄;)!!
    ぎりぎり1000位はいれましたぁ。

    また是非ご一緒してくださいませ
  • りかちんm(__)mお休み 
    6/19 08:04

    おはよ

    イベお疲れさ

    私、食べ物系苦手なんだけ
    今回は可愛いくてマキマキしちゃっった

    参加者少なくて驚きのパネルGETでした(笑)
    また遊んでね

  • ぶぇん☆iPhoneに移行不可能(x_x) 
    6/19 09:52

    お疲れさまでした


    新庭絡むと…
    のんびり巻きになってしま


    次回ものんびり参加です


    いつもありがとう

  • clover☆IN減ちゅ〜♪ 
    6/19 23:08

    メチャ遅くなりました
    夜は突然の残業でし

    アイスイベお仲間ありがとうございました

    まだやってないけど、またヨロシクで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)