ハコニワバライベお仲間の皆様



バライベ33名のお仲間の皆様、お疲れ様でした


本当にたくさんのご協力、ご支援ありがとうございました


最終日はキットと還元タネで庭造りに走って、新庭の深追いを防止


いろいろ楽しめたイベでした



今回お仲間になって頂いた方も、ご常連様も、また是非ご一緒して下さいませませ


お仲間皆様の最終得点
257806点

さいとう最終順位
1844位でした!

お疲れ様でした〜


背景はテディベアローズのタネギフト頂きました


presented byまぃチャン♪
ありがとう


 
  • コメント(全13件)
  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    6/15 00:29

    さいとうさん
    イベおつです

    庭造り 楽しいょね

    可愛くできたら 嬉しくなっちゃうぜ


    また 次回も お誘い 待ってるじぇ

  • ☆ジャスミン☆アバコン投票お願いシマス(*^-^*) 
    6/15 00:50

    お疲れ様でし


    今回もご一緒できて嬉しかったで

    アリガトウございまし

  • けん(泊まり勤務期間中対応遅m(__)m) 
    6/15 02:51

    芽美さん、こんばん
    薔薇イベお疲れ様
    つもありがと
    また次回もご一緒しましょうね
    誘いお待ちしております

  • *味のり* 
    6/15 06:24

    <(_ _;)>おつかれさまでし


    今回 なにげレベル高い感じが…
    パネルほしかったぁ



    遊んでくれて ありがとぅでしたぁ(*≧┏▽┓≦*)
  • まぃ 
    6/15 07:19

    めぐみsan

    おはようございます

    かせて いただいて ありがとうございます
    愛くて 良かったで


    最近 ハコイベは 新庭に 何度か挑戦し ことごとく 失敗
    れ以来 超のんびり参戦に なってしまうまし

    のんびり 少しずつ コンプ目指したいと 思います

  • †‡ゆぅ‡†スマホに機種変苦戦中(T-T) 
    6/15 07:37

    めぐみサン


    イベお疲れ様でした

    またご一緒出来て嬉しかったデス


    今回は新庭も1000位パネルも逃して1034位

    でも楽しかったから良かったぁ


    今後はタビニワまでのんびり参加ですが、また良かったらご一緒させて下さいね

  • 家☆αi¢o∩♪アバコン両方投票喜びます(。・о・。) 
    6/15 09:29

    日記とかに載せてお庭見せていただけたら嬉しいな♪
    庭やろうか迷い中なんです

  • まりねこ 
    6/15 13:54


    めぐさ


    ニャンコ&バライベお疲れさまでした


    新庭は玉砕でしたが、なんか気が済んだという


    またご一緒させて下さいね


    今回もありがとうございました



  • りかちんm(__)mお休み 
    6/15 16:27

    イベ
    疲れさ

    いつもありがとう

    庭作り楽しめたね
    しかったです

    しかし芽美ちゃんでもシンニワGETできないんだから…
    はワンチャンスに決めた
    無理無
    (笑)
    またヨロシクね

  • 菊之助 
    6/15 17:24


    ハコイベお仲間&ご協力有難うございました。

    クジ運が悪いのか、残念ながら新庭はダメでし


    またご一緒下さい



  • なぁ*2017庭いじり再開* 
    6/15 18:25

    芽美サ
    ゙ラ園お疲れサマでし
    仲間ありがとぉございます( 〃▽〃)
  • clover☆IN減ちゅ〜♪ 
    6/15 20:52

    コンバン

    遅くなりましたが、
    イベお仲間ありがとうございました


    お庭かわいい

    私も最近受け身なんで、枠がある時はいつでも誘って貰えると嬉しいです

    またヨロシクお願いします

    今朝から研修参加で、ご挨
    遅くなってごめんなさい



  • CHLOE 
    6/15 23:18

    コンバン
    イベお疲れサマでした


    ほんとチャームの夢見るかと思ったぐらい、チャーム(´Α`)
    っかりで萎えた(笑)

    当分は新庭は狙わず、ゆるゆるゆる巻きですが、よかったらまた遊んでください


    お仲間ありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)