ハコニワウェディングイベお仲間の皆様

ウェディングイベ55名のお仲間の皆様、お疲れ様でした


本当にたくさんのご協力、ご支援ありがとうございました

最終日の今日夜に突然退会者が


の方だけどルールわかってるって話だったので、3回位前からお仲間になった方でした。

高得点の方だったので、最終還元に影響しそうで、急遽、猛マキマキ開始


ニワ名やコメから沢山のタネ救済を頂き、本当に助かりました


思わぬアクシデントでしたが、皆様の優しさに感激する結果に


おかげでタネ満様、タネ拒否様以外、無事最終還元する事が出来ました


そのマキマキのおかげで、5000位以内、何とか逃げ切れました


新庭は残念ながら全ハズレ

GETした方覗きに行かせてね〜



今回お仲間になって頂いた方も、ご常連様も、また是非ご一緒して下さいませませ


お仲間皆様の最終得点
583088点

さいとう最終順位4459位でした!

朝夜パネルGET予定


長イベお疲れ様でした〜





 
  • コメント(全25件)
  • *祐* 深海休みm(._.)m 
    6/9 23:53

    長期イベお疲れ様でございました

    紅の種
    きまし

    来て下さいね
  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    6/10 00:08

    さいとうさん
    イベ おつかれちゃま

    長かった…長かったねぇ

    今回さすがに疲れたぜぃ

    また 次回も お誘いちて

    さぁ寝るぜ
    やすみなさい

  • まーちゃん★ 
    6/10 00:13

    イベント、お疲れさまでし


    最終日の退会者は
    しいですね


    当分は、控えめ参戦ですが、機会がありましたら、お仲間にして下さい


    有難うございました


    お庭
    チャメチャ、可愛い

  • ゆゆ@激忙in率激低仲間外ご自由に^^ 
    6/10 00:30

    長イベおつでした!協力アリガトでした☆久々に通常イベで頑張ってしまいました〜( ̄ー ̄)旅がなかった代わりに?(笑)またヘタレになりますが、頑張ってる時はまた誘って下さいな(^^
  • ☆ジャスミン☆ 
    6/10 00:33

    お疲れ様でし

    初めてお仲間にいれて頂き本当にアリガトウございまし


    私も新庭ダメでした



  • けん(泊まり勤務期間中対応遅m(__)m) 
    6/10 02:49

    芽美さん、こんばん
    ロイヤルイベお疲れ様でした
    つもハコイベ仲間ありがとう
    パネルGet出来て良かったです
    また次回もご一緒しましょ
    またお誘いください

  • [藻]ω・*) アリガトウ☆ 
    6/10 03:09

    (≧◇≦)エーーー!

    大変でしたね


    そんな
    本当にありがとうございました

    朝夜パネルいいな!
    覗きに来ます
  • ちゃま*余り種♪大歓迎♪♪ 
    6/10 03:51

    芽サマ


    頑張ってみたケド…新庭ゲッチュならず

    lv3パネルゲッチュ

    微妙に嬉しい…カナ

    友達7000
    庭ゲッチュだったよ
    ウラヤマシス

    貧乏っちゃま
    なっちゃいましたぁ


    右手に
    手に
    労困憊フゥ〜


    一緒に遊んで

  • とも☆ 
    6/10 04:19

    イベお疲れサマでし

    パネル
    めでとうございます


    イベのバタ
    まともにご挨拶も出来ませんでしたが


    こちらこそ、お仲間ご協力ありがとうございました


    公式ユーザーサンにお誘い頂けるとは思ってもみなかったので
    ビックリしまし


    プロフも確認して下さ
    嬉しかったデス


    リンクは解除した方が良いのか迷いマスが

    イベ頑張る事が希なので、一旦解除させて頂きマスね


    本当にありがとうございました

  • ☆*:.。.ゆず.。.:*☆ 
    6/10 06:58

    ィベぉ疲れ様でした
    山の
    協力ぁりがとぅございます



    無事、朝・夜パネルGETできました

    新庭ゎハズレました



    また機会がぁりましたらョロシクぉ願いします


  • ぶぇん☆iPhoneに移行不可能(x_x) 
    6/10 10:03

    いつもありがとうございま


    退会されたら


    レア3個保証の誘惑に負けて…ガチャしてしまったけ

    種撒する時間がなさそうで1度でガチャ終了


    ウエディングうさ
    愛い


    あっ

    またイ
    始まった〜


    お疲れ様でし


  • なぁ*2017庭いじり再開* 
    6/10 10:30

    お疲れサマでし
    後半は全然巻けなくてご迷惑かけました
    た一緒に遊んで下さ

  • 亜莉栖@入院中 
    6/10 10:54

    おはよう(≧∇≦)

    最終夜びっくりしました(゜ロ゜;
    でも大丈夫デスの※にホッとしました。
    元をひたすら守る芽美サン中々の方と改めて感じ入りました。
    又機会が有れば宜しくお願い致しますm(__)m
  • あゆみ 
    6/10 11:35

    初お仲間ありがとうございました(^^)参加時はまたよろしくお願いします(*^_^*)お疲れさまでした
  • CHLOE 
    6/10 11:40

    コンニチワ
    (*´ω`*)ノシ

    長期間イベお疲れサマでし

    いつもお誘いありがとうございま


    淡い期待してガチャしたけど、やっぱり新庭フラワー出ませんでした(笑)


    また遊んでくださいませ

    お仲間ありがとうございました

  • 菊之助(♂→♀) 
    6/10 11:50

    イベお疲れ様でした


    お仲間&ご協力有難うございまし

  • §ぽる§ 
    6/10 12:42

    オハヨウゴザイマ

    長期イベ
    お疲れ様デシ

    また遊んでクダサイ

  • ひまわり 
    6/10 15:57

    こんにちは
    ハコイベお疲れ様でした
    記コメありがとうございました
    たご縁がありますように

  • Neco_Matcha 
    6/10 16:03

    こんにちは

    日記コメありがとうございます


    遅くなってしまいましたが、ロイヤルイベご協力ありがとうございまし


    私も少し期待してガチャ回しましたが、新庭GETできませんでした


    でも目標達成できたので満足です


    これからも宜しくお願いしますね

  • clover☆IN減ちゅ〜♪ 
    6/10 16:21

    遅くなりまし

    ウエディング
    仲間ありがとうございまし

    そんなアクシデントがあったのに、気付かずゴメンナサイ

    また参加の時はヨロシクお願いしま

    お誘い嬉しかったで


  • ななこ☆ 
    6/10 17:51

    芽美サ

    御礼遅くなってゴメンナサイm(__)m

    お仲間アリガト〜♪
    最終日のアクシデントで焦りのマキマキだったかと思います
    疲れサマでし


    またぜひご一緒させてくださいね



  • まりねこ♀ 
    6/10 18:23


    ウェディングイベ、お仲間&協力ありがとうございまし


    急に得点が伸びたと思っていたら、イベ中にお仲間が大会…

    やっぱりそういう人っているんですね


    でも、パネルGETできて何よりです


    またご一緒させて下さいね


  • KEI 庭*お休みかも♪ 
    6/10 20:47

    お疲れ様でし

    ご一緒ありがとうございました

    退会はキツいね

    伝言板連投等で食らう場合もあるから要注意ですね

    多目に贈ったので少しでもお役に立てたらよかったのだけど
    私の方はラストスパート分はフリー扱いなので気にしないでクダサイねっ


    よかったらニャンコ庭見てね

  • akko*ランキング〜無言お誘い歓迎◎ 
    6/10 20:57

    ウェディングお仲間ありがとうございました(*^^*)またよろしくお願いします
  • ケンちゃん…本日も出勤 
    6/13 08:17

    遅れましたが



    ハコイベお疲れ様でし

    芽美チャンでも新庭GETならずでしたか


    パネルがGETできただけでもマシと…ケンは自分で慰めています(笑)

    お仲間ご協力アリガト
    御座いました m(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)