アロマイベお仲間ありがとうございました

アロマイベお仲間の皆様♪

イベ終了後、稽古に入っちゃうので、お礼巡回が遅くなっちゃうのをお許し下さいませm(__)m


たくさんのご協力ありがとうございましたm(__)m

今回出だしは「お休みしよ〜かな〜」って位の感じが、「紫パネルは好きだし、ギリパネルなら低点でイケルな〜」に変わり、予定より大分巻いてました




最近すっかり低空飛行


ほぼ全ての雑貨にどうぶつついてるのが、どーも苦手
組み合わせるとどうぶつランド(笑)になっちゃうし。

人気なのかなぁ、どうぶつ…。

次回は新庭イベ

新庭が好みストライクじゃないのを祈りつつ(笑)

皆様ありがとうございました



最終順位2081位
無事パネルGET





 
  • コメント(全9件)
  • とみぃ 
    5/31 15:27

    こんにちゎ

    イベお疲れさまでし

    ご協力ありがとうございました

    また機会がありましたらお願いします

  • *Bэ* 
    5/31 16:18

    イベありがとうございました、9時〜仕事で、、種先送り心がけましたが足りてなかったらごめんなさぃ

    でも、また遊んでね〜誘ってね

  • hami 
    5/31 17:12

    久々にお仲間ありがとうございました

    お疲れさま

  • あぃ @_@" あまりログインしません庭イベ休みm(_ _)m 
    5/31 17:52

    ベおつかれさまデシ

    うっかり終了時間
    れててタネ1コ還元できなくてごめんなさ

    お仲間ありがとう

  • りかちんm(__)mお休み 
    5/31 19:19

    芽美ちゃん今ごろお稽古頑張ってるかな
    ひつじイベ
    疲れさ
    いつもありがとう

    全く一
    参加程度にしようと思ったのに、ひつじのパネルに
    しづかみされ

    おかげさまで私も無事パネルGETでした


  • *MIYO* 
    5/31 20:28

    芽美さ


    イベご協力

    本当にありがとうございました

    また機会がありましたら宜しくお願いします


    お疲れ様でし

  • pepe☆種300≠1個で 
    6/1 00:21

    芽美chan〜


    お疲れ様です

    ありがとうでした〜
    う次始まってるし〜
    ょいと様子みながら巻いてきますわぁ〜

  • 町内女性会役員の為−全イベ休み中 
    6/1 06:24

    おはようございます


    遅くなってしまいすみませ


    こちらこそ沢山のご協力有難うございました


    お疲れ様でし

  • ななこ☆ 
    6/1 10:14

    イベ
    協力ありがとうございまし

    御礼遅くなってごめんなさ


    ぜひぜひまたご一緒してください



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)