ハコイベ大感謝祭お仲間の皆様




大感謝祭イベ62名のお仲間の皆様、お疲れ様でした


本当にたくさんのご協力、ご支援ありがとうございました



今回は新ニワ狙わず、というか本当にほしかったのが、ちっちゃいネジ家
というあまりに小さな目標のはずが、大幅に予定以上にマキマキしちゃいました


新ニワ狙いの方には過去最過酷ガチャイベだったのでは

そんな中、今回のお仲間様から新ニワGET報告も


のぞきに行かせてね〜



今回お仲間になって頂いた方、ご常連様、またご一緒して下さいませませ


タネ箱満で還元しきれなかった方、すいませんでした


お仲間皆様の最終得点
713762点

さいとう最終順位
6764位でした!


長イベお疲れ様でした!

 
  • コメント(全16件)
  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    5/11 01:10

    さいとうさん
    んばん

    イベ おつでし

    お風呂に入ってるときに終わってたゎ

    途中から ポイント貯めながら ムキになっちまったょ

    29000位で ケーキのウサチャン?もらえたょ

    また 一緒にイベしてね

    お誘い 待ってるぜ

  • ぶぇん☆iPhoneに移行不可能(x_x) 
    5/11 01:20

    こちらこそ〜


    いつもお仲間感謝で


    長い過酷イベ


    お疲れ様でし

  • ちゃま*余り種♪大歓迎♪♪ 
    5/11 01:45

    芽サマ
    回もアリガト

    ラスト粘ったんだけ

    パネルまで後少しで時間切


    小さいネジ巻きの
    アバタゲッチュできたから


    遊んで

  • ダッフィー★wai-wai★ 
    5/11 04:52

    おはよ〜です♪長いイベントお疲れさまでした(^-^)またよろしくね
  • りん♪ハコニワだけ 
    5/11 05:05

    イベお疲れ様でした
    お仲間いつも感謝です(^-^*)/
    こちらこそ
    またよろしくお願いしますm(__)m
  • ASAKI 
    5/11 06:25

    おはようございます

    ロングイベお疲れ様でした

    沢山の協力感謝です


    新庭欲しいなぁと大枚はたいたのに叶わ

    でも希望していた2,000位以内に入れたので結果オーライで


    又参加する時はよろしくお願いします

    本当にお疲れ様でし
    そしてありがとうございました


  • ёピンクさん☆アバコン参加(*´∇`*) 
    5/11 07:31

    イベご一緒していただき ありがとうございました


    お疲れさまでした



  •  
    5/11 07:41

    イベお疲れ様でした
    んとロングでこんなに疲れたイベは久々です
    し休憩だな
    加した時はまたヨロシクお願いしま

  • りぼんちゃん 
    5/11 08:56

    長イベお疲れ様でし

    素敵なお庭ですね
    仲間ありがとうございまし

  • まりねこ 
    5/11 11:17


    ハコイベお仲間&協力ありがとうございました


    新庭狙っていない人にも、長くて過酷なイベでしたね


    お疲れさまでした


    またご一緒させて下さいね



  • ななこ☆ 
    5/11 11:24

    芽美サ

    いつもお仲間ありがとうです(^^)v
    お誘い嬉しかったで


    私も庭友サンのみ〜やチャンとお仲間サンになってて

    ママ友サンなんですぅ


    新庭には程遠いイベでしたがご一緒出来て良かったで


    また宜しくお願いシマス


    長いイベお疲れサマでした

  • pepe☆種300≠1個で 
    5/11 12:42

    芽美サン〜


    イベお疲れ様でした


    旅迄少し休みますわぁ〜

    また参加してるの見つけたら、誘ってねぇ〜


    ありがとう〜

  • えりえりorzスマホ辛い(-_-) 
    5/11 17:40


    ながぁ〜いイベの協力ホントにありがとうございまし


    おかげで目標達成出来ましたぁ


    また一緒に遊びましょうね


  • hami 
    5/11 21:31

    お仲間ありがとでし
    お疲れさま

    また新庭イベだね〜

  • 菊之助 
    5/12 00:57

    感謝祭イベお疲れ様でした


    お仲間&ご協力有難うございまし


  • ゅんゅん 
    5/12 12:02


    大変遅くなりました

    感謝祭ぉ仲間ぁりがとぅございました


    また参加する時は、是非ご一緒して下さぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)