タビニワオアシスお仲間の皆様

タビニワオアシスお仲間の皆様

長旅お疲れ様でした


前回のタビでコンプデビューして、タビのとりこ(笑)になったオイラ


皆様のおかげで楽しくタビフルコンプすることが出来ました


最後にさんざん咲かせたレアを刈るのを忘れ
、拾えた特別レア種は幻ワスレナグサ1個のみ


あほや〜


今回新しくお仲間になって下さった方、前タビに引続きご一緒して下さった方、イベ友ご常連様も、本当にありがとうございました



最終順位1061位
惜しくも銀トロ届かず…

銅トロでした


またご一緒してね〜




 
  • コメント(全18件)
  • りかちんm(__)mお休み 
    4/20 00:15

    タビ
    疲れさまでし
    いつもありがとぉ

    タビは楽しいね〜

    またご一緒しましょ

  • 町内女性会役員の為−全イベ休み中 
    4/20 00:21

    こんばんは


    今回も沢山のご協力有難うございました


    長旅お疲れ様でした



  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    4/20 00:30

    タビニワ お疲れちゃまでし

    なかなか 思うように咲いてくれず 点数がのびなかったぜ


    また イベ 誘ってね

    待ってるわぁ

  • あーこ☆通知offデスm(_ _)m 
    4/20 01:10

    長旅、お疲れさまでした

    こちらこそ、ご一緒ありがとうございました

    また機会がありましたら、よろしくお願いしま

  • pepe☆種300≠1個で 
    4/20 01:40

    長旅お疲れ様でした


    また遊んでねぇ〜


  • ぶぇん☆iPhoneに移行不可能(x_x) 
    4/20 03:38

    こちらこそ〜いつもお仲間感謝で

    長旅お疲れ様でした


    仕事も育児もバタバ

    グリtime減るけど…箱イ
    は好きだから


    またご一緒しましょうね



    ユルユル巻きで〜銅トロGetしました

  • ケイ *LeA*[月組] 
    4/20 07:10

    タビニワお疲れ様でした。ありがとうございまし
  • けん(満枠ありがとう目標未定の揺る巻きです) 
    4/20 09:10

    芽美さん、おはよう
    タビニワ仲間ありがとうございました
    つも感謝してます
    た花便りご一緒しましょう
    ろしくお願いします

  • ramu☆ 
    4/20 09:57


    長旅大変お疲れ様でした

    ご協力ありがとうございました

    感謝で


    また参加の時はよろしくお願いします〜

  • ななこ☆ 
    4/20 11:39

    芽美サ

    いつもご協力アリガト〜ゴザイマス♪

    あと少しで銀トロ

    次は一緒に銀トロGETしましょう


    長旅お疲れさまでし

    また宜しくお願いシマス(*^^*)

  • なぁ*2017庭いじり再開* 
    4/20 13:43

    長旅お疲れ様デシタ(。・ω・。)
    た一緒に遊んで下さ

  • 菊之助 
    4/20 20:54

    長旅お疲れ様でした。今回もお仲間&ご協力有難うございました

  • まりねこ 
    4/20 21:51

    タビニワお仲間ありがとうございました
    っと虜になって下さい(笑) またご一緒させて下さいね

  • ゆん★ 
    4/20 23:10

    こんばんは(^^)/
    旅お疲れさまでした(^^)v
    ご協力ありがとうございました♪
    又、ご一緒させてくださいねd(⌒ー⌒)!
  • §ぽる§プロフ参照*願* 
    4/21 08:30


    オハヨウゴザイマ

    お礼が遅れて


    旅お疲れ様でした

    来月も必ず旅庭参加シマスの
    またご一緒してクダサイ

  • サッキー。 
    4/21 11:48

    タビニワありがとうございました
    た、ご一緒して下さいね

  • ゆゆ@激忙in率激低仲間外ご自由に^^ 
    4/23 18:46

    柱|▽ ̄;)ノ挨拶遅くなりました

    長旅お疲れサマでした(^.^)
    フルコンプ達成おめでとう\(^o^)
    それと、日記コメ、アリガト〜

    すっかり旅庭にハマリましたね( ̄ー ̄)
    ってことで、また次旅もヨロシクね(^-^)v
  • ダッフィー★wai-wai★ 
    5/3 22:05

    こんばんゎ♪お誘いありがとうね(^o^)またよろしくお願いします(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)