強風キターーーー

やたらニュースで警戒を呼び掛けてるので、本日の予定は中止。

こないぢゃんって思ってたら、キターー
強風ー


家が飛んでいきそーだぁ

皆様無事


帰宅困難とかなってませんかぁー


壊れた傘が飛んできてコワイゾ


皆様気をつけてね〜

 
  • コメント(全9件)
  • ちゃま*余り種♪大歓迎♪♪ 
    4/3 18:16

    妙にワクワク

    しちゃってル


    不謹慎だった
    スマン
  • ぶぇん☆iPhoneに移行不可能(x_x) 
    4/3 18:16

    愛媛
    昨夜
    家に一泊中に

    は揺れるし…大雨・強風警報出る


    姪っ子二人を入園式に送っ

    我が家
    帰宅


    玄関の前に沢山ゴミが飛んできて溜まってる

    は揺れるし…昼寝は出来ないし…子供は外に出たがる


    やっと少しおさまってきたかなぁ…家が飛びそ


    夕食しなきゃ


  • [藻]ω・) アリガトウ☆ 
    4/3 18:29

    こんな日は
    安全第一です


    私は自宅です
    まるで洗車機のなか
    いるようですよ〜

  • *味のり* 
    4/3 18:40

    新潟 雨風が強くなってきやした
    風になりましたぁ
    には静かになってくれてると良いんだがのぅ(^_^;)
  • トモ 退会します はっしゃん大好きだょ… 
    4/3 19:12

    被害はなかったですか?

    ウチゎ ベランダのトタン屋根が 突風で1枚 吹き飛ばされた
    玄関先を片づけよぉと 玄関の戸を開けたら 強風で お風呂場のドァが勢いよく閉まってガラスが割れちゃった

  • †まりん† 
    4/3 19:49

    (・o・)ゞ了解!
    芽チャンも フラフラせず
    に 居なさい

  • あぃ @_@" あまりログインしません庭イベ休みm(_ _)m 
    4/3 20:23

    雨戸閉めたか

    強風になる前に帰宅指示が出て仕事半日で終わりマシ

  • ちはる ~ブラベリ種ご自由に~ 
    4/3 21:30


    おちかれさまデス


    ワタシのトコは3時頃か

    スゴいコトに…


    仕事早く終わったの
    何事もなく
    たどり着けました


    階がユラユラ揺れて
    恐かったデス


  • J@(*´ω`*) 
    4/3 21:40

    どもです。(-ω-)
    今日は公休でのんびりしてましたが、京都も結構吹き荒れましたね。(-ω-)車を洗車しようかなと思ってたんやけど、出来んかった。(-ω-)でも、オイル交換行って来ました。(-ω-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)