思いがけず教育番組に

最近ニワ日記ばかりなので、たまには普通の日記を



年始の挨拶に親戚のお子ショーゴ(5才)が来て一言。
「ボクはお医者サンでも泣かなかったよ〜」

?と思ったら、おいらの「蜜の味」のシーン見ての感想だそうで。

「そんなとこ(大病院)行ったことないからいやだよぉ」ってセリフに対してのダメ出しらしい(笑)

「だってオナカ痛くてお注射もしたんだよぉ(という役)」と返したら

「ショーゴは泣かないモン

大人のドロドロ愛憎劇が5才のお子にかかれば「よい子はお医者で泣かない」教育番組に(笑)


負けました。


さいとうの最年少ファンはおいらを「マルモのおばちゃん」と呼んで、励ましに彼自慢のライダーベルトとライダー人形を見せてくれました。

テレビの影響ってスゴイわ