おんなが集まると…

いつも行く喫茶店。
喫煙席は空いてて、仕事の打ち合わせっぽい人が多くて落ち着くから好きなんだけど…。

15人位が座れる喫煙席全部がほぼ30〜60代位のおばちゃま

何かのおけいこ帰り?


すみっこに追いやられてるゴスっぽい女子2人と目があって苦笑い



女性喫煙者が局地的に大発生中。
おいらもそだけどね…

 
  • コメント(全6件)
  • ヒロットン全ゲーム三軍選手 
    9/5 17:58

    喫煙できる所が重宝されつつある今日この頃…ですな
  • かみちん○ 
    9/5 17:58

    喫煙者なんですね
    内閣になったらまた煙草増税あるかも

  • さいとう芽美 
    9/5 21:41

    >ヒロットンさん
    そうなんですよね〜

    場所もなくなるし、突然嫌煙家に変身した友人からの攻撃が



    >かみちん○さん
    「吸う役がきたとき困るから」ってのが、やめられない喫煙役者の言い訳です…ははは


  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    9/6 03:10

    久々で
    ゲンキにしてましたか

    それ判る(笑)めぃも喫煙者だけど…相方がタバコ吸ってなぃカラ、今減らしてる
    ぃぅち、社長サンに話しするみたぃです
    果は判ってますケド

    辛ぃコトばっかだケド
    結婚しょってゅわれて幸せですッッッ

  • さいとう芽美 
    9/6 14:51

    >めぃさん
    おひさです

    プロポーズ!よかったね〜

    2人の気持ちが本当のものならば、きっと社長さんにも伝わると思う。
    頑張ってね


  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    9/6 16:18

    ってか早過ぎ
    まだ出会って2ヶ月経ってなぃし
    ちょっと待ってぇ
    たぃな(笑)なるょぅになれってコトかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)