たかが髪されど…

プロフの写真と背景を一新しました。
年甲斐もなくお花付き背景。ほほほ。

写真がかなり前のだったので、事務員から画像もらって最近のに。

ショートカットが意外と評判よいので嬉しいさいとうです!

今まで、いろいろな役に対応できるようにって中途半端に髪を伸ばしてたんだけど、何か無性に「自分らしく」したくなって、それで来なくなる役があってもいいかなと思って切ったので。

端から見たら、大したことない変化だけど、本人は何かスッキリ!


そして、こんな無名のおばちゃん役者の写真の更新を見て、日記コメやネジコメを下さる嬉しい嬉しい方々がいることに、とても元気をもらったさいとうです。


明日も頑張れますっ!
ありがとうございます

 
  • コメント(全14件)
  • ふちゃり  
    7/27 04:14

    数十年前のハクション大魔王の
    カンちゃん=サザエさん
    アクビちゃん=タラちゃん
    声優サンほどではなくても、何歳の役でもこなすのが役者サンだと思います。
    たまたま観た食わず嫌いに出演していた
    あっ、さいとうちゃんだ、ラッキ
    と、思います
    私らGREE愛好家にとって、さいとうサンは、身近な芸能人なんで

  • まぃ 
    7/27 09:31

    こんにちゎ

    いつも お庭に お邪魔していま

    新しい
    くて お綺麗ですね

  • さいとう芽美 
    7/27 13:45

    >ふちゃりさ
    ありがとうございま

    以前、麻生美代子さん(サザエさんのフネさん)とお会いした時に、「まだ私の年まで40年あるじゃないの。頑張んなさい!」と励まされました


    「じんわりとことこ」やっていこう。

  • さいとう芽美 
    7/27 14:03

    こちらこそ、庭ではお世話になっております。

    うひゃ
    しいっす。
    「人の世、生き血をすすり
    」若返っていこうとおもいまふ(笑)。

  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    7/27 18:28

    ぉ久しぶりで

    ショート似合ぃますねぇ


    めぃは恋愛のコトで悩んでました…友達だったハズが違ってた…メディァのコだから、誰にも相談出来なぃ…誰に相談したらぃぃのかな?
    ァドバィス下さぃ。
  • ぺりぱとす☆))) 
    7/27 20:16



    おつかれさま〜です

    暑中お見舞い申し上げます


    引き続き熱中症注意ですね
    うとう叔母が熱中症で入院
    も軽症で夜には病院食を完食してると
    りまし

  • さいとう芽美 
    7/27 23:59

    >めぃさん
    そっか…。
    めぃさんにはその人にはお友達以上の気持ちはないの
    お仕事関係の人なら対応に困るよね。
    その人のことはわからないけど、めぃさんがこれから頑張って行こうとしている場所から出なければいけない状態にだけは、ならないようにできるといいなと思います

    自分を大事にね。

  • さいとう芽美 
    7/28 00:05

    >舞華さん
    えーーー!
    叔母さま大丈夫ですか!?

    お食事できるまで回復されてるならよかった


    本当に今年は天候も不安定で身体が暑さに慣れないですよね

    叔母さま、お大事にされて下さい
    もちろん、舞華さんもね!

  • ポチ太 
    7/28 21:56

    最近は、ケンミンショーを見ることが多いのですが、今日は、とんねるずさんを見てみました。この仲居さんがそうなのかなぁ〜と思いながら…。ショートカットも素敵ですね。
  • さいとう芽美 
    7/28 23:00

    >ポチ太さん
    うわ〜ん(泣
    せっかく見て頂いたのにっ
    今日は私ではない回でした
    申し訳ないっ

  • さいとう芽美 
    7/29 01:11

    >めぃさん
    いつでもいらして下さい

    ただ、個人を特定する内容や芸能人の方のプライバシーなどについての内容はここではNGです

    よろしくお願い致します。
  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    7/29 01:34

    はぃ

    こぅゅぅ時、めぃはどぅゅぅ態度取ったらぃんだろぅなって…今は仕事に集中させなきゃぃけなぃ時だから
    ぃがムダに
    ちゃぅんですょね…寂しくなって
    ケト
    れはダメですね。


    めぃも明日カラ仕事頑張らなきゃですね…今パワハラがすごくて転職考ぇてます。30になって今回のコトを含め、ぃろんな出会ぃがぁりました。ァドバィスももらっ
    もぅ1回1カラ、違ぅ事務所にレッスン生としてゃりなおそぅかなって考ぇてるんです。
  • ハルヒ 〜しばらくお休みします〜 
    8/3 20:37

    こんばんは

    最近、よくマキマキ
    せていただきタネいただいてます

    ショートお似合いで
    お綺麗ですね

  • さいとう芽美 
    8/3 22:34

    >ハルヒさん
    こちらこそ庭では大変お世話になっております


    夏には涼しくてよいです、ショートカッ

    オススメです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)